Paradigm novels いじらレンタル


7月発売のパラダイムノベルスの新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公には、いつも頭が上がらない横暴な義姉の「優」(ゆう)がいます。
ある日、優が友人の「綾部 皐月」(あやべ さつき)、「乙倉 柚子葉」(おとくら ゆずは)を家に招いた事から物語は始まります。
姉のイタズラで主人公は、皐月たちの前で股間を露出させられてしまい、肉棒を弄られてしまい、更に射精までしてしまう始末(汗)
更に弟たちがいない皐月たちに優の思いつきの提案によって、主人公は何と彼女たちの弟として貸し出されてしまう事になるという展開です。

登場するヒロインは、義姉の優に、皐月、柚子葉、後は皐月の妹である「綾部みゆき」がいます。

優は、主人公の義理の姉です。
強気で奔放な性格をしており、主人公は口でも手でも敵わない有様です(汗)
彼女の思いつきで主人公は皐月たちに「レンタル」される事に…。
いじらレンタル

皐月は、優の友人です。
優しくおっとりした性格のため、ヒロインの中では母性が強いキャラクターでもあります。
優の提案を却下するかと思いきや、男兄弟に興味があったせいかノリノリです(汗)
いじらレンタル

柚子葉も優の友人です。
水泳サークルに所属しています。
さばさばとした性格をしており、あまり細かい事は気にしないです。
こちらもレンタルに乗り気です(汗)
いじらレンタル

みゆきは、皐月の妹です。
さつきとは真逆の性格をしており、中々のSっ気があります(汗)
今回のレンタルに途中参加して来る事になります。

展開的には、主人公はそれぞれの女性の元にレンタルされてしまい、Hな関係になっていく流れですね。
中々な設定で始まる今作ですが、そこは気にしたら負けですねぇ(汗)

ちなみに貸し出される順番(汗)は、皐月、柚子葉、みゆきの順ですね。

皐月との生活は、かなり甘い雰囲気で展開されるのが特徴ですね。
弟が欲しかった彼女なので、最初から「お姉ちゃん」って呼んでほしいと言ってきたりと、すっかり姉弟な関係になっていきます。
また主人公も優とは違う、彼女の母性、優しさに触れて照れながらもお姉ちゃんと呼ぶ事に。

そんな彼女とは、早々にHな事にも…。
お約束とも言えるお風呂場で洗ってもらう間に股間が反応という(汗)
ここで豊かな胸を使っての肉棒洗いならぬパイズリで射精するんですが、残念ながら文章でそういう事をされてしまって、射精しちゃったみたいな描写だけだったのは勿体無いですねぇ(汗)
まぁ、ページの問題なんでしょうが、やはりしっかり描いて欲しかったですね、そこは。
その後、皐月とのHシーンがあり、ここはちゃんと描写されていますのでご安心を♪
ここで主人公は童貞卒業となります。

皐月との行為中の会話は、もうかなり甘々なやりとりでニヤニヤものですね♪
すっかりお姉ちゃん子になってしまった主人公は甘え全開です。
まぁ、優相手にしたらそんな態度できないしねぇ(汗)

柚子葉とのレンタルでは、主人公は柚子姉と呼ぶ事になります。
皐月とはまた違って、さばさばしている事もあり、違った魅力がありますねぇ。
特に主人公を名前で呼ぼうとして、妙に意識したのか照れて言い出せなくなった柚子葉はそれまでのさばけた態度は、いつもの姿とはギャップがあって、凄く良かったです♪
姉っぽく振舞おうとするものの、中々うまくいかないなど、ドジっ娘ではないんですがそれに似た不器用さもまた可愛らしく見えますね。
勿論、彼女ともHな展開に…。
ここでは本番はなく、フェラと玉舐めなどで彼女の口の中で射精するのみです。

そして、急遽レンタルに参戦する事になった皐月の妹のみゆきとなります。
ですが、主人公は突如参戦してきたみゆきにはあまり近づきたくないんですね。
どこか姉の優とタイプが似ているものを感じての事なんでしょうけども(汗)

実際、主人公の不安は的中し、彼女に弄られまくる事になります。
彼女はSっ気がある事もあり、言葉責め的な要素が多いのも特徴的ですね。
主人公が包茎だったり、その時には優によって、優の下着をはかされてたりした事もあり、彼女の罵る材料には事欠かない状態ですし(汗)
言葉責めなので、結果的に隠語が多めに含まれている事もあり、中々Hです。
そうされながら、口に彼女の下着を突っ込まれての逆レイプ状態ってシチュエーションはどうかなぁとは思いますけども(汗)

レンタルが一巡した事で、終わりかと思いきやまだまだ二周目がスタートとなります(汗)
順番は柚子葉、皐月、みゆき、優となります。

その後もHシーンだらけの展開となっています。
個人的には、皐月との幼児プレイが中々気恥ずかしいものがありましたね(汗)
更に柚子葉とは、前回Hはしていなかった事もあり、中々濃いめな展開が用意されてたのは良かったですね。
本番+アナルセックスもあるので、前回時の物足りなさも解消されていると思います♪
水泳部って事で競泳水着姿での行為もあるのは嬉しい所ですね。

見所は今まで他の友人にレンタルしてた優との展開でしょうか。
今まで出番がなかっただけに、出番があって良かった(汗)
やはり何だかんだ言っても本当の義姉である優とのやり取りが一番しっくりくる感じですね。
何故小さい頃は可愛がってくれていた彼女がこんな事をする様になったのかも描かれており、彼女の本心が明らかになるのは嬉しいですね。
これがないとただの横暴な姉で終わるし(汗)
まぁ、何だかんだ弟を愛してはいるんだろうなとは分かりますけどね。

終盤はまとめて4人の女性陣との展開になります。
ページ下部分の見開きで4人がお尻をこちらに向けているシーンは見所ですねぇ。
また下着をちょっとずらして陰部を露わにしているのがいいですね♪

登場するヒロインが皆、年上であり、男性経験済みであるのが気にならなければ楽しめると思います。
みゆきは結構同い年程度ぽく感じたけど、一応上なのかな?
様々なタイプのヒロインがいるので、好みにあったヒロインもいるのではないでしょうか?
私は柚子葉がお気に入りです♪

楽天はこちらからどうぞ
【送料無料】いじらレンタル

原作PC版
いじらレンタル
いじらレンタル
posted with amazlet at 11.07.26
アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin (2011-04-22)


DMM 原作PC版 通販はこちらからどうぞ
いじらレンタル

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事