Paradigm novels へんし~ん!!! パンツになってクンクンペロペロ


7月発売のパラダイムノベルスの新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、日頃から女の子の身に着けている物になりたいという願望があるダメ人間です(汗)
人である身でそんな事は当然不可能な訳ですが、ある日、道で行き倒れている謎の生物を発見する事から物語が始まります。
助けた謎の生物は、何故か人の言葉を話し、助けてくれた主人公にある能力を与えます。
その能力こそが、主人公が望んでやまない「何にでも変身できる能力」だったのです。
この能力を手に入れた主人公は、様々な女の子に対してそれを使ってHな行為を始めるという展開です。

登場するヒロインは、主人公の妹の「天坂 みこ」(あまさか)、クラスメートの「月城 神楽」(つきしろ かぐら)、クラス担任の「水越 こなみ」(みなこし)、下級生の「安藤 ローザ」(あんどう)、保健室で出会う「柚木 奏」(ゆずき かなで)、人気アイドルの「米良川 ゆず」(めらかわ)、ゆずのマネージャー「掛川 優梨」(かけがわ ゆり)がいます。

みこは、主人公の妹です。
兄である主人公の「パンツになりたい」発言を聞き、逃げるように家から飛び出し、女子寮に入る事に(汗)
しかし、主人公が彼女の通う学校へ転入する事になり、クラスメートに…。
クラスではクラス委員として活動しており、周りからの人気は上々です。
へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

神楽は、主人公のクラスメートです。
みこ、とは親友の間柄であり、クラスでもマスコット的な存在のキャラクターです。
何故かぶかぶかの男子物のシャツを着ています(汗)
へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

こなみは、主人公のクラス担任です。
体育教師でもあり、水泳部の顧問もしています。
明るい性格で生徒からの人気も高いです。
ですが、保健体育は苦手という面も…。

ローザは、寡黙な下級生です。
あまりにも寡黙で無表情な態度なために学校ではアンドロイドではないかと噂される程です。
いつもヘッドホンにノートPCを所持しています。
へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

奏は、よく保健室に出没している少女です。
眼帯をしており、顔に似合わずの毒舌を放つキャラクターでもあります。

ゆずは、有名なアイドルです。
明るく爽やかな性格で人気があります。
歌番組の常連でもあります。
ちなみに主人公のパンツなりたいランキング1位の娘でもあります(汗)

優梨は、ゆずの担当マネージャーです。
実は主人公の部屋の隣に住んでいます。
既婚者ですが、夫は単身赴任中です。


展開的には、主人公は謎の生物の「ななこ」(主人公が命名)を助けた事で自由に変身できる能力を身につける事になります。
へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

それを使って主人公は、好き勝手変身し、女性たちにHな事をする流れです。
そんな力を手に入れた主人公は、どこでも好き勝手に能力を使い、夢をかなえる事になります。

手始めにローザのヘッドホンに変身した主人公は、ローザにこっそりHな言葉を耳打ちします。
授業中な状態で、いきなり聞こえるはずない声でHな事、囁かれたらそりゃさすがのローザもビクッとしますよね(汗)
へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

更にヘッドホンで耳に装着しているのをいい事に、彼女の耳の内側を舐めまわすという暴挙に(汗)
ベロベロと耳を舐めまわされて、ローザも授業中なだけに出そうになる声を出すまいと堪える姿が主人公ならずも興奮ものですね♪

調子に乗った主人公はその後も、様々な女性たちの物に変身して、Hな行為をしまくります。
中でも個人的にインパクトがあったのは、神楽含めた友人3人への行為ですね。
神楽たちがファミレスで3人で人気メニューのイチゴミルクフロートの三つ又ストローに変身して、彼女たちの口に含まれて吸われるという異様なシチュエーションです(汗)
へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

チュウチュウと少女たちに吸われる事に興奮を覚える主人公は、何とストロー先端部を肉棒化するという暴挙に…!?
当然、ストローだと思っている神楽たちは尚も吸いだそうと強く吸引し続ける事になり…、耐え切れなくなった主人公は3人の口内に射精してしまいます。
味でばれないんですかねぇ…って、野暮な話ですかね(汗)

妹、みこのニーソになったり、ローザのPCになったりと彼女たちの私物になって、自分の性欲を撒き散らす事になりますが、ここまではまだ比較的軽いんですね。
何故かと言うと、まだフェラやコキ系の行為は行なっていますが、挿入自体はしておらず童貞のままなんですね、主人公は。

