Paradigm novels もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人

もめっ!乳姉妹かていきょうし11人 (PARADIGM NOVELS (294))
深町 薫
パラダイム
売り上げランキング: 485260

PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は両親を亡くし、今はひとりで住むには広すぎる家で一人暮らしをしています。
そんな主人公の最近の関心は、家の隣に引っ越してきた「青空家」(あおぞら)の事。
美人揃いな姉妹たちが何と10人もいるとあり、盗撮、盗聴が趣味な主人公にとっては格好のターゲットになっています。
しかし、事態は突然急転する事に…。
何と青空家に隕石が落下し、家が大破(汗)
いきなり住む家を失った姉妹たちを主人公が自宅に住まわせる提案をし、姉妹たちもこれを承諾。
こうしていきなり、大所帯となった主人公の家ですが、一緒に住むだけでは飽き足らず、彼女たちに家庭教師をお願いする事に。
勿論、これはふたりっきりになるための口実であり、よりお近づきになろうと企む意図があるという展開です。

登場するヒロインは、青空家の姉妹11人です。

長女の「ミサゴ」、次女の「チヅル」、三女の「アトリ」、四女の「クイナ」、五女の「ヒメウ
六女の「ヒバリ」、七女の「イカル」、八女の「ニオ」、九女の「ツグミ」、十女の「ツバメ
十一女の「カゴメ」がいます。

ミサゴは、青空家の長女です。
姉妹の母親的な存在になっており、家事洗濯などをこなしています。
母性的な性格をしており、主人公にも自分の息子の様な接し方をしてきます。
主人公の担当教科は保健体育です。
もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人

チヅルは、青空家の次女です。
秘書をしており、生活の乱れやだらしない態度を嫌う面も。
普段はクールで大人の対応ですが、好物のお酒が入ると性格が明るくなり、真逆な態度に(汗)
担当教科は政経です。
もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人

アトリは、青空家の三女です。
漫画家で可愛い女性が好きですが、主人公は結構お気に入りの様でアシスタントを頼むことも。
多忙なので、家庭教師はないです。
もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人

クイナは、青空家の四女です。
ブティックの経営をしています。
経営者であるせいか、姉妹たちの予定までもスケジュール管理するしっかり者です。
口調は比較的厳しい印象ですが、主人公を気に入っており、意識している女性らしい面も。
英語担当です。
もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人

ヒメウは青空家の五女です。
実は主人公の学校で主人公の担任という立場でもあります。
教師のわりには、結構な天然系でドジな面があり、可愛らしい先生ぷりで主人公も憧れています。
古典が担当です。
もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人

ヒバリは、青空家の六女です。
関西の学校に通っており、関西弁を話します(汗)
お金に対して執着心が強く、よくトラブルを起こす困った面も。
自由奔放な性格です。
算数が担当です。
もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人

イカルは、青空家の七女です。
現役のグラビアアイドルとして活動しています。
そんな立場にも関わらず、主人公とは年が近いせいもあってか友人の様に接してきます。
英語が担当です。
もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人

ニオは、青空家の八女です。
何故か猫耳の格好をしています。
それだけではなく、言動も猫のままであり、至る所で爪とぎをするなど猫そのものです(汗)
しかし、猫扱いをすると激しく怒り出す面も。
科学担当です。
もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人

ツグミは、青空家の九女です。
十女のツバメの双子の姉です。
薙刀を嗜んでおり、その腕前はかなりのものです。
基本的にはおとなしい控え目な性格ですが、パニックとなると薙刀を振り回す癖が…。
体育担当です。
もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人
ツバメは、青空家の十女です。
姉の薙刀に対し、こちらは居合を嗜んでいます。
性格はかなり勝ち気で主人公には容赦がありません。
体育が担当です。

カゴメは、青空家の十一女です。
勉学に関しては、天才的な能力を持っています。
反面、性的な知識は疎い面があります。
主人公によく毒舌を吐きます。
数学が担当です。
もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人


展開的には、隕石の件から主人公の家で共同生活をする事になった青空家の姉妹たちと教師役を頼み、少しづつ彼女たちとHな関係になっていく流れですね。
まぁ、色々突っ込みたい所は多いですけどねぇ(汗)
中でも不可解なのは、説明では青空家は「10人姉妹」なんですが、キャラ紹介は「11人」という点ですね。
まぁ、読めばすぐ分かるので特に書きませんが(汗)

さて、物語は主人公がそれぞれの姉妹に家庭教師を頼み、個人指導を受けていく流れなのですが、下の姉妹だと主人公よりも年下なのに家庭教師を頼むってのはちょっと情けないですねぇ(汗)
そんな恥も主人公は、何とかHな関係に持ち込むための障害にはなりませんが。

それぞれ主人公は姉妹を相手に教師を頼み、勉強をする事になりますが、基本的には序盤は即Hな展開にはなりません。
まぁ、あってもちょっと下着が覗けたとか程度なレベルですね。
最初は、個々のヒロインのキャラクターを知る機会と考えるべきですね。

となると、何回も勉強ばかりになるかと言えば違っています。
大体2回目の授業からHな流れになっていきます。
まぁ、この人数ですからそんなに毎回引き延ばせないですからねぇ(汗)

個人的に、面白かったのは長女のミサゴの保健体育の授業ですね。
主人公が内容を過激にした性教育の教科書を真に受けての性器の説明などを実際に自分のを使って勉強させるという純粋なミサゴでなければ引っかからない展開ですね(汗)
ですが、ここでは初体験とまではいかなかったですが、その後の他の姉妹を相手に主人公は童貞を卒業する事に成功します。
一度、経験をしてしまえばもう主人公は他の姉妹たちと関係を持つ事に邁進するのみですね(汗)

それぞれ姉妹たちとのHになるきっかけは様々ですが、大体突っ込みどころのあるものになっていますね(汗)
まぁ、隕石から始まるだけに何でもアリですね。
その分、サクサクHシーンが拝めるので考え方によっては良いのかな?

Hシーンでは、基本的にはそれぞれの姉妹との一対一でのHシーンが基本ですが、終盤には姉妹が複数人集まっての行為があります。
でも、あると思ってた全姉妹相手のハーレム的な乱交状況はありませんでしたね(汗)
まぁ、個人的にはこんなに大人数のハーレムだと把握しきれなくて、それ程興奮しないのでなくてもいいのですけれども…。

行為的には、手コキやフェラ、シックスナイン、パイズリが主でしょうか。
意外に中出しはなかったですね。

それぞれ特徴のある姉妹のHですが、中でも印象的なものを挙げると、すると漫画家の三女アトリとの行為でしょうか。
彼女は可愛い女性が好みなために主人公を女装させての行為があるんですね。
主人公も未知の女装に股間が反応してしまったりと中々の順応ぷりを見せてくれます
アナルを舌先でぐりぐりと穿られたりして、悶える主人公が印象的ですね。

最終的には、アトリの装着した疑似男根で主人公はアナルを貫かれてしまうはめにも(汗)
幸い?ガツガツとピストンされる事はなく、アナル内を掻き回す程度な比較的ソフトな行為で、彼女の手はギンギンに張り詰めた主人公の肉棒を扱きまくり、大量の精液を迸らせる事になるという他の姉妹のHシーンでは見れない、珍しい受け身な展開なのは見所ですね。

挿絵画像でちょっとだけ主人公の顔が見えてましたが、意外に女装姿似合っているのかな?(汗)

他にもツグミ、ツバメのレズ行為展開や猫っぽいニオとのマタタビプレイ?なども…。
全体的に、私は姉妹の中でも年上のヒロインたちの印象が強かったですねぇ。
母性的であったり、大人っぽさ、色気が強く表れているのがいいですねぇ♪
正直、私は下の姉妹たちの印象がちょっと薄かった感がありますね(汗)

挿絵は原作版の画像を使っています。
人数が多いので、比較的枚数は多いのかな?
普通の作品と比較していないので、はっきり言えませんが(汗)

望月望」さんのキャラクターデザインなので、基本ヒロインが立派な巨乳をしていますね。
柔らかさのある胸と張りのある肌のパツパツ感がたまりません♪
これだけのヒロイン数がいるだけに、好みのタイプも見つかるのではないでしょうか?

もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人 もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人

全体的には、サクサクとテンポよく話が進んでいくので読みやすいですね。
まぁ、内容が薄いとも言えますが…(汗)
ハーレム展開にならなかったのには、あるヒロインを主人公が最後に選ぶんですね。
なので、そういった展開にならないのでしょうね。
それでも何人かの姉妹とは関係を続けているっぽいですが(汗)

でも、あまり個々のストーリー展開がないので、ちょっと急と言うか「いつの間に?」という感覚はありましたねぇ。
もう少し掘り下げて欲しかったかな、最終的なヒロイン程度の分は。
これだけの人数を扱っているので難しいのは分かるんですけどねぇ(汗)


楽天はこちらからどうぞ
【送料無料】もめっ!乳姉妹かていきょうし11人

原作PC版

DVD-PG版


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
もめ!乳姉妹かていきょうし11人 ~生揺れムービー付き~

DMM 原作PC版 通販はこちらからどうぞ
もめっ!乳姉妹 かていきょうし11人

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事