Paradigm novels 恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの


PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公には3人の妹弟がおり、両親が長く仕事で不在ながら仲良く生活をしています。
そんな兄妹の関係なんていうのは、いつまでも変わらないものだと思っていたのですが、ある夜に主人公を呼びながら自慰をする妹の姿を見てしまった事で妹弟との関係は少しづつ形を変えていく…という展開です。

登場するヒロインは、長女の「千夏」(ちなつ)、次女の「美冬」(みふゆ)、次男の「秋巳」(あきみ)の3人です。
…アレ? ヒロインに弟が?(汗)

千夏は、長女ですが子供っぽい所があり、ある意味長女っぽくないです(汗)
元気で明るい性格のスポーツ少女です。
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

美冬は、次女ながら何故か長女である千夏にはお姉ちゃんとかではなくて、呼び捨てする面も(汗)
病弱であり、甘やかされた事もあり、ややわがままな所も。
でも、兄である主人公には全幅の信頼を寄せています。
年齢とは裏腹に落ち着いた口調が特徴的です。

秋巳は、次男ですが一応ヒロインです(汗)
男の子ですが、顔立ちが女性っぽい事や大人しく、家事などが好きな事もあり、女性っぽいです。
更に他の妹にも負けず劣らずの主人公大好きでもあります。
…これ、2003年ですがこの時点で、男の娘ってあるんですねぇ(汗)
今でこそそれ程珍しくはないですが、当時は結構珍しかったのかな?

展開的には、主人公に好意を寄せている妹の自慰を目撃してしまった事で、妹を意識し出してしまい、関係を持ってしまう事になる流れです。
ひとりと関係を持ってしまえば、他の妹たちともそういった関係になってしまうのはお約束ですね(汗)

可愛らしい妹たちとのHシーンは、可愛いものなんだろうなと思ってましたが、意外に濃いめでした(汗)
この作品のキャラクターは顔立ちが結構実年齢よりも多分低めに見えるんですが、そのギャップにやられました♪
結構淫語も口にしたり、行為中はハートマークが乱舞します(汗)
年頃の思春期の性が爆発開花した感じでしょうかねぇ。
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

それは弟である、秋巳も同様であり…。
妹たちの罰ゲームで負けた事で、体操着に着替えさせられてしまった姿を見て、弟に対して抱いてはいけない感情が芽生える事になります。
…ある意味、主人公、性欲溜め込みすぎなんじゃないかと思う程に欲情しますな(汗)

更に秋巳も…、主人公を思って自慰してしまう事になり、またも目撃してしまう主人公(汗)
秋巳的には、こういう行為をする事で女の娘になれると思っている所もあるみたいですけどね。
そのせいなのか、妙な色気を感じるシーンになっていますね(汗)
シーンも長めでもあり、ただ男の自慰である肉棒だけを刺激するだけでなく、乳首に果てにはアナルをも指で刺激して射精していまう姿は妙ないやらしさがあります。
ハートマークも乱舞しております♪

やはり見所は、弟の秋巳とのHシーンではないでしょうか。
他の作品では、単に主人公が相手のアナルに挿入するみたいな展開程度しかない事が多々あるんですが、この作品では主人公が秋巳の可愛らしくそそり立った肉棒を口でしゃぶるなどの行為も描写されています。
挿絵というか画像が可愛らしい絵柄なので、それ程嫌悪感はないと思います。
顔立ちが女の子っぽいからむしろふたなり娘みたいにも見えなくもないなぁ(汗)
秋巳のアナルに挿入して、主人公が腸内に精を放とうとしている中で、中に出されたら赤ちゃんができちゃうと心配する秋巳はすっかり女の娘ですね(汗)

このまま、妹たちとラブラブな生活になるかと思いきや、やはり本来は禁じられた行為である事が主人公を悩ませる事に…。
とは言え、それほど胃が痛くなるような展開にはならないので、比較的あっさりかな。
一応、メインヒロイン格は千夏ですね。
過去に彼女と主人公には、ある出来事があり、それが関係してくるのですが、それ程本筋に必要だったのかなとは思いましたが(汗)
まぁ、実質横一線って感じですので、ハーレムぽい印象ですね。

終盤では姉妹、弟と一緒にHする事に。
弟も交えているので、また姉妹だけの展開とはちょっと違った感覚になりますね。
主人公以外の男性…、ヒロインですけど(汗)、含まれる展開は新鮮に見えますね。
まぁ、秋巳は姉妹とHする事はないですけどね、あくまでも主人公のみですが。
姉妹に秋巳の乳首や肉棒を刺激させる流れはありますけどね。
…これはまた、珍しい光景だなぁ。

絵柄が比較的ロリ系なのが、人を選びそうですが、中々ラブH度が高いのはいいですね。
でも、ストーリーは個人的には今ひとつかなという印象でしたが(汗)
あんまり主人公の設定が活かされてないかなと思ってしまいますね。
もっと凄い展開があるのかと思ってたので、肩透かし気味でした(汗)
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

とは言え、甘く濃いめなHシーンは一見の価値があるかと思うので、男の娘が好みならば見てみてもいいかも。

楽天はこちらからどうぞ
【送料無料】恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 タグ