FC2ブログ

2010年07月の記事一覧

美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。

月別アーカイブ:2010年07月

2010年07月の記事一覧。美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。

2010-07-31Pumpkin novels 
Pumpkin novels 黒獣 気高き聖女は白濁に染まる黒獣?気高き聖女は白濁に染まる? (パンプキンノベルズ97)posted with amazlet at 10.07.31高橋ショウ イーグルパブリシング 売り上げランキング: 72619Amazon.co.jp で詳細を見る『セレヌス大陸』の西方に位置する平原地帯『エオス』その北方の境界線にある七つの砦を中心に、数百年にわたって行なわれていた同盟軍と魔軍との攻防戦は、ダークエルフの女王の力の衰えをきっかけに...

記事を読む

2010-07-30Paradigm novels 「さ行」
Paradigm novels 催眠生活 校則だから仕方ない!?催眠生活~校則だから仕方ない!?~ (パラダイムノベルス 462) (PARADIGM NOVELS 462)posted with amazlet at 10.07.30布施はるか パラダイム Amazon.co.jp で詳細を見るあらゆるトラブルを巻き起こす幼なじみ、麻希乃の尻ぬぐいをすることになった隼人。彼女を矯正するため、得意の催眠術を駆使して、エッチな校則を常識だと思い込ませて!?カワイイエロを提供するC:driveの最新ゲ...

記事を読む

2010-07-29リアルドリーム文庫
リアルドリーム文庫 女子大生お姉様の濡れ舌個人指導女子大生お姉様の濡れ舌個人指導 (リアルドリーム文庫 43)posted with amazlet at 10.07.29斐芝嘉和 キルタイムコミュニケーション 売り上げランキング: 1758Amazon.co.jp で詳細を見る敢えなく浪人生活を送ることになった崇を迎えるのは、エッチに意地悪な女子大生お姉様との同棲&個人授業!「あはっ!もう、童貞クンはしょうがないわね─」合格点の対価は、憧れのお姉さんの...

記事を読む

2010-07-28リアルドリーム文庫
リアルドリーム文庫 女教師たちの童貞いじり 美尻挑発の甘い罠女教師たちの童貞いじり 美尻挑発の甘い罠 (リアルドリーム文庫 42)posted with amazlet at 10.07.28早瀬真人 キルタイムコミュニケーション 売り上げランキング: 880Amazon.co.jp で詳細を見る女子校から共学化したばかりの盟朋学園に通う正平は、盗撮趣味を持つ、初心でちょっとM気質の少年。ある日満員の通学バスで、くねる女教師の柔尻に思うがままに若竿をいじ...

記事を読む

2010-07-27ELO NOVELS
ELO NOVELS 狩られた女戦士リゼット 獣人輪姦に溺れる女戦士とエルフ僧侶狩られた女戦士リゼット―獣人輪姦に溺れる女戦士とエルフ僧侶 (イーエルオーノベルズ)posted with amazlet at 10.07.27草加 直人 オークス 売り上げランキング: 118433Amazon.co.jp で詳細を見る女戦士のリゼットはエルフの僧侶サラと一緒に悪党退治の旅の道中、魔物に襲われて寂れた村へとさしかかる。リゼットは魔物を倒すことを約束し、サラとともに魔...

記事を読む

2010-07-26ELO NOVELS
ELO NOVELS 変態彰くんと健気なみどりちゃん ?大好きなお兄ちゃんのためだもん…?変態彰くんと健気なみどりちゃん―大好きなお兄ちゃんのためだもん… (イーエルオーノベルズ)posted with amazlet at 10.07.26草加 直人 オークス 売り上げランキング: 336729Amazon.co.jp で詳細を見る辻本彰はロリ・オタ・プーの三拍子。日課は、学園に忍び込んでロリっ娘の着替えを覗いたり、私物で性欲を吐き出すこと。今日もいつものように更衣...

記事を読む

2010-07-25二次元ドリームノベルズ 「ま行」
二次元ドリームノベルズ 魔界王女 金眼のファルシア魔界王女 金眼のファルシア (二次元ドリームノベルズ 313)posted with amazlet at 10.07.25上田ながの キルタイムコミュニケーション Amazon.co.jp で詳細を見る魔界に君臨するための大いなる力を求めて「魔神転生の儀」に参戦したファルシア。彼女を屈服させるべく張り巡らされた淫罠。学園を舞台にした恥辱の陵辱劇が幕を開ける。二次元ドリームマガジン人気連載作品が、書き...

記事を読む

2010-07-24ELO NOVELS
ELO NOVELS 家族監禁 愛妻さやか 奈落の底の快楽人形家族監禁/愛妻さやか―奈落の底の快楽人形 (イーエルオーノベルズ)posted with amazlet at 10.07.24姫川 広明 オークス 売り上げランキング: 229745Amazon.co.jp で詳細を見る主人公の横井幸輝は入社二年目の新入社員。ある日、上司の岡辺正太郎とプロジェクトを開始するが、計画は頓挫し様々なアクシデントによりプロジェクトは失敗。二人は査問会に掛けられ、懲罰を受け解雇...

記事を読む

no-image

2010-07-23美少女文庫 「あ行」
美少女文庫 妹はアンバランス妹はアンバランス (美少女文庫)posted with amazlet at 10.07.23わかつき ひかる フランス書院 おすすめ度の平均: いつもより甘さ強化?Amazon.co.jp で詳細を見る「ダメぇ、結花、またイッちゃう!」無垢な妹が、今は快感を訴えて泣いている。壊れそうな××に、14とは思えないDカップ!「すっごく、気持ちよかった。今度は、プールでしよう」淫靡な雰囲気なんかまるでなく、フェラをしながら可愛...

記事を読む

no-image

2010-07-22美少女文庫 「あ行」
えすかれ美少女文庫 アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士 (美少女文庫えすかれ)posted with amazlet at 10.07.22鷹羽 シン フランス書院 Amazon.co.jp で詳細を見る「先生の顔見ながらイカないでぇ!」とろけた瞳と涎まみれの唇!クールな玲奈先生がアヘ顔晒して連続絶頂!淫気に囚われた23歳は、僕の××なしじゃいられない!?初体験から失神。パイズリで昇天。今日は全身リップ&騎...

