FC2ブログ

2009年11月の記事一覧

美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。

月別アーカイブ:2009年11月

2009年11月の記事一覧。美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。
no-image

2009-11-30Harvest novels 「や行」
Harvest novels 夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle エステル編夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle(エステル編)価格 924円 税込 レビュー( 1件 )月人居住区の礼拝堂に新たに赴任してきた司祭、エステル。ふとしたきっかけで彼女と知り合った達哉は、地球人に対しての悪い先入観を取り払いたいと考えるようになる。その頃、達哉のクラスでは礼拝堂を見学したいという話が持ち上がり、見学会の準備を達哉とエステルの2...

記事を読む

2009-11-30あとみっく文庫
あとみっく文庫 ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女 (あとみっく文庫 8)posted with amazlet at 09.11.30狩野景 キルタイムコミュニケーション 売り上げランキング: 296Amazon.co.jp で詳細を見る不死者を切り裂くチェーンソーの轟音!紅い聖衣に身を包んだシスターが破壊と破戒を繰り広げる!!ちょっとした好奇心で廃墟に踏み込んだ少年は彼女の手により女体化され、下僕となってともに戦う...

記事を読む

2009-11-29Pumpkin novels 
Pumpkin novels プライベートエモーションプライベートエモーション (パンプキンノベルズ (Vol.21))posted with amazlet at 09.11.29九頭竜坂 瞬 Ripe イーグルパブリシング 売り上げランキング: 717695Amazon.co.jp で詳細を見る僕にとって紗也香は、優しい姉であり、家族同然の同居人であり、クラス担任の教師であり……そして、なにより大切な恋人だった。ある日、両親が二週間ほど家を離れることになり、僕と紗也香は同じ屋根の...

記事を読む

no-image

2009-11-28美少女文庫 「あ行」
お嬢様がいっぱい 恋する学園三国志!?お嬢様がいっぱい価格 680円 税込 レビュー( 1件 )劉崎翔子―将来を誓い合った幼なじみお嬢様。曹馬沙織―僕をペットにしたがる高飛車なお嬢様。吾孫子絵美香―水泳部の一年生エースで、ボクっ娘お嬢様。三人の美少女君主が僕と生徒会長選挙をめぐってハーレム勝負。中華武将コスプレで、豪華なドレスで…さあ、私たちを選んでください。 三国志がモチーフな作品ですが、正直三国志である必要性...

記事を読む

no-image

2009-11-28美少女文庫 「あ行」
美少女文庫 お嬢様フォーシーズンズお嬢様フォーシーズンズ (美少女文庫)posted with amazlet at 09.11.28青橋 由高 フランス書院 売り上げランキング: 41178おすすめ度の平均: 面白かった ツンデレと好感を持てる主人公を書かせたらこの人!な青橋氏の作品。 ロリ電波黒魔術妹 美空ちゃんAmazon.co.jp で詳細を見る命令よ、私たち姉妹を選びなさい!2組のお嬢様姉妹が僕をめぐって誘惑対決!? 金髪縦ロールの玲欧奈と、ちょっ...

記事を読む

no-image

2009-11-27Harvest novels 「た行」
ハーヴェストノベルス つよきす2学期 すいーと・かぷせるつよきす 2学期―すいーと・かぷせる (ハーヴェストノヴェルズ)posted with amazlet at 09.11.27克火 零 きゃんでぃそふと ハーヴェスト出版 売り上げランキング: 78352おすすめ度の平均: 挿絵と文章のレベルが合ってないAmazon.co.jp で詳細を見るなごみとモジモジお医者さんごっこ。きぬとイチャイチャスキー&温泉旅行。瀬麓武とハラハラサバイバルゲーム。乙女とドキド...

記事を読む

2009-11-26二次元ゲーム文庫
二次元ゲーム文庫 あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色 (二次元ゲーム文庫 6)posted with amazlet at 09.11.26真慈真雄 キルタイムコミュニケーション 売り上げランキング: 879Amazon.co.jp で詳細を見る優姫との婚約を破棄させようと、あらゆる手段を使ってきたエージェント・白石なごみと恋に落ち、付き合うことになった長瀬準一。なごみの奇抜な行動や言動に振り回されながらも交際は順...

