リアルドリーム文庫 僕の恋人は熟女義母

僕の恋人は熟女義母 (リアルドリーム文庫 61)
小鳥遊葵
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 2910

5月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、義理の母親である「奈津子」(なつこ)に思いを寄せています。
しかし、当然ながら義理とは言え、母親である彼女は主人公の気持ちを知っても困惑するばかり。
そんな主人公は、他の女性たちと次々に関係を結んでいく事に。
一方、奈津子はそんな主人公の状況を知り、迷いつつも関係を…という展開です。

登場するヒロインは、奈津子に奈津子の妹である「神永 彩夏」(かみなが あやか)、主人公のバイト先の主任の「進藤 佳代」(しんどう かよ)がいます。

奈津子は、主人公の義母であり、学校の教師をしています。
教師だけあって、真面目な性格ですが、夫と離れているために女盛りの身体を持て余している事も。

彩夏は、奈津子の実の妹です。
年が一回りほど離れており、奔放な性格と姉とはかなり違っています。

佳代は、主人公のバイト先の主任でバツイチです。
年下の男の子が好きで主人公に積極的にアプローチをかけてきます。

展開的には、主人公は義母の奈津子に好意を持っており、欲情していますが、当然それはしてはいけない行為と奈津子に拒まれます。
しかし、あきらめきれない主人公は半ば強引に彼女に手コキさせて射精する事に。
この事がきっかけに奈津子も急速に主人公を意識し、悩み苦しむ事に。
そんな中、主人公はその最中に他の女性陣ともHをしてしまっているという(汗)流れですね。

既に、最初に奈津子に迫った時には主人公はもう女性経験があるんですね。
後にその様子が語られてますが、先に佳代で童貞を卒業しています。
そのため、主人公は多少積極的になった側面もありますね。

読んですぐ思ったのは、同時発売のリアルドリーム文庫の「禁断の誘惑アパート 義母と女子大生家庭教師」に少し設定が似ているかなと思いました。
メインである「義母」が両方とも教師であったりと共通点がある印象ですね。
まぁ、作風がまた違っているので全く同じでもないんですけどね。
向こうよりも、こっちはより生々しい感じが出てますねぇ。
あっちの甘さも悪くないし、似た設定でもだいぶ印象が違ってますので、またそれぞれ魅力が違いますね。


奈津子の他の女性に対する疑心などの描写が良かったですね。
主人公の事で困惑、焦りなどの自身の気持ちが揺らいでたりで、妹に対しても皮肉まじりの刺のある会話をしたりと義母としてだけではなく、女の顔を見せるのが生々しいですね。
こういう描写がかなりしっかり描かれているので、話の没入感を高めてくれるのに一役買っていますねぇ。

他の女性陣とのHを経て、ついに奈津子とのHに至る事になりますが、その時点でもう覚悟を決めただけに積極的な奈津子の姿が印象的でしたね。
女盛りの身体で奉仕をする中で、主人公の垣間見せる余裕に内心他の女性陣との行為を経て、たくましくなった肉棒に複雑な嫉妬心を覚えるシーンは個人的に良かったです。
また、それは当初に主人公を拒んだ過去の自分自身にも向けられる事になるんですよねぇ。
あの時に受け入れていれば、主人公の初めての女性になれたという事実に後悔するんですが、それがまた更に熱の篭った行為に繋がっていて、いやらしさが増しているのが好印象です♪

一度関係を持ってしまえば、もう奈津子の態度も一変します(汗)
すっかり義母ってよりも女の顔になってHになってしまったなぁ…。
それでも、主人公を気遣ったするなど要所で母親らしい面もありますが、肉棒を握っていながらでは説得力ないですね(汗)

その後、佳代とけじめをつけるために会いにいって、しっかり最後のHをしまくるあたり、主人公は節操無いですねぇ(汗)
一番は奈津子だけど、他の女性陣も好きと言う…、年上殺しですなぁ…。
多分こっそり会うよね、きっと(汗)

終盤では、奈津子、彩夏の姉妹同時に相手したりしますが、終盤だったのであまりページが取られてなくてちょっと残念だったかな。
個人的には、この後にもう1エピソードほど欲しかったなぁ。

夏休み中の話なので、奈津子の学校でのエピソードも殆どなかったので、個人的にはあまり教師らしさはそれ程感じなかったですね。
まぁ、一部H時に教師ぽい教えるみたいなノリがありましたが、そこまで印象は残らなかったです(汗)

挿絵は「岬ゆきひろ」さんが手がけています。
リアルドリーム文庫ではお馴染みですね。
今作でも、生々しい挿絵が印象的ですね。
個人的には、カラーの表紙絵がお気に入りです♪
中もカラーだといいのだけど、まぁ、無理ですな(汗)

今月発売のリアルドリーム文庫は、似たテーマですが挿絵、内容ともに違いがあって中々楽しめました。
両方読み比べてみるのもいいかもしれませんねぇ。

僕の恋人は熟女義母 僕の恋人は熟女義母

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
僕の恋人は熟女義母

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事