記事を読む

Pumpkin novels 黒獣 レビュー

Pumpkin novels 黒獣 気高き聖女は白濁に染まる

黒獣?気高き聖女は白濁に染まる? (パンプキンノベルズ97)
高橋ショウ
イーグルパブリシング
売り上げランキング: 72619

『セレヌス大陸』の西方に位置する平原地帯『エオス』その北方の境界線にある七つの砦を中心に、数百年にわたって行なわれていた同盟軍と魔軍との攻防戦は、ダークエルフの女王の力の衰えをきっかけにして、最終的な局面を迎えるようにみえた。女神の生まれ変わりであるハイエルフの呼びかけの元、『七盾同盟』を結成し、魔軍に対抗しつづけた同盟軍は、この戦いに終止符を打つため、ヴォルトを頭とする傭兵軍団─黒犬傭兵団に総力戦の前衛を依頼する。しかし、黒犬傭兵団は、ダークエルフの女王の国を侵略した後、ダークエルフの女王の国に本拠地を移しかつての味方の国への侵攻を開始した。傭兵軍団を率いる裏切りの傭兵団長が出した宣言に、同盟側の人々は耳を疑った。国中の女たちが、訪れる不特定多数の男性たちに性的奉仕を行う『奉仕国家』の建国宣言─そして、同盟側の女たちは、この建国宣言が、嘘でも誇張でもないことを、身をもって知ることになる。

7月発売のパンプキンノベルズの新刊です。
読み終わったので、レビューです。

PC原作のノベライズ作品ですが、展開はオリジナルな所もある様です。
私は未プレイなので、どこからがそうなのかは分かりませんが(汗)
ラストらへんは、特にオリジナルの展開との事です(あとがきによると)

7つの同盟軍と魔軍との戦いが数百年続いている世界であり、魔軍の中心的な存在であるダークエルフの力の衰え出した事で戦況に変化が見え始める中、これを好機と見た同盟軍は黒犬傭兵団を統べる団長である主人公に前衛を任す事に。
傭兵団はこれに応え、魔軍を撃破し、ダークエルフの居城を占拠する事に成功する。
しかし、主人公はここを自分の国とし、今までの味方であった同盟国に反旗を翻し、侵攻を開始するという展開です。

ファンタジーらしい展開ですね。
個人的には嫌いではない世界観ですが、キャラ説明に主人公の顔があってちょっと興醒め(汗)

主人公はダークエルフの居城を自分達の国とし、更にそこでは同盟軍の女性陣全てを男に性的奉仕を行なわせる奉仕国家とするいうとんでもない宣言を行い、7つの砦にいる同盟軍に侵攻する訳です。
まともにやっては、苦戦する事は必死ですが、そこに関わる連中を懐柔する事で内側からも崩していくという方法をとっていくんですが、どこの砦も協力が必ず出てくるのはどうなのよ(汗)
まぁ、皆そこにいる女性陣を報酬として、裏切る連中ばかりなのが原因でしょうが。

ヒロインは7つの砦にそれぞれ象徴として存在しています。
7つの砦からは「アリシア」「プリム」「カグヤ」「マイア」「ルー・ルー」「クラウディア」「セレスティン」の7人。
他にダークエルフの女王「オリガ」オリガの側近「クロエ」の9人です。
これだけ多いと、どうしてもひとりひとりキャラクターの描写、出番が不足するのは目に見えますね(汗)

それぞれのキャラ説明は人数が多い割りに書く事なくて省きます(汗)
各章で各砦を陥落させ、そこのヒロインを陵辱するという流れの繰り返しです。
そのためほぼ1章分しか出番がないので、あまり気に入ったヒロインがいても見せ場は少ないですねぇ…。
黒獣 気高き聖女は白濁に染まる 黒獣 気高き聖女は白濁に染まる

この作品では主人公が性欲重視って感じではないのが、意外でしたね。
ヒロインの陵辱も、前述の裏切った向こうの連中に一番に抱かせるなど約束を守るし。
そのため、ヒロインのHシーンでは結構主人公がしていない場合があります。
恐らく主人公的にはあくまでヒロインらは今後の奉仕国家の資金源として重視しており、そこまで個別にヒロインを特別視はしていない印象ですね。
それもあって、尚更ヒロインの扱いがそっけないのがなぁ…。

そんな中、今回の戦いの元凶のダークエルフの女王「オリガ」と側近の「クロエ」に関してのみ扱いが違っています。
終盤では彼女らにかなりのスポットが当たっています。
とは言え、これが彼女らにとっては幸せかは別ですが…。
でも、終盤は彼女らが主人公かと思う展開でしたね。
主人公の存在感はまるでなかった(汗)
黒獣 気高き聖女は白濁に染まる 黒獣 気高き聖女は白濁に染まる

陵辱ものなんですが、描写不足で個々のヒロインの描写が薄く、結果としてあまり感情移入しずらかったのは残念ですね。
ほとんど人となりが分からず、単なるH要員止まりなので(汗)
その分、描写の多かったオリガらは感情移入が出来ましたが、そうなるとあのラストはまた切ない感じに…。
あとがきで著者さんがオリガらに惚れたそうで、彼女らに合わせたオリジナルの展開にしたそうですね。
確かにオリガはいいですねぇ♪
あの褐色の肌に、クールなまなざし…。

キャラクター自体は魅力的なだけに、色々勿体無い感じですね、個人的な感想としては。
まぁ、原作版からノベルにするにあたって、色々な要素をそぎ落とした結果なのか、元々こういう描写な作品なのかは分かりませんが(汗)

楽天はこちらからどうぞ
黒獣?気高き聖女は白濁に染まる

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
【10%還元】2011/5/23昼12時まで♪
黒獣 気高き聖女は白濁に染まる
黒獣 気高き聖女は白濁に染まる

こんなものも…(汗)
オリガのはないの…?


*ずっとオリガをオルガと書いてました(汗)現在修正しました。
そりゃ、そんなキャラの商品はないわな…。

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ

Paradigm novels 催眠生活 レビュー

Paradigm novels 催眠生活 校則だから仕方ない!?


あらゆるトラブルを巻き起こす幼なじみ、麻希乃の尻ぬぐいをすることになった隼人。彼女を矯正するため、得意の催眠術を駆使して、エッチな校則を常識だと思い込ませて!?
カワイイエロを提供するC:driveの最新ゲームが登場。明るい催眠ストーリーです。

7月発売のパラダイムノベルスの新刊です。
読み終わったので、早速レビューです♪
PC版「C:drive.」原作のノベライズ作品です。

パラダイムノベルスで催眠ものが最近多いですね。
ちょっと前だと「擬態催眠」とかあったし。

さて今作の内容ですが、話は幼い頃から転校続きであった主人公が数年ぶりに戻ってくる所から始まります。
しかし、幼なじみであった「麻希乃」(まきの)が学園での問題児になっていたという(汗)
「天神学園の竜巻(トルネード)」って凄いな(汗)
そんな彼女を昔の様な優しくおとなしかった頃に戻すために、主人公の隠している特技「催眠術」を使うのですが、何故か麻希乃には催眠術が効かなく、逆にアクシデントで全校生徒にかけてしまうという展開です(汗)
つっこみどころ満載ですね(汗)

この作品の面白いところは、麻希乃には催眠術が効いてないのですが、周りのクラスメート達が主人公の言う事に従い、おかしい指示でも行なう事に対して、麻希乃は周りの反応に流されてしまい、結果麻希乃も従ってしまう事でしょう。
ここでのポイントは周りはどんな事も恥ずかしがる事無く行ないますが、麻希乃は普通の感覚のまま、それを行なう訳ですから凄い辱めですよね(汗)
なので、陰険さと言うか暗さは全くなく、ライトな展開が楽しめます。

ヒロインは「麻希乃」以外にもクラスの委員長「鴇子」(ときこ)、麻希乃の親友「奈津美」(なつみ)と「遥」(はるか)、クラス担任の「小姫」(こひめ)がいます。

麻希乃は、活発であり、とにかく行動力が凄いキャラクターです。
強気であり、ちょくちょく主人公に暴力をふるったりしますが、ツンデレなところもあり、嫌味のないキャラではあります。
おせっかいな面が強く、現在の問題はここにある様です。
催眠生活~校則だから仕方ない!?~

鴇子は、主人公らのクラスメートであり、委員長で風紀委員をしているほどの規律を求める真面目なキャラクターです。
もっとも真面目と言っても、大人しい訳ではなく、実力行使も辞さない過激なところもあります。
口調はお嬢様の様な高圧的な言い方が特徴的です。
そんな彼女と麻希乃は全くソリが合わず、いつも対立している関係でもあります(汗)
主人公も麻希乃と一緒にいる事で、目を付けられる事に。
催眠生活~校則だから仕方ない!?~

奈津美は、麻希乃と親友であり、麻希乃の起こしたトラブルの後処理やフォローを行なってます。
健康的な色気もあり、性格は明るく、世話焼きな面も好感の持てるキャラクターです。
個人的には結構好みです♪
催眠生活~校則だから仕方ない!?~

遥も、奈津美と同じく親友である麻希乃のフォローをしています。
おっとり系なタイプで、勢いのある他の面子に比べるとやや影は薄いかも(汗)
催眠生活~校則だから仕方ない!?~

小姫はクラス担任で教師なんですが、年下かと思うばかりの幼い容姿をしています。
可愛らしく敬語で生徒に接しているので、ますます妹みたいに感じてしまいますね(汗)
催眠生活~校則だから仕方ない!?~

上記のヒロインとは一応皆Hアリです。

催眠がテーマなこともあり、Hな展開は多いです。
そもそも、麻希乃以外に催眠術がかかってしまっただけに、どんな無茶も可能なだけに当然ですね。
その分、かなり現実さのない展開が多いですので、そういうのが好みではない人は冷めてしまうかもしれませんが(汗)

授業で主人公が女生徒が処女か否かを実際に覗き、調べたり、主人公の何気ない一言で、次の日から校内ノーパンノーブラ強化週間(汗)となって、校門前で女生徒らがためらいもなく下着を脱いで預ける様は壮観すぎです(汗)

ハーレム的な展開もあるんですが、メインヒロインとしてはやはり麻希乃ですね。
とは言え、元々主人公は麻希乃のためにと思っての催眠だったのに、趣旨とドンドンずれていき、他のヒロインらとHな関係を持った事もあり、流れがおかしくなっていくんですよね。
その後、色々起きていく中で自分の想いに素直になっていく麻希乃は可愛らしかったです♪

ここらのくだりは、催眠ものとは思えない綺麗な展開なので、ここで終わってればまた違ったものになっていましたね(汗)
この後ラストでは、ハーレムものっぽくなってしまいます。
どちらにしても催眠ものっぽさが薄い作品ですね。

個人的にはこれはこれでアリというのが感想ですが、暗さのある催眠ものを求めている人には真逆な作風ですのでご注意下さい(汗)
催眠ものとは思えぬ、妙な読後感のある作品でした。

楽天はこちらからどうぞ
催眠生活?校則だから仕方ない!?

原作PC版
催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~ 初回版
C:drive. (2010-02-26)
おすすめ度の平均: 3.0
2 グダグダです
3 そこまで催眠でやりたい放題ではない
4 概ね期待通りのバカゲー、ディスクレスできないのは×


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
催眠生活 校則だから仕方ない!?

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
催眠生活~校則だから仕方ない!?~

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事

リアルドリーム文庫 女子大生お姉様の濡れ舌個人指導 レビュー

リアルドリーム文庫 女子大生お姉様の濡れ舌個人指導

女子大生お姉様の濡れ舌個人指導 (リアルドリーム文庫 43)
斐芝嘉和
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 1758

敢えなく浪人生活を送ることになった崇を迎えるのは、エッチに意地悪な女子大生お姉様との同棲&個人授業!「あはっ!もう、童貞クンはしょうがないわね─」合格点の対価は、憧れのお姉さんの甘いご奉仕。緊縛焦らし、亀頭いじめ、お風呂場での乳奉仕─ご褒美に釣られた初心な青年の、気忙しい日々が始まる。

7月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

同時発売された「女教師たちの童貞いじり」と似た感じのタイトルです。
そういう意味では、両作品とも年上の女性に翻弄されるであろう作風も一緒ですね。
そして、悪い点まで…酷似だったのです(汗)

さて内容は、受験に失敗し、浪人生活を送る事になった主人公が、幼い頃から家族ぐるみでの付き合いのあった年上の「鞠子」(まりこ)の所に同居する所から始まります。
当然、年上で若く美人な女性との生活に主人公は悶々としてしまい、逆に何も手につかない有様…。
鞠子はそんな主人公の事などお見通しであり、勉強のご褒美にHな事をほのめかす彼女に主人公は発奮するという流れです。

まぁ、個人レッスン的な展開なんだろうかとは予想通りでした。
でも、鞠子のキャラクターは私のイメージしてたのとはちょっと違ってましたね。

ヒロインは鞠子のみです。
鞠子は、優しい母性的なお姉さんキャラかと思いきや、主人公をからかう小悪魔的な要素を持っています。
そんな主人公は翻弄されまくりです(汗)
色気ムンムンってよりも才媛であり、知的な魅力が強いですね。
すぐ射精を許さず、我慢させ、その我慢している主人公の表情が好きと中々のSっ気も。
こういうタイプのヒロインは私にはちょっと新鮮に映りました。

展開的には、主人公に勉強でいい結果を出す事にHなご褒美を与えられるというの繰り返しですね。
手コキから始まり、フェラやパイズリ…という様に徐々に、ご褒美はエスカレートしていく訳で…。
その最終的には初体験って事もあり、終盤まで本番はお預けなのは想像通りです(汗)
理解はできるんですが、やはり終盤だけというのが不満ではあります。
Hを読みたいという読み手の意思としては、物足りなさが残りますね。
ストーリー性重視で、H度としてはちょっと低いですね、この作品(汗)

主人公もSっ気のある鞠子に、何だかんだ言われたりする事に徐々にMっ気の面を見せ始めるので、これはこれで相性はいいのかもしれませんけどね。
そういう所まで、「女教師たちの童貞いじり」そっくり(汗)

同時発売された「女教師たちの童貞いじり」も、本番は終盤のみだけとそういった不満点も共通している今回のリアルドリーム文庫(汗)
両方期待していた作品だっただけに、個人的には肩透かしでがっかりという結果に(涙)
決してつまらない訳ではないですが、展開が私の期待するものとは違ったって事ですね。
まぁ、私の評価はそういう事で低めになりますが。
こういう焦らされる様な展開が好みの人もいるでしょうから、参考程度にして下さい(汗)。

挿絵はリアルドリーム文庫でお馴染みの「ズンダレぽん」さんが手がけております。
最初表紙絵の鞠子を見た時は、何か眼力があるヒロインだなぁと思ってたけど、その通りのキャラでした(汗)
知的な魅力がよく表現されてます♪
私はこの人の担当した挿絵の作品は、優しい感じのヒロインばかりだったので、こういうキャラは意外でした。
眼鏡を外した状態の鞠子の姿は、結構好みです♪

女子大生お姉様の濡れ舌個人指導 女子大生お姉様の濡れ舌個人指導

楽天はこちらからどうぞ
女子大生お姉様の濡れ舌個人指導

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
女子大生お姉様の濡れ舌個人指導

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事

リアルドリーム文庫 女教師たちの童貞いじり レビュー

リアルドリーム文庫 女教師たちの童貞いじり 美尻挑発の甘い罠

女教師たちの童貞いじり 美尻挑発の甘い罠 (リアルドリーム文庫 42)
早瀬真人
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 880

女子校から共学化したばかりの盟朋学園に通う正平は、盗撮趣味を持つ、初心でちょっとM気質の少年。ある日満員の通学バスで、くねる女教師の柔尻に思うがままに若竿をいじめられてしまう。「ふふ、もうピクピクしてるじゃない…」女教師たちの甘く激しい童貞いじりが始まる─。

7月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューと行きます。

何ともストレートでAVのタイトルみたいですねぇ(汗)
でも、こういうのがリアルドリーム文庫らしくていいですね♪

さて気になる内容ですが、主人公は最近まで女子校だった学園に転入してきた数少ない男子です。
そんな主人公は盗撮の趣味があり、新聞部を隠れ蓑として、お目当ての女教師の姿を撮るのが楽しみとなっています。
ある日の登校のために乗ったバスが大混雑し、盗撮するほど熱を上げている教師「真奈」(まな)の背後に密着した主人公は不可抗力で勃起してしまい、真奈のお尻の感触で射精してしまう事から女教師との関係が変化していく事になるという流れです。

この主人公盗撮以外にも教師のトイレを鏡で覗こうとしたりとかなり駄目な奴ですねぇ(汗)
しかし、男のモノは教師が驚くほどの存在感を誇っているんですが…。

ヒロインは教師の「真奈」にクラス担任の「美帆」(みほ)、そして主人公のクラスメートの「愛理」(あいり)です。
真奈は体育教師の他、水泳部の顧問をしており、主人公との接点は基本的にはなかったのですが、数少ない男子という事で知っている様です。
活発な性格でショートカットが似合う女性ですね。
水泳部というのもあって、当然水着姿の彼女とのHもあります♪
身体にフィットした水着姿は挿絵の効果もあって破壊力ありますね(汗)

対する美帆は、クラス担任であり、優しい印象の女性です。
でも、挿絵見たら結構色気がある顔立ちをしていて、軽くSッぽい印象なんですが(汗)
まぁ、そのシーンは主人公の悪事を咎められた展開から派生しているHシーンだったこともあって、「叱られているのに、何でこんなにしているの?」みたいなのが含まれているからなんでしょうけども。

愛理は、主人公と同じ学校の出身であり、主人公の当時の憧れの存在でしたが、ある一件で苦手な存在に。
もっともそれは向こうも同じで主人公を相手にしてません。
美帆に憧れているようで、主人公との関係を疎ましく思っています。
そういう事情もあり、主人公を軽蔑し、敵視している感も見せます。
個人的には苦手だなぁと思ってたけど挿絵で見た彼女はかなり好みでした(汗)

基本的に女性陣にされるがままな展開が多いですね。
まぁ、立場的にもそうならざるを得ないし、性格もMっ気のある所があるのでいいのかもしれませんけどね。
それにしても、主人公は余りある精力を持て余しているのは分かるけど、がっつきすぎかな(汗)
すぐ口約束して、Hな展開を求めるのは…。

プレイ的には意外にも手コキ、フェラ、素股などの行為はあっても、中々本番までは行きません。
そこら辺は焦れるというか、物足りなさも感じる人もいそうですね。
レオタードや水着などのフェチ的要素もあり、個人的にはかなりお気に入りなんですが、もう少しHシーンが多いと言う事ないですね。
初本番が終盤も終盤だったのは、残念(涙)

一応ハーレム的な感じではいますが、実際はちょっと異なる形ですねぇ。
この関係性はちょっと性欲重視であり、好意はさほどない関係なだけにラブラブな展開を期待しているとがっかりすると思います。
それに全ヒロインとの本番描写がないままなのは、マイナス点ですね。
一応その後、行為を行なっているというような描写のみで、終始したのは勿体無さすぎ。
愛理との初体験シーンすら説明描写のみというのはどうなんだろ(汗)
前半部くらいまでは期待してただけに、終盤の配分には残念としかないですね…。
あえてこうしたんだろうけど、これはなぁ(汗)

そういう意味では確かにタイトル通り、童貞「いじり」に終始したと取れますね。

挿絵は、大人っぽさのある艶のある表情、身体の線が魅力的だっただけに本番シーンがほとんどない作品なのは勿体無いですね。
文章出ないシーンじゃ挿絵もないよねぇ、そりゃ(汗)
元々、挿絵の少ないリアルドリーム文庫なのも、結果として不満に繋がってますね。

…表紙絵が発表されて、私はこの作品を今月発売作品では一番期待して楽しみにしてただけにがっかり(泣)
私的には前半部のいやらしい展開などキャラクターなど魅力な点は多いんですが、それ以上に不満もあった作品でした。

