二次元ドリーム文庫 専属ツンメイド  調教されてあげるんだからっ!



(文庫)専属ツンメイド調教されてあげるんだからっ!/千夜詠/熊虎たつみ 2009年9月上旬発売
価格 695円 税込 レビュー( 0件 )

素直になれないツンメイドを自分色に調教しちゃえ!屋敷の跡継ぎ候補を巡り、専属のメイドを従順にできるかを競うことになった小次郎。彼がメイドとして選んだのは見た目小柄な美少女こみな。だが実際は相当のツンキャラで…。

二次元ドリーム文庫の今月発売中の新刊?です。
サブタイトルに調教の文字があるとおり、そういうシーンも多々あります。

まぁ、メイド⇒お仕置き⇒調教(?)って流れは王道でしょうか。
私は調教要素は基本いらないので、あまりはまらなかったですが(汗)

ヒロインは序盤で主人公に悪印象を抱いており、何かと反抗的。
・・ベタだ。

個人的には、設定というか展開に納得いかない箇所があったので評価は低めですが、挿絵などのうまさはかなりのものでレベル高いです。
基本は、ヒロインのHですが、中盤で別のキャラとの絡みはあります。(少ないですが)

大物政治家などを招いて、その前でメイドとエロい事をしてみせるのが支配力ってのは、どうかと(汗)
感情移入ができれば、かなり楽しめる作品ではないでしょうか。

専属ツンメイド
関連記事