記事を読む

no-image

2009-11-26美少女文庫 「さ行」
美少女文庫 生徒会長は俺の嫁!?生徒会長は俺の嫁!? (美少女文庫)posted with amazlet at 09.11.26みかづき 紅月 フランス書院 売り上げランキング: 207Amazon.co.jp で詳細を見る唇を奪ったからには、アナタは私の婿だからねっ!キス一回で嫁になっちゃったのは─乙女たちの憧れ、生徒会長・澤城葉華。凛々カッコいいのに、彼女は可哀相なくらい敏感で…放課後はイキまくる葉華とえっち三昧!お尻の処女も婚前奪取!マジメな会長...

記事を読む

no-image

2009-11-25美少女文庫 「か行」
美少女文庫 ガールズ☆レッスンガールズ☆レッスン (美少女文庫)posted with amazlet at 09.11.25わかつき ひかる フランス書院 Amazon.co.jp で詳細を見るこれがフェラチオ…キモチよかった?次はいよいよ初体験。亜矢がぜ?んぶ教えてあげちゃう。女性アレルギーだって治してあげる。あなたの印をたっぷりかけて、女の子を自分色に染めあげて!逆調教レッスンだってシテほしい。亜矢はキミの先生で恋人で、ドレイなんだから─。 11...

記事を読む

no-image

2009-11-25美少女文庫 「あ行」
えすかれ美少女文庫 ウチの妹がここまでMなわけがないウチの妹がここまでMなわけがない (えすかれ美少女文庫)posted with amazlet at 09.11.24遠野 渚 フランス書院 Amazon.co.jp で詳細を見る読者モデルも務める、強気な妹サマ・柊満月がさらしちゃう失禁絶頂。俺の妹がこんなに可愛くてMだなんて。スタイル抜群なのに股間はパイパン。Dカップと長いおみ足を震わせて、初体験から幸せイキ。ミルクなしじゃいられないツンな妹が完...

記事を読む

Harvest novels 夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle エステル編 レビュー

Harvest novels 夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle エステル編

夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle(エステル編)
夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle(エステル編)
価格 924円 税込 レビュー( 1件 )

月人居住区の礼拝堂に新たに赴任してきた司祭、エステル。ふとしたきっかけで彼女と知り合った達哉は、地球人に対しての悪い先入観を取り払いたいと考えるようになる。その頃、達哉のクラスでは礼拝堂を見学したいという話が持ち上がり、見学会の準備を達哉とエステルの2人で協力して進める事になるが…。

11月発売?の新刊です。
読み終わったので、早速レビューです。
人気PCゲーム原作のノベルですが、このシリーズはキャラクターごとに分かれているので、各ヒロインの物語に集中できる作りなのでいいですねぇ。
・・・その分、お金はかかりますが、無理やりエピソードを削ってスカスカなまま全キャラ網羅した作品より百倍マシですけどね(汗)

月から厄介者扱いに近い形で地球に来たエステルは、当初主人公はおろか地球人に対していい印象を持っておらず、取り付く島もない有様。
そんなエステルの心を主人公の行動によって、少しづつ心を開いていくのは王道のパターンではありますが、丁寧な描写で読みやすく好印象です。

最初、ツンツン(とは違う?)していた中に、少しづつ本来の優しさであったり人間味が感じられるシーンが出てくるのが魅力的なんですよね。
犬にメロメロな姿は、逆にこっちがメロメロです(汗)
もふもふしたい・・・(照)
別にお嬢様なキャラではないのですが、言葉使いなどが丁寧なのでそんな印象も与えてくるのは、彼女の持つ品位というか雰囲気のなせるものなんでしょうかね?