女教師たちの童貞いじり 女教師たちの童貞いじり

楽天はこちらからどうぞ
女教師たちの童貞いじり

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
女教師たちの童貞いじり 美尻挑発の甘い罠

素晴らしい挿絵を描かれていた「星野 竜一」さんの最新コミック


ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ

ELO NOVELS 狩られた女戦士リゼット レビュー

  •  投稿日:2010-07-27
  •  カテゴリ:ELO NOVELS
ELO NOVELS 狩られた女戦士リゼット 獣人輪姦に溺れる女戦士とエルフ僧侶


女戦士のリゼットはエルフの僧侶サラと一緒に悪党退治の旅の道中、魔物に襲われて寂れた村へとさしかかる。リゼットは魔物を倒すことを約束し、サラとともに魔物の巣くう塔へと乗り込んでいった。魔物たちはリゼットの弱点がサラであることを見抜き、サラを拉致、魔法アイテム『悪玉』により籠絡することに成功する。正気を失ったサラに嵌められ、サラとともに凌辱されるリゼット。快楽を刻み込まれていくうちに抗えなくなり、自ら快楽を求めるようになっていくリゼットの運命は…!?終わりなき獣人輪姦の日々。ザーメンをねだる色情狂牝奴隷。

7月発売のイーエルオーノベルズの新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

ファンタジー世界を舞台とした作品ですね。
主人公兼ヒロインである「リゼット」は、旅の仲間の「サラ」と共に悪党退治の旅を続けています。
そんな旅の最中、とある村へたどり着いた二人でしたが、そのただならぬ様子に話を聞くと、村の近くに魔物が住み着き、食料はおろか若い女性まで攫っていくという。
リゼットらはその魔物を倒す事を約束し、魔物の住まう塔へと乗り込むというのが流れです。

…どこのRPGですか? これは(汗)
お約束と言うか何か懐かしさすら感じさせる展開ですねぇ。

ヒロインはリゼットとサラのみです。
リゼットは女戦士って事ですが、正直見た目華奢でもあるんで、ちょっとイメージとは合わない気もするけど、まぁ剣士だと「和」っぽくなるからこれでいいのかな?
性格は気が強く、おせっかいな所がありますね。
更に彼女には秘密があり…って、これは作品のキャラ紹介を見ればバレバレなんですがここでは控えます(汗)
まぁ、その要素は今作にはそんな影響はないんですけどね…。
しかし、個人的に気になったのはその格好です(汗)
リゼットの衣装、下乳丸出しなんですが、更に乳首も見えてるよなぁ…。
狩られた女戦士リゼット
サラは、リゼットに命を助けられた過去もあり、リゼットに心酔しているキャラクターですね。
憧れと言うよりももっと親密なものを持っています。
僧侶でもあり、少しの傷でもリゼットに対し、異様なまでの心配をする面もあります。
話し方がちょっと天然というか間延びした感じなのが、個人的にはやや苦手なタイプです(汗)
狩られた女戦士リゼット
さて、この作品こんな展開で始まって、尚且つ表紙絵、タイトルを見れば陵辱系である事は明らかなんですが…。
敵のキャラクターがかなりイメージとは違い、雑魚っぽいというか、三流感がすごかったのが意外でした(汗)
愛すべき憎めないキャラですね、これは。
初回は侵入者であるリゼットをやっつけてくると息巻いて、出て行き、数行も置かず、ボコボコにされて帰ってきたって描写だったりと思った以上にコミカルな展開には驚きました(汗)
人間ではないですが、妙に人間味のあるというか味のあるキャラですね。
部下も無駄に存在感があります(汗)

そういう意味では、陵辱展開が苦手な人でも読みやすいかもしれませんけど、重厚な陵辱ものを求めていた人にはこのコミカル要素は邪魔で物足りないかもしれませんが。
個人的にはそういうタイプの作風はあまり経験がないので、新鮮さが大きかったですね。

そんなダメダメな敵の罠にかかるこちらもアレですが、そこで形勢逆転となり、陵辱な展開に移行していくという流れです。
昔のアニメの悪役かと思うようなゆるさは、最近のハードな陵辱を読んでた身には癒し的な存在というのはおおげさですが、別な意味でにやけますね(汗)
狩られた女戦士リゼット
しかし、サラはともかくとしても、リゼットの墜ちるのが早すぎるのは気になる所ですね。
…中盤では早いよぉ(汗)
そういう事や上記の点も含めるとやはり純粋な陵辱系を求める人は物足りなさが目立つ作品でしょうね。

挿絵は、見開き2ページのものもあったりしますが、陰部の修正(白)が大きいので逆に真っ白いのが目立つ事(汗)

楽天はこちらからどうぞ
狩られた女戦士リゼット

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
狩られた女戦士リゼット

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
狩られた女戦士リゼット

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ

ELO NOVELS 変態彰くんと健気なみどりちゃん レビュー

  •  投稿日:2010-07-26
  •  カテゴリ:ELO NOVELS
ELO NOVELS 変態彰くんと健気なみどりちゃん ?大好きなお兄ちゃんのためだもん…?


辻本彰はロリ・オタ・プーの三拍子。日課は、学園に忍び込んでロリっ娘の着替えを覗いたり、私物で性欲を吐き出すこと。今日もいつものように更衣室に忍び込んでいたが、いとこの姫野みどりに見つかってしまう。「このままじゃお兄ちゃんが犯罪者になっちゃう!」そう思ったみどりは、自分がお兄ちゃんの言いなりになれば…と我が身を捧げる決心をしたのであった。突如降ってわいたチャンスに彰は、みどりに自分の妄想の限りをぶつける日々が始まる…。

7月発売のイーエルオーノベルズの新刊です。
読み終わったのでレビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

何ともアレなタイトルなんですが、主人公の「彰」はタイトル通り変態です(汗)
主人公はロリ好きで、オタク、そして定職もなく、ぶらぶらしているという中々最近見ない駄目ッぷり主人公です。
それだけなら、まだしも更に主人公は近所の学園の更衣室に忍び込み、制服の臭いを堪能するという犯罪まで…。
そして、臭いを満喫中の更衣室に主人公の従妹の「みどり」がやってきて主人公は見つかってしまう事に。
人生が終わったと落ち込む主人公にみどりは慕っている主人公を犯罪者にしたくないと考え、自分が言いなりになる事でこんな事から手を引かせようとする展開です。
…主人公駄目すぎます(汗)
変態彰くんと健気なみどりちゃん 
ヒロインはもちろん「みどり」ちゃんです。
まだあどけなさが残る顔立ちながら、可愛さ、健気で優しさを持っている娘です。
主人公には勿体無い出来た娘ですね(汗)