そんな主人公は、唯一の既婚者で人妻である優梨に出会う事になります。
主人公は彼女のパンツに変身し、お風呂上りの彼女が変身したパンツに穿きかえるのを待つ事に…。
そのまま優梨は眠り込んでしまう事を良い事に、主人公はパンツに舌を出現させて彼女の陰部を舐め始めます(汗)
元々、夫が単身赴任中である彼女なだけに眠りながらも感じ始める様子に興奮しきった主人公はパンツに肉棒を生やし、挿入し、無事に童貞卒業♪
へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

かなり変則的な初体験を済ました主人公は、更に行動をエスカレートさせていき、Hまでする事になって行きます。
しかし、意外にも全ヒロインとHする訳ではありません。
Hがないのは、みこと神楽の2人です。
メインぽいキャラクターかと思ってただけに、みこの扱いの少なさは個人的に意外でしたねぇ。
更に彼女は「義理の妹」といういかにもな関係なだけに絶対Hシーンはあるかと思ったんですけどね(汗)
神楽も前述のストーローフェラシーン以外はめっきり出番なかったですしね…。

そうなってくると存在感が増してくるのは、最初に被害にあったローザとなってきます。
特に理由はないんですが、主人公は度々彼女にちょっかいを出す様になっていくんですね。
まぁ、その度に被害に遭う彼女としたら、たまったもんじゃないですけど(汗)
また彼女には裏の顔があり、それが何気に色々と話に繋がってくる事にもあるなどと、重要な存在でもあります。
しかし、まさか彼女がああなるとは…(汗)

なので、終盤辺りに近づいていくと彼女をメインとしたストーリー展開に入っていく事になります。
そんな中で、主人公は彼女を気になっていく事になり、またローザ自身も主人公の事を何故か気になってしまいます(汗)
散々、主人公にHな事されたのにねぇ…。
最初は主人公の変身能力を知らないがゆえかと思ってたのですが、正体を知っても普通に接してたからなぁ(汗)
まぁ、そこら辺を真面目に考えるのは無意味ですかね、楽しめって事で(汗)

なので、ローザとはラブラブなHシーンも見ることができます♪
実際、ずっと主人公はHこそ出来てましたが、正体を明らかにできない物状態での行為。
なので、まともに人間として一緒にHするって行為自体がここまでなかっただけにHシーンに主人公の姿があって、ちょっと違和感も(汗)
まぁ、全部物状態だけのHでは味気ないですからねぇ、こういうのは必要ですね。

挿絵は、原作の画像を使用しています。
そのためクオリティは問題ないでしょう。
基本Hシーンばかりな作品ですので、画像も多く満足度は高いかなと思います。
まぁ、お気に入りのヒロインが出番無かったりすると画像も減る訳ですが(汗)

変身物という事で、最初はHな事をしやすいであろうパンツなどの下着になるんだろうなぁとは容易に想像は付きましたが、それ以上の変身が多々あって驚きましたね。
ゲームセンターで格ゲー中のローザの操作するスティックになるとかは考えが及ばない領域だなぁ(汗)
そして、そのスティックが肉棒化して、激しいコマンド入力の刺激によって射精するというのは凄いですね…。
もう笑うしかないですな(汗)

この通り、いい意味でバカバカしいストーリーなので、好みが分かれやすい作品だとは思いますが、それが分かっているのならば楽しめるのではないでしょうか。
なにせ3作目まで作られている人気シリーズなのだから、好きな人は好きでしょうしね。
私は…、う~ん、どうでしょうか(汗)
でも、何だかんだ心の中でツッコミながら読んで楽しめましたけどね。

ラストは何気にいい感じにまとまってましたし、読後感も中々良かったです。
まぁ、メインヒロインであるローザはいいとしても、ただHされてしまう他のヒロインにとっては泣き寝入りな気もしますが考えない事に(汗)

実はパラダイムノベルス版の1と2は持っているんですが、まだ読んでなくて積んでました(汗)
へんし~ん
そのうち、そちらも読んでレビューしたいと思います。
まぁ、レビュー順が逆行していますけど(汗)


楽天はこちらからどうぞ
【送料無料】へんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロ

DMM 原作PC版 通販はこちらからどうぞ
へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~通常版 ワン・ツーパック

原作PC版


ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事