そんな彼女も主人公の一言に真っ赤になったり、暴力的になったりと可愛らしい一面もあるのがまたイイ・・・。
Hシーンはほとんどないですし、特に内容が濃いというものではないですが、まぁラブラブですね。
ニヤニヤするのには問題ないでしょう(汗)

相変わらずペラッペラなしおりもついております(汗)
気になる次のシリーズは、シンシア編ということなので、どう1冊にまとめるか注目ですね。

アマゾンはこちらからどうぞ
夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle エステル編 (ハーヴェストノベルズ)
関連記事

あとみっく文庫 ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女 レビュー

あとみっく文庫 ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女

ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女 (あとみっく文庫 8)
狩野景
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 296

不死者を切り裂くチェーンソーの轟音!紅い聖衣に身を包んだシスターが破壊と破戒を繰り広げる!!ちょっとした好奇心で廃墟に踏み込んだ少年は彼女の手により女体化され、下僕となってともに戦う運命に!ラブコメもエッチもシスターにお任せ!!鉄錆味の学園バイオレンスアクションに刮目せよ。

11月発売の新刊のレビューです。
実はこの作品、読んでいる間・・・。
「何かこういう作品読んだような?」と思ってはいたんです。
確か二次元ドリーム文庫だかで、こういった世界観というかキャラクター設定が近い作品があった記憶があったので、調べてみました。

ありました♪
このブログでもレビューを書いていた「なりゆきガーディアン」という作品です。
(クリックでなりゆき?レビュー記事ページが開きます)
・・・どうやら同じ作者さんらしいですね、そりゃ似ている訳だ(汗)

あとがきにもその事には触れていましたが、この作品のことだったとは気づかず(汗)
直接の関係性はないとの事ですが、ヒロインがチェンソー使いだったり、シスター、ウサギのぬいぐるみといった部分は、なりゆきと似たままなので両方見比べて見るのも面白いかもしれません。

この作品は、かなりアクション要素の強い作風となっており、正直エロがなくても面白い読み応えのある作品となっています。
勿論、エロもあるのに越した事はないですが(汗)
ですが、直接主人公がHな展開になるのはほとんどありません。
序盤の出来事が原因で興奮すると女性の身体になってしまうことになった事もあり、レズっぽいシーンが多めなのもあります。

一応、あるヒロインと主人公が男のまま、Hな展開になるシーンもありますが、他のヒロインたちとはそういったシーンはありません。
これは、他ヒロインが不死者を討つ、巡礼聖女であるからです。
不死者には、自分の処女の血を不死者に込める事で不死者を滅するという設定があるためです。
なので、Hをしたら処女ではなくなり、不死者を滅する事が出来なくなると・・・。

そのため、貞操の危機という事は無力になるという事であり、巡礼聖女にとっては強姦の恐怖だけではなく、更に自分の力を失わせる恐怖を感じさせる演出になっているのはうまいなぁと思います。

ちなみにこの作品も過去のあとみっく文庫と同じく続編を感じさせる作りになっています。
でも、実際に続編があるのかは分かりませんが・・・。
(終盤に思わせぶりなキーワードや主人公に何か変化がおきそうな描写など)

もし、続編がある場合は、今後主人公との関係が深まる事によって、自分の意思で処女を捨てる事になるのか敵によってなのかという事が気になりますねぇ。

楽天はこちらからどうぞ
ピルグリムメイデン

ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女 ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ

Pumpkin novels プライベートエモーション レビュー

Pumpkin novels プライベートエモーション

プライベートエモーション (パンプキンノベルズ (Vol.21))
九頭竜坂 瞬 Ripe
イーグルパブリシング
売り上げランキング: 717695

僕にとって紗也香は、優しい姉であり、家族同然の同居人であり、クラス担任の教師であり……そして、なにより大切な恋人だった。
ある日、両親が二週間ほど家を離れることになり、僕と紗也香は同じ屋根の下、二人きりの同棲生活を始めることになる。望んでもそう簡単には叶わなかった、二人きりの時間を、紗也香と。
それは、良いことなのか、悪いことなのか、正直、僕には分からなかったけれど、それでも幸せだった。本当に幸せだったんだ……。

結構前の作品ですが、書いてなかったのでレビューです。
原画は人気の「佐野俊英」さんが担当しています。
この人の柔らかい質感の絵が好きです♪
今、思うとこの作品でこの人の絵と始めて出会ったかも・・・。

内容は女教師であり、恋人であり、姉の様な存在の紗也香との純愛ものですね。
甘々でラブラブな同棲生活を過ごすわけですが、お互いの立場の違いや関係に悩んだりとこの手の作品にはお約束な要素もあります。

hteac_0007js-001.jpg hteac_0007js-002.jpg

純愛系な作品ですが、他のヒロインも存在しており、主人公に好意を持っているクラスメートや主人公と紗也香との関係を知っている保険医の先生などともHな展開もあったりします。

hteac_0007js-005.jpg hteac_0007js-006.jpg

ストーリー的には結構、淡々とした感じの雰囲気というかあっさりした展開でインパクトさはあまり感じる内容ではないですが、丁寧な描写などは好みですね。
でも、もう一エピソードなにか欲しかったなぁ。
紗也香の可愛さはかなりの物だけに、惜しい作品です(汗)

DMM 電子書籍版はこちらからどうぞ
Private Emotion

原作PC版 DMM ダウンロード版はこちらからどうぞ
hteac_0007ps.jpg

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ

お嬢様がいっぱい 恋する学園三国志!? レビュー

お嬢様がいっぱい 恋する学園三国志!?

お嬢様がいっぱい
お嬢様がいっぱい
価格 680円 税込 レビュー( 1件 )

劉崎翔子―将来を誓い合った幼なじみお嬢様。曹馬沙織―僕をペットにしたがる高飛車なお嬢様。吾孫子絵美香―水泳部の一年生エースで、ボクっ娘お嬢様。三人の美少女君主が僕と生徒会長選挙をめぐってハーレム勝負。中華武将コスプレで、豪華なドレスで…さあ、私たちを選んでください。

三国志がモチーフな作品ですが、正直三国志である必要性は薄いかなというのが感想ですね(汗)
まぁ、それを言ってしまうと身も蓋もないわけですが・・・。

単なるお嬢様でも成立する話ではあるんですよね。
三つ巴の戦いを意識しての三国志ということなんでしょうが・・・。
まぁ、このキャラはあれを元にしているのかななんて思いながら読むのはアリかもしれませんが、知らなくても問題ないです。
知らない人が読んだら、普通の話ですし(汗)

三国志として考えず、お嬢様のハーレム物と考えて読むのがいいと思います。
学園が舞台ですが、主人公は執事として、在学していないからか、あまり学園ものぽい感じが希薄ですね。
執事でなくてよかったのではないのかなとも思いましたが・・・。

イラスト担当のしなのゆらさんという事もあって、挿絵はほぼ満足だったのですが、展開が・・・。
名前ネタありきな印象は拭えませんね。
色々惜しい作品だというのが、個人的感想です(汗)

アマゾンはこちらからどうぞ
お嬢様がいっぱい―恋する学園三国志!? (美少女文庫)

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
お嬢様がいっぱい 恋する学園三国志!?
関連記事
 タグ

お嬢様フォーシーズンズ レビュー

美少女文庫 お嬢様フォーシーズンズ

お嬢様フォーシーズンズ (美少女文庫)
青橋 由高
フランス書院
売り上げランキング: 41178
おすすめ度の平均: 4.5
4 面白かった
5 ツンデレと好感を持てる主人公を書かせたらこの人!な青橋氏の作品。
4 ロリ電波黒魔術妹 美空ちゃん

命令よ、私たち姉妹を選びなさい!
2組のお嬢様姉妹が僕をめぐって誘惑対決!? 金髪縦ロールの玲欧奈と、ちょっと電波な妹・美空 VS 大和撫子な同級生の水桜と、憧れの雫先輩——
誰の唇が気持ちイイ? どっちの胸がお気に入り?
出すなら私の××に!
夢の姉妹競艶ハーレムを召しあがれ☆

スタート時から主人公の事を好きなヒロイン達ですので、多分ニヤニヤして読んでしまったかも(汗)
ヒロインが4人もいるためどうかなぁと思っていたキャラの書き分けもしっかりされており、読んでて混乱する事はなかったです。
読んでいて引っかかる事もなく、スムーズに読める作品かと思います。

4人もいても、H度も割と濃い方なので(とはいえ、1人とかに比べれば少ないですが)、それほど物足りなさはないかと思いますが、個人的には終盤の4人含めた5Pはおなか一杯です(汗)
私はあまり複数人数のHでは、興奮しないので・・・。

これだけヒロインがいて、それぞれHな関係になると修羅場イベントが起こりそうなものですが、まぁ、美少女文庫なのでそんな深刻なレベルなものはないので苦手な人も安心です。
元々、ギクシャクしていた姉妹関係が結果的にいい方向に。

ヒロインの中では存在感は、魔術に傾倒している美空が群を抜いていますね(汗)
個人的には、Hより学園内での日常のやり取りなどが楽しく印象に残る作品です。

楽天はこちらからどうぞ
お嬢様フォーシーズンズ

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
お嬢様フォーシーズンズ
関連記事

ハーヴェストノベルス つよきす2学期 すいーと・かぷせる レビュー

ハーヴェストノベルス つよきす2学期 すいーと・かぷせる

つよきす 2学期―すいーと・かぷせる (ハーヴェストノヴェルズ)
克火 零 きゃんでぃそふと
ハーヴェスト出版
売り上げランキング: 78352
おすすめ度の平均: 3.0
3 挿絵と文章のレベルが合ってない

なごみとモジモジお医者さんごっこ。きぬとイチャイチャスキー&温泉旅行。瀬麓武とハラハラサバイバルゲーム。乙女とドキドキ裸エプロンで看病。厳選!コスプレえっちな4エピソード。

人気PCゲームのノベライズです。
もうレビュー書いてたかと思ってたんですが、どうやら書いてなかったようなので書くことにします。
つよきすシリーズはハーヴェストノベルスや二次元ゲームノベルズなど色んなところから出ているので、把握が大変ですね(汗)

そんな愚痴は置いておいて、レビューです。
今作では、各ヒロインをメインとしたそれぞれ4作品の短編が収録されています。
当然、各ヒロインのページが少ないのですがその文量の中でうまくHな展開に持っていっているのでH目的ならば問題ないでしょう。
逆に無駄なストーリー展開をすっとばしているので、長々読むのは苦手な人にはいいのかな?

既に特別な関係になっている状態での物語なので、ラブラブHを楽しめます♪
1冊丸々一人の恋人関係になる過程を追うのもいいですが、ラブラブからスタートするのもアリですね。

勿論、オリジナルストーリーです。
個人的には、学校の保健室でなごみとのお医者さんごっこプレイや瀬麗武とのコスプレHはたまりませんでした。
全編、コスプレというかシチュエーションにこだわったHシーン、エピソードになっているのが印象的ですね。
シリアスな展開ではなく、コミカルでHな展開を手軽に楽しみたい人にはおすすめです。

12月に同シリーズ作品、「つよきす2学期 らぶりー・かぷせる」が発売予定です。
アマゾンで予約受付中です。
つよきす2学期 らぶりー・かぷせる (ハーヴェストノベルズ)
やはりこちらもコスプレえっちが堪能できるようですね♪
素奈緒&エリカ&良美&瀬麗武のカゲキな4エピソード収録。
上記作品では出番のなかったヒロインをメインにしているようですが、こっちにも瀬麗武が・・・。

楽天はこちらからどうぞ
つよきす2学期-すいーと・かぷせる-

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 タグ

二次元ゲーム文庫 あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色 レビュー

二次元ゲーム文庫 あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色

あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色 (二次元ゲーム文庫 6)
真慈真雄
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 879

優姫との婚約を破棄させようと、あらゆる手段を使ってきたエージェント・白石なごみと恋に落ち、付き合うことになった長瀬準一。なごみの奇抜な行動や言動に振り回されながらも交際は順調に進んでいた…のだが、ある日、なごみと間違えて彼女と瓜二つの妹・ゆとりに熱烈なキスをしてしまう。準一は二人を完璧に見分ける特訓と称してなごみの家へ居候するのだが…。

11月発売の新刊です。
なごみ好きな私としては楽しみにしていた作品です。
Harvest novels あかね色に染まる坂 なごみマニアックスを読んで知ってから、その勢いで原作も買っただけに思い入れのあるキャラクターです。 
さて、肝心の評価は・・・。

う?ん、普通?(汗)
どうも期待しすぎたのか、予想を上回るレベルではなかったってのが正直なところでしょうか。
でも、面白くないわけではなかったですよ。
おそらくニヤニヤしながら読んでましたから(汗)

読んで「あれ?」と思ったのは、事前に知ってたあらすじの事です。
この記事の上の説明にもあるんですが、双子の妹、ゆとりをなごみと間違えてキスをしてしまった事で、なごみの所に転がり込むというストーリーと前知識として入っていたのですが・・・。

読んでみると、そういうシーンになるのは意外に遅く、中盤からです。
それまでは普通にラブラブなデート(H付き)や皆とワイワイ騒ぐといった展開だったので、「これから?」って感じでした。
自分としては、いきなりそういった展開からスタートするのかなと思ってたんです(汗)

勿論、前半の各キャラクターのやりとりなども魅力的なので、問題はないんですけどね。
後半は居候になるため、ほとんど他のキャラクターとは絡みが少なくなってますから、それでよかったのかもしれませんし。

全編なごみの愛らしさを堪能できるので、それに不満は全くないですが、個人的には妹のゆとりも好きなのでもう少し出番があればいう事ないですねぇ。
ちょこちょこ出ては、すぐ帰ってしまうので(汗)

あまり顔色を変えないなごみがHの時に見せる顔は興奮をさそいます♪
ラブラブなので、Hシーンも多めですし満喫できると思います。
でも、彼女らしさを感じるのはやはり主人公との会話のやり取りですね。
本の帯にある「なんですかもう」が全てでしょうか。

あかね色に染まる坂

楽天はこちらからどうぞ
あかね色に染まる坂

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
【独占】 あかね色に染まる坂

原作版のノベルのレビュー記事はこちらからどうぞ(なごみルート)
Harvest novels あかね色に染まる坂 なごみマニアックス
関連記事
 カテゴリ
 タグ

美少女文庫 生徒会長は俺の嫁!? レビュー

美少女文庫 生徒会長は俺の嫁!?

生徒会長は俺の嫁!? (美少女文庫)
みかづき 紅月
フランス書院
売り上げランキング: 207

唇を奪ったからには、アナタは私の婿だからねっ!キス一回で嫁になっちゃったのは─乙女たちの憧れ、生徒会長・澤城葉華。凛々カッコいいのに、彼女は可哀相なくらい敏感で…放課後はイキまくる葉華とえっち三昧!お尻の処女も婚前奪取!マジメな会長サマがこんなに乱れていいのかな。

11月発売の新刊のレビューです。
これで今月の美少女文庫の新刊は最後かな?
そんな最後に読んだこの作品は、さっぱりとした仕上がりですね。

さっぱりというと物足りなさを感じる表現ではあるんですが、他のラインナップが濃かった作品が多いのでちょうどいい塩梅かと(汗)
比較的、読みやすく好感の持てる作風だったので拒否感はなく楽しめました。

内容は、ひょんな事から完璧な生徒会長とキスをしてしまった主人公。
しかも、興奮して理性が飛んでしまい、舌を入れてディープキスをしてしまいます(汗)
嫌がられるはずなのに、生徒会長も舌を絡めて濃厚なキスを続け、その時間が1時間にも及ぶ(!)展開は正直無理やり感がありますが、まぁ、一般人な主人公を意識させる存在に持っていく方法としてはアリなんでしょうねぇ。

そんなキスをしてしまったからにはという理由で、強制的に主人公は生徒会長の婿になるようにと強要するという展開です。

そんなスタート時の展開こそ突飛なものですが、それ以降は意外に比較的普通の展開です。
彼女のそばで生徒会長などの働きや境遇などを知っていく中で、主人公も彼女の力になりたいと思い、成長していく展開はベタですが、納得はできます。

しかし、この交際に反対する勢力はいるわけで・・・。
その中に、生徒会長に憧れている副会長もその一人で、主人公に事あるごとにあたってきます。
個人的にはてっきり、この娘もいつの間にか主人公を認め、Hな関係になるのかな?と思いながら読んでいたんですが、そんな事はなかったですね(汗)

挿絵も七瀬葵さんが担当されてますが、ラフぽいのは評価が分かれそうです。
純愛系で魅力的な葉華のキャラクターは好みだったので、読後感はよかったです。

そういや、今月の美少女文庫はWプリンセスとラブ同棲!以外、皆ヒロインが1人な作品ばかりだったですね。欲を言えば、3人くらいのも読みたかったかな。

楽天はこちらからどうぞ
生徒会長は俺の嫁!?

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
生徒会長は俺の嫁!?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事

美少女文庫 ガールズ☆レッスン レビュー

美少女文庫 ガールズ☆レッスン

ガールズ☆レッスン (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院

これがフェラチオ…キモチよかった?次はいよいよ初体験。亜矢がぜ?んぶ教えてあげちゃう。女性アレルギーだって治してあげる。あなたの印をたっぷりかけて、女の子を自分色に染めあげて!逆調教レッスンだってシテほしい。亜矢はキミの先生で恋人で、ドレイなんだから─。

11月発売の新刊です。
これはかなり今月出た中では完成度高い作品かと思います。
全体的に読みやすかったです。

まぁ、この作品の前にえすかれ美少女文庫 ウチの妹がここまでMなわけがないを読んでいたので・・・(汗)
なので、今作も軽い?SMプレイが入っているものの、上記作品に比べたら可愛いものです。

内容は過去に女性に対し、辱めにあった過去のある主人公は女性アレルギーの身に・・・。
そんな主人公と7年ぶりに再会した亜矢はアレルギーの原因に自分が関係していると知って、自分の身体を使って主人公のアレルギーを治そうと奮闘する流れです。

女性アレルギー・・・、どっかで聞いたような?
ですが、この設定をうまく使っているなぁと思いました。
アレルギーが出るのを恐れて、積極的に行動しない主人公を克服させようと性に不慣れなヒロインが自ら積極的にHな行為を行う展開に持っていってますね。

そこで、またも積極的なヒロインの行動に主人公の勘違い病が発動して、「積極的だから亜矢は始めてじゃないんだ・・・」と思い込み、その存在もしない元恋人に嫉妬する気持ちが亜矢に対し、SM的なプレイになっていく展開はお見事です。

亜矢の健気で可愛らしい姿は、いいですねぇ♪
スポーツ少女特有のさっぱりとした性格で好感の持てるヒロインです。
また、イラストを描かれているみやま零さんの繊細な絵も亜矢の魅力を引き出してます。
個人的にはイラストの精液の描写が好きです。

ラブラブな読後感のいい作品で楽しめました。

楽天はこちらからどうぞ
ガールズ・レッスン

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
ガールズ☆レッスン

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事

えすかれ美少女文庫 ウチの妹がここまでMなわけがない レビュー

えすかれ美少女文庫 ウチの妹がここまでMなわけがない


読者モデルも務める、強気な妹サマ・柊満月がさらしちゃう失禁絶頂。俺の妹がこんなに可愛くてMだなんて。スタイル抜群なのに股間はパイパン。Dカップと長いおみ足を震わせて、初体験から幸せイキ。ミルクなしじゃいられないツンな妹が完全ラブ堕ち。第5回新人賞受賞作。

表紙絵から過激さ全開な事が伺えましたが・・・、読んで絶句(汗)
いやぁ、濃いですね・・・、これは。
かなり人を選ぶ作品なのは確かでしょう。
帯には新人賞受賞作とありますが、これ書けたらそりゃそうだろうなぁ・・・。
勢いの強さ、吹っ切った感はひしひしと感じます。
「えすかれ」レーベルで出したのは納得、通常の美少女文庫とは、質が違いますから。

主人公である兄を好きな妹(本人は隠しています)が、兄の部屋で見つけたエロ本に触発されたことからドンドン過激な性行為へとエスカレートしていくことになるのですが・・・。
アナルセックスな作品だった事で、アナルへの快感を追求する結果に・・・。

そのため、ほぼアナル中心の展開です(汗)
初体験こそ済ませますが、結局アナルばかり・・・。
アクセントとしてならばいいのですが、偏りすぎかなぁ。

イラストもアへ顔などインパクトのある挿絵で隙がないです。

個人的にはあまり受け付けない類の作品でした(汗)
ですが、いままでの美少女文庫の内容に満足できない人にはアリなのかな・・・。
このノリを下品と捉えるかは難しいところですね。

楽天はこちらからどうぞ
ウチの妹がここまでMなわけがない

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
ウチの妹がここまでMなわけがない

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
Copyright © 美少女文庫 レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます