FC2ブログ

二次元ぷち文庫のカテゴリ記事一覧

美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。

カテゴリ:二次元ぷち文庫

二次元ぷち文庫のカテゴリ記事一覧。美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。
no-image

2015-02-18二次元ぷち文庫
お嬢様パティシエ桜葉ユリカ 白濁のデコレーション (二次元ぷち文庫)posted with amazlet at 15.02.18キルタイムコミュニケーション (2014-11-26)売り上げランキング: 35,539Amazon.co.jpで詳細を見る今作は、電子書籍専用レーベルの「二次元ぷち文庫」です。主人公兼ヒロインの「ユリカ」は、わずか20歳で製菓学校の理事長になった存在として、有名となった女性です。しかし、順調と思われた学校の経営状況は、思わしくなく危機的...

記事を読む

no-image

2015-02-13二次元ぷち文庫
おにいちゃん大好き! ふたごいもうとの誘惑合戦 (二次元ぷち文庫)posted with amazlet at 15.02.13キルタイムコミュニケーション (2014-08-13)売り上げランキング: 66,311Amazon.co.jpで詳細を見る今作は、電子書籍専用レーベルの「二次元ぷち文庫」です。主人公は、これまで父親とふたり暮らしな生活を送っている男子学生です。しかし、ある日突然、再婚する事になったと聞かされる事に。更に再婚相手にはふたりの娘がおり、い...

記事を読む

no-image

2015-01-10二次元ぷち文庫
怪盗おしおきハーレム外伝 女教師に嬲られ編 (二次元ぷち文庫)posted with amazlet at 15.01.10キルタイムコミュニケーション (2015-01-06)売り上げランキング: 9,190Amazon.co.jpで詳細を見る(上記リンクは、Amazonの電子書籍版です)この作品は、二次元ドリーム文庫で発売されている「怪盗おしおきハーレム」という作品の外伝的な作品です。レビューは、こちらからどうぞ。二次元ドリーム文庫 怪盗おしおきハーレム レビュー...

記事を読む

no-image

2014-10-11二次元ぷち文庫
ショタ魔王は、勇者と淫魔に迫られる (二次元ぷち文庫)posted with amazlet at 15.02.13キルタイムコミュニケーション (2014-08-13)売り上げランキング: 37,589Amazon.co.jpで詳細を見るこのレーベルは、「二次元ぷち文庫」という電子書籍専門の新レーベルです。元々、モバイル用のサイトで「モバイル二次元ドリーム」という物があったんですね。私も以前に存在は知ってましたが、確か月額制のサイトだっけかな?それに私が当時使...

記事を読む

二次元ぷち文庫 お嬢様パティシエ桜葉ユリカ レビュー

お嬢様パティシエ桜葉ユリカ 白濁のデコレーション (二次元ぷち文庫)
キルタイムコミュニケーション (2014-11-26)
売り上げランキング: 35,539

今作は、電子書籍専用レーベルの「二次元ぷち文庫」です。

主人公兼ヒロインの「ユリカ」は、わずか20歳で製菓学校の理事長になった存在として、有名となった女性です。
しかし、順調と思われた学校の経営状況は、思わしくなく危機的な状況に…。
結果、学校などは怪しげな投資会社の手に渡ってしまっており、ユリカはそこの社長から条件を呑めば学校を取り戻す事が出来ると聞き、怪しいと思いながらも、それを受け入れる事となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

桜葉ユリカ」(さくらば)
小早川 鈴奈」(こばやかわ すずな)がいます。

ユリカは、美貌のパティシエとして、母親から引き継いだ製菓学校の理事長を務めています。
美貌先行な人気よりも、パティシエとして実力を認められたいと努力をしています。
母親が外国人なので、ハーフでもあります。

鈴奈は、ユリカ専属のアシスタントの女性です。
少し不思議な雰囲気を持っており、ゴスロリ衣装を愛する面も。
数少ないユリカの心許せる存在でもあります。

ストーリー展開


展開的には、ユリカの学校が怪しい奴の手に渡ってしまい、取り戻すために文字通り、身体を張る事になる流れですね。

元々、この製菓学校はユリカの母親のものでしたが、彼女が亡くなってしまった事からユリカが20歳にして理事長になったという経緯がありました。
とは言え、若さだけで人が来る訳でもないのですが、そこに彼女の父親のアイディアでユリカのキャラクターを前面に出すやり方をして、一気に製菓学校を盛りたてる事に成功したのです。

その手段が、ユリカのDVD発売という方法なのがアレな所ですね(汗)
実際、この方法は男性の心を鷲掴みし、DVDは第3弾まで発売される程のヒットを記録。
結果として、動機はさておき生徒数も増えた事で、製菓学校も大きくさせる事ができたのは事実ではありますけどね。

当然、パティシエとしての評価ではなく、あくまでも美人パティシエとしての面でだけで獲得した人気なだけにユリカとしては内心複雑な所ではありますよね。
一番嫌じゃないですかね、こういう技術とかではなくて、容姿だけで評判になるってのはプロにとって。

しかし、またも彼女にとって不幸が…。
何と母親に続いて、父親も亡くなってしまったのです。

更にこの状況になって、ユリカは莫大な負債を抱えていた事を知る事に…。
あんなにDVDで稼いでいたのに、何でこうなった(汗)
ユリカは、残念な事に経営に関しては父親にまかせっきりであり、こんな事になっていたとは知らなかった訳ですね。


そして、知らぬ間に父の会社、家、学校などが怪しい投資会社の手に渡っていたのです。
そこの社長から、ユリカに連絡があったのは、それから間もなくの事でした。

向こうの話は、これまでのDVDの撮影と同様にデコレーションケーキを作ってもらうとの事。
それだけで学校はこれまで通り、ユリカに任せると言うのです。
…うさんくさいですねぇ、これは(汗)

とは言え、他にユリカに出来る事などないだけに、怪しみながらも受け入れざるを得なかったという訳です。

こんな状況下で始まった撮影。
勿論、普通に調理の撮影で済む訳はありません(汗)
撮影中にも関わらず、製菓用のお酒を口移しされ、アルコールに滅法弱いユリカは強い抵抗が出来なくなり、淫らな撮影会へと変わっていく事になる流れですね。

Hシーン


Hシーンは、ふたりの行為が描かれています。

行為的には、フェラやアナルセックスなどがあります。
他の要素では、浣腸要素などがありますね。

ユリカにとっては、職場である調理台などで行為をするって自体が、大きな抵抗感を抱く事にもなりますね。
身体だけではなくて、パティシエとしての誇りなども汚されてしまったと感じますよね、これは。
まぁ、向こう側にはそんな事知った事ではない訳ですが(汗)


本来、良きパートナー的な鈴奈ですが、既に相手側によって従順になっているので、ユリカを責める側に回っています。
相手には男性陣もいますが、彼女との行為の印象が強かったですね。
女性相手ならではの展開、描写はいやらしさをより感じさせるだけに、このシチュエーションと相まって、雰囲気がありますね♪
イチゴを口移したりなど舌を絡められてしまい、ユリカも相手が相手なだけに抵抗も弱くされるがままな事に。

ユリカも男性経験はあるんですが、あまり良い思い出が無いようで、男性にはあまり興味がないので、余計に鈴奈との行為に弱い感じもありますね。

そんな彼女なだけに、男性相手の行為にはかなりの抵抗感を抱く事になりますね。
まぁ、好きでもない相手ですしね、そもそも男女問わず嫌でしょう(汗)
しかし、そんな嫌なはずの相手、行為などでもここまでの彼女が味わった情欲の炎が理性を蝕んでいく事となり、いつしか嫌悪感などが頭から消え去ってしまう様になるなど、ユリカに生じた変化が見て取れますね。

それにしても、変わりすぎだと思う程に後のユリカの変化は見所でもありますね。
まぁ、最初からそこまで異常に意志が固いって感じではなかったですから、快楽に弱いのも分からなくはないですけどね。
それにお嬢様でしたしね、彼女は。

浣腸要素では、まさかのホイップクリームを注がれる羽目に(汗)
てっきりホイップクリームは、身体へのデコレーションプレイとかに使うのとばかり思ってたので意外でした。

挿絵


挿絵は、ありません(汗)

表紙絵は「草上明」さんが手がけています。
個人的には、草上さんの絵は結構好きなだけに挿絵も見たかったですけどねぇ。
表紙絵を見ると、ユリカは結構な肉感的なボディをしている様なだけに勿体ないですね(汗)

挿絵数:0枚

総評


全体的には、二次元ぷち文庫らしