本日9月13日で当ブログ開設から丸2年になりました♪

ん~、正直もっと3年くらい長くやっている様な感覚なんですけどねぇ(汗)
まぁ、年がら年中何かしら読んでいるからかな?

今年は、ブログ記事が消滅しちゃったりと色々ありましたが、何とか元に戻って良かったです(汗)
本当にバックアップは大事ですね…。

おかげさまでアクセス数もだいぶ安定しており、最初の頃を考えればかなり来て頂いてますねぇ。
新刊の発売時期がやはり一番多くなる傾向があるのは、求めているのが分かり易いですね(汗)
ちらほら拍手やコメントなどもして頂くようになり、ようやく人並みな活気が出てきたかなぁ。
いつも見に来てくれている方たちには感謝です♪

思いつきで立ち上げたブログでしたが、同好の人らと知り合えたりと始めてよかったです。
まぁ、こんなにハイペースでレビューする事になるとは当時思ってませんでしたが(汗)

ここから作品などを購入してくれる方々もおり、ありがたい話です。
まぁ、微々たる額なのですが、新刊購入の足しにさせて頂いております。
やはり紹介していて、自分のおすすめしている作品が購入されていると何か嬉しいですねぇ。
まぁ、そんなケースは殆どないんですが(汗)

他の人らのレビューなどに比べると、どうにも作品に対する愛情が薄く感じたり、なかなかうまくレビュー書けないなぁと悩む事もあるんですが、何を今更ですかね(汗)

これからも、ちまちまとレビューを続けていくつもりですので、今後とも美少女文庫レビューブログをよろしくお願いします。
これからすぐに今月分の新刊発売が続きますしね(汗)


ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None