序盤は主人公は、みどりに何でもしてもいいというのを、勝手な判断で理解している様で自分の性欲のままにみどりとのHをします。
正直、人によってはこういう半端に自覚しない主人公は陵辱ものの敵よりもよほど嫌悪感を抱く可能性がありますね。
更に主人公は普通のHでは心底満足ではなく、変態的なプレイがしたいという駄目ッぷり…。
こんな主人公の要望を叶えたいと思うみどりちゃんは天使過ぎて不憫になってくる(涙)
変態彰くんと健気なみどりちゃん 
ローターなどの小道具のプレイやアナルセックス、スク水など変態って言う程かは微妙ですが、まだ若いみどりちゃんにはかなりのカルチャーショックでしょうねぇ(汗)
変態彰くんと健気なみどりちゃん 
本当にこの主人公、自分の都合の良い様に考えるのはどうにかならないのか…。
Hばかりの主人公に、もっと普通のデートらしい事もしたいという意味を倦怠期と勘違いし、倦怠期にはもっと刺激のあるHをするのがいいなどと考えて行動するのは突っ走りすぎでしょう(汗)
久しぶりにこんな駄目な主人公見たなぁ。
みどりも実は何だかんだMっ気があるのか最終的には行為を受け入れていくので結果的にはお似合いなのかもしれませんが(汗)
この主人公を受け付けるかで評価は大きく分かれますね。

挿絵はいかにもなロリロリさ溢れる絵なので、表紙絵が気に入れば問題はないでしょう。
見開き2ページの挿絵などもあります。

楽天はこちらからどうぞ
変態彰くんと健気なみどりちゃん

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
変態彰くんと健気なみどりちゃん ?大好きなお兄ちゃんのためだもん…?

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
変態彰くんと健気なみどりちゃん

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ

二次元ドリームノベルズ 魔界王女 金眼のファルシア レビュー

二次元ドリームノベルズ 魔界王女 金眼のファルシア

魔界王女 金眼のファルシア (二次元ドリームノベルズ 313)
上田ながの
キルタイムコミュニケーション

魔界に君臨するための大いなる力を求めて「魔神転生の儀」に参戦したファルシア。彼女を屈服させるべく張り巡らされた淫罠。学園を舞台にした恥辱の陵辱劇が幕を開ける。二次元ドリームマガジン人気連載作品が、書き下ろしシーンと挿絵を追加して待望の単行本化。

7月発売の二次元ドリームノベルズの新刊です。
読み終わったので早速レビューです。

主人公兼ヒロインの「ファルシア」は人間ではなく魔界の名門の一つ、レリアリア家の娘です。
そんな名門の6つの家の者が、千年に一度、魔界を統治する魔王を新たに決めるため人間界で争い、最後まで生き残った者が魔王継承権を手に入れることができる訳です。
圧倒的な力を持つファルシアに対抗した他の名家の罠が彼女に…って流れでしょうか。
…こんな話、どっかで聞いた事あるような(汗)

登場キャラクターはファルシアの他に、ファルシアに従う「東子」(とうこ)、東子と同じ学園に通う「エリス」、名門ソレイユ家の「アレイア」などがいます。

ファルシアは、魔界の名門の出であり、優れた能力があるため、お嬢様な性格をしています。
勝気で不遜な態度ですが、学園生活を内心楽しんでいたりとツンデレな面も。
自分の身長の低さを気にしており、「ちび」は禁句(汗)
醜いモノが嫌いで男嫌いなので、可愛らしい女性を愛でるのが趣味でもあり、当然と言うか処女です。
逆にクリトリスが肥大化するので、肉棒として女性を可愛がる男の様な事はしています。

そのためふたなり要素があるので、苦手な人はご注意を。
私は嫌いではないので、良かったですが(汗)
東子とは、性交する事で魔力を補充できます。

東子は、上にあるようにファルシアのレリアリア家との繋がりが深い名家の出であり、ファルシアのサポートを甲斐甲斐しく行ないます。
まぁ、そういった役目以上にファルシアに陶酔している感もあるのは、彼女に抱かれているのもあるのかも。
性格は大人しく、優しい娘ですがファルシアに戯れに股間に肉棒を生やされたりと可愛そうな娘でもあります(汗)

エリスは、東子と同じ学園に通うハーフの少女です。
寡黙であり、感情をあまり表情に出さない事もあり、何を考えているか掴めないキャラクターでもあります。
実は彼女…。

アレイアは、ファルシアとは魔王の座を巡り争うライバルでもあります。
序盤でいきなりファルシアにボッコにされます(汗)
またその仕打ちが、ムカデの様な魔界の蟲に身体中を陵辱され、侵入した膣内で蟲の卵を産み付けられるエグさです(汗)
正直ここに挿絵はいらないかったです、個人的には(涙)
彼女もまたファルシア同様、ふたなりにもなれます。

他のライバルの罠にかかり、魔力の大半を奪われ囚われの身になった、ほぼ無力になったファルシアは陵辱される事に。
こんな事で感じる訳がないと自信を持っていたファルシアでしたが、相手の催淫効果のある触手の効果もあり、感じてしまう展開です。
…本当に触手は無敵ですね(汗)
更に身体の自由を奪われ、自分の意思とは関係なく、痴女の様にはしたない言葉を吐き、男子生徒に奉仕をするなどの展開も見応えがありますね。
嬉々として肉棒をいやらしく責め、射精させるファルシアの姿は彼女の思いとは真逆もいい所なんですが、個人的にはエロくて良かったですね♪

行為は更にエスカレートし、浣腸+妖魔の卵を挿入され、首輪をつけられて+鼻フック装着と犬同然に学園を練り歩くはめになります(汗)
…色々やりすぎ(汗)
他にも精液便所として男子生徒の性欲処理に使われるというのがたまりません。
わずか百円と言う金額で、下等な生物という人間のしかも男に慰み者として使われるのは彼女にとっては耐え難い屈辱ですね。
その後も生徒の精液を飲みまくるなど、濃いプレイが満載です♪

かなり濃い内容で楽しめましたが、触手やねとねとの化け物の描写などが苦手な人はアレかもしれませんが(汗)
私自身もそこまでその要素は得意ではないんですが、学園での男子生徒に次々性欲処理に使われるシーンはそういった要素が出なかった事もあって、お気に入りです♪

しかし、この作品これで終わったという訳ではないですね。
まだ戦ってない連中は多いだけに、まだ続きそうですねぇ、これは。
そのうち2が出るのかな?

挿絵は最近ではあとみっく文庫の「あとみっく文庫 魔海少女ルルイエ・ルル」も手がけている「ピエ?ル☆よしお」さんで、可愛らしい絵がまたギャップでエロさを感じさせます。
生々しい描写が多い作品でしたが、この絵でだいぶマイルドになっているので個人的には助かります(汗)
エロさを求める人ならば、最近ではかなりの良作ではないかと思いますので、おすすめです♪

どうやら二次元ドリームマガジン連載時より、書き下ろしと挿絵が追加されているらしいですが、マガジンを読まない私にはどこがそうなのかさっぱりです(汗)

何か読んだ感じではあとみっく文庫ぽさを感じたなぁ。

楽天はこちらからどうぞ
魔界王女金眼のファルシア

魔界王女 金眼のファルシア 魔界王女 金眼のファルシア

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
魔界王女 金眼のファルシア

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事

ELO NOVELS 家族監禁 レビュー

  •  投稿日:2010-07-24
  •  カテゴリ:ELO NOVELS
ELO NOVELS 家族監禁 愛妻さやか 奈落の底の快楽人形

家族監禁/愛妻さやか―奈落の底の快楽人形 (イーエルオーノベルズ)
姫川 広明
オークス
売り上げランキング: 229745

主人公の横井幸輝は入社二年目の新入社員。ある日、上司の岡辺正太郎とプロジェクトを開始するが、計画は頓挫し様々なアクシデントによりプロジェクトは失敗。二人は査問会に掛けられ、懲罰を受け解雇される。それから、半年…。職も見つからず、失業保険も切れた幸輝はホームレスとして町を彷徨っていた。一方、岡部は解雇どころか役員に出世。そう、幸輝は彼の出世のためにハメられたのだ。事実を知った幸輝は、仲間を引き連れて岡部の自宅を強襲。狼狽する岡部夫妻を捕え復讐を始めるのだった…。縛られた夫の前で、犯される妻…。暗い怨恨の念が渦巻くとき幸福な家庭は絶望の檻へと変わり、復讐の宴が幕を開ける。

7月発売のイーエルオーノベルズの新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は新人ながら有能な社員であり、それが目に留まり、上司の岡辺と新プロジェクトを担当する事に。
しかしプロジェクトは失敗し、ふたりは責任を取る事に…。
そして、主人公は解雇処分を受けてしまい、職も見つからずホームレスにまで落ちてしまいます。
どん底まで落ちた主人公でしたが、ある時自分と同じく責任を取ったはずの上司の岡辺が変わらず会社にいた事を知ります。
更に出世までしていると知り、主人公は岡辺について調べ、出世のために自分をはめたのを突き止め、自分を貶めた岡辺とその家族に対し、復讐をするという流れです。

その復讐として、主人公は岡辺の妻「さやか」を岡辺の前で陵辱し、絶望を与えようとする展開です。
そのため、ヒロインはさやかのみです。
ちなみに「美鈴」という娘がいるらしいですが、今作では出てこないので関係ないですね。

さやかは、岡辺には勿体無い良妻賢母を地で行く様なキャラクターです。
そんな性格とは裏腹に身体は快感に敏感であり、貪欲な面もあります。
まぁ、陵辱対象として主人公は見ているので、あまりそれくらいしか彼女の人となりが出てくる場面がないので説明しずらいんですね(汗)

主人公は他のホームレス仲間を引き連れて、岡辺宅を襲撃するので、陵辱シーンでも登場したりします。
そういうのが嫌な人はおすすめしずらいですが(汗)

主人公は、復讐心で今回の行動を行なっており、改心や仏心など一切ないですので、壊すばかりです。
そのせいで私はちょっと読んでて主人公に感情移入しずらい所がありました。
何故かと言うと、過去の仕打ちは分かるんですが、やや弱く感じてしまい、結果ここまでやるのかなという気持ちになったので(汗)
(別に岡辺らを殺害するといったハードな展開ではないです)

個人的にはもう少し過去の裏切られた感が欲しかったという事です。
もっと理由が欲しいんですよねぇ、だからこそもうひとつ、ふたつエピソードを追体験出来るように作中で出して欲しかったです。
陵辱の区切りで、寝入ってしまったとかその過去を思い出していたみたいにして、エピソードに繋げるという風に。
序盤の状況説明だけでは、心情の理解はできても納得まではできないかなと。
まぁ、これは私の感覚ですので、気にならない人は全く気にもならない要素だと思いますので、参考にはならないかな…(汗)

Hシーンに関しては、陵辱作品なので問題ないでしょう。
むしろありすぎて、もっと人間ドラマの方に力を入れて欲しいくらいかも…。
まぁHありきな作品ですので、そうなるのは当然なんですけどね(汗)
家族監禁 愛妻さやか 家族監禁 愛妻さやか
プレイも複数は当然として、岡辺の前で見せつけ陵辱や主人公らが見る中、夫婦での行為をさせてみたり、シャワーヘッドをつっこんでみたりと盛りだくさんです。
個人的には、ウイスキーをアナルに注入されての浣腸でさやかのアナルに岡辺の顔を強引に近づけさせて排泄をしたら排泄物が岡辺にかかるという展開はインパクト大でした(汗)
更にアナルフィストなどのマニアックなプレイまで…。
家族監禁 愛妻さやか

挿絵は、個人的にはさやかの表情にややクセがあるのですが、いやらしいのはいいですね。
シーンによっては、目が呆然としているレイプ目になっているのが注意でしょうか。
まぁ、こういった作品を求めている人には全く問題なくて、むしろ大好物なのかもしれませんが(汗)
少しですが過激と言うより若干暴力的な描写があるので、そういうのが苦手な人はご注意を。

楽天はこちらからどうぞ
家族監禁/愛妻さやか

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
家族監禁 ?愛妻さやか、奈落の底の快楽人形?

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
家族監禁 愛妻さやか

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ

美少女文庫 妹はアンバランス  レビュー

美少女文庫 妹はアンバランス

妹はアンバランス (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
おすすめ度の平均: 5.0
5 いつもより甘さ強化?

「ダメぇ、結花、またイッちゃう!」無垢な妹が、今は快感を訴えて泣いている。壊れそうな××に、14とは思えないDカップ!「すっごく、気持ちよかった。今度は、プールでしよう」淫靡な雰囲気なんかまるでなく、フェラをしながら可愛くせがむ新しい義妹。アンバランスすぎる結花にもう夢中。

7月発売の美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、早速レビューです。

内容は主人公の父親が再婚し、義理の母と妹となる「結花」(ゆか)という家族が増えた主人公家。
少し年の離れた妹の定めるルールに困惑しつつも、何とか過ごしてきた中、主人公は掃除のついでに結花の部屋の本も捨てようと入り、少しHな雑誌を見つけてしまった事をきっかけにして、少しづつ兄妹の関係に変化が起こっていくという流れです。

ヒロインは、義妹の「結花」のみです。
結花は思春期真っ只中な、この年齢特有な事もあってか、かなり潔癖な面があります。
更に母子家庭で育ち、元女子校の共学校という事もあり、男性慣れもしていないため、主人公と父親はランニングや短パン姿も禁止するという程です(汗)
再婚まで男だけの生活で過ごしてた主人公のデリカシーのなさに怒りつつも、主人公に好感を持ってはおり、何だかんだ懐いています。
幼い顔立ちなんですが、胸は大きく、人知れず陥没乳頭である事がコンプレックスでもあります。
…陥没乳頭ってあまり他作品では見ない様な、そういえば(汗)

中々本当の気持ちを言えないので、つい主人公に減らず口を叩く所がありますが、読み手には気持ちが丸分かりなのでニヤニヤしちゃいます(照れ)
そんな性格なのに、いきなりハプニングで主人公の裸を見てしまって、勃起した肉棒にあっさりとためらいもなく舐めてみたりとこの落差が(汗)
タイトルの「アンバランス」ってのはそういうのも含んでいるのかな?
初H後の「セックスって楽しい」発言は驚きました(汗)
そういうキャラクターはあまり見た記憶がなくて新鮮でしたね。

今作では、主人公も結構明るめなキャラクターでしたね。
他の作品では、結構疑心暗鬼な所があり、それがHでSMチックなプレイに繋がる事が多々あったのですが、今作ではそういった感情はほとんど見られなかったのは個人的には良かったです。
まぁ、手首をハンカチで軽く固定するくらいだったりとかなりライトなプレイはありますけど、問題ないレベルでしょう。
主人公の変化というか成長していくのも、「わかつきひかる」さんの特徴だと思うんですが、今作でもそれは踏襲していますね。
Hシーンも他作品と比べるとやや大人しい印象ですね。
でも、大人しい=物足りないではないですので、ご安心を。
SMっぽいプレイや小道具などは今回はほぼないですね、アナルセックスくらいかな。
でも、結花が可愛いので問題なしです♪

挿絵は、美少女文庫「お嬢様メイドはヴァンパイア!?」を担当してた「ひなた もも」さんです。
「お嬢様?」の時も良かったけど、今作の結花も良かったです♪
体付きの華奢ながらも、豊かな胸のボディが素晴らしいですね。
挿絵によっては若干顔立ちの印象が違って見える気もしないではないですが(汗)
カバーイラストよりもモノクロの挿絵の方が好きかな、私は。

楽天はこちらからどうぞ
妹はアンバランス

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
妹はアンバランス

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事

えすかれ美少女文庫 アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士 レビュー

えすかれ美少女文庫 アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士


「先生の顔見ながらイカないでぇ!」とろけた瞳と涎まみれの唇!クールな玲奈先生がアヘ顔晒して連続絶頂!淫気に囚われた23歳は、僕の××なしじゃいられない!?初体験から失神。パイズリで昇天。今日は全身リップ&騎乗位ダンシング。僕の前では素直でカワイイ先生になってください。



7月発売のえすかれ美少女文庫の新刊です。
読み終わったので早速レビューです。

正直この作品、私的には購入前の印象は一番クセのありそうな感じだなぁというものでした(汗)
「アヘ顔」「退魔士」「鬼ノ仁」という数々のキーワードがねぇ…。
ですが、読んでみたら思ってた様な感じではなかったですね。
退魔士ってあるので、てっきりバトル要素があるのかと思ってたんですが…。
派手なアクションシーンなども皆無ですね(汗)

内容は、主人公は学園で数学を教えている女教師「玲奈」(れいな)に恋心を抱いています。
律儀に彼女の教科の数学のみ予習、復習を欠かさず、玲奈に授業の質問を聞くくらいしか接点はなく、当然それだけの関係な主人公でしたが、ある夜からおかしな夢を見る様に…。
そんな夜が続いたある日、主人公は学園に忘れ物を取りに夜の学園に向かった事で、結果的に儀式を行なっている玲奈の邪魔をした形となり、彼女に大量の淫気が取り込まれてしまいます。
主人公は玲奈の淫気を解消させるためにHな展開になっていくという流れです。

ヒロインは「玲奈」ひとりのみです。
教師は表の職業であり、退魔士は裏という設定です。

まぁ、タイトルで退魔士ってあるのでバレバレですが(汗)
清楚でお姉さんな年上の女性の母性を感じさせるキャラクターですね。

実際、性経験はなく、処女だったり、Hな言葉なども知らなかったりとそっち方面は疎い様です。
しかし、大量の淫気を吸収した結果、異様に感度が上がり、主人公の愛撫でイキまくりのアヘ顔のオンパレード(汗)
序盤は生徒で教え子の主人公と肌を重ねる事を受け入れ難かった彼女も主人公に惹かれていき、積極的に求める様になっていきます。

Hシーンはとにかく濃厚です♪
行為が過激って言うよりも、ねちっこいという表現がぴったりではないでしょうか。
実際1回のシーンの文量がかなりとられており、ボリューム感は半端ないです(汗)
特にキスの描写はかなりの力の入りっぷりで、最近読んだ作品では、最も濃厚でした。

著者の「鷹羽シン」さんはキスの描写はすごいこだわりですから、名前見て納得しました(汗)
以前レビューした「サムライべろちゅー」でもそうでしたからねぇ。
「べろコキ」ってのもあったし…(汗)
そういえばあの作品も、ヒロインが退魔士だったりと、共通点は意外にあるのかな。

他にもプール内でのパイズリプレイやあまり他作品では見ないチャイナドレス着用でのプレイなど見所盛りだくさんです♪

タイトルにもある「アヘ顔」は、挿絵が「鬼ノ仁」さんという事でどんなエグイ事になるのかとビクビクしてたんですが、実際はそうエグくはなかったので一安心(汗)
ってああいうのがアヘ顔なの?

私の見たイメージ的には催眠術でもかけられたような力のない目の様でしたけどね。
まぁ、イキまくって眼球ぐりんっと一回転みたいなのじゃなくて何よりでしたので、嫌悪感はさほどないかと思います(汗)

挿絵はもう申し分ないですね。
全部Hシーンがあのアヘ顔だったら、あまり興奮できないかなと思ってましたが、普通の?表情のシーンもあったので、その点はご安心を♪
更に最近恒例になった感もある、「鬼ノ仁」さんの漫画も収録されているのも嬉しいですね。
玲奈の制服姿でのHとかなりの力作ですので、これは一見の価値がありますよ♪

全体的に隠語連発だったりと、文章でも挿絵でも興奮できる作品だと思います。
でも、退魔士と言うキーワードから連想されるであろう、バトル要素は全くないので、そういう作品を期待しているとがっかりしますのご注意を(汗)

楽天はこちらからどうぞ
アヘ顔見ないで!先生はクールな退魔士

DMM 電子書籍版ダウンロード版はこちらからどうぞ
アヘ顔みないで! 先生はクールな退魔士

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
Copyright © 美少女文庫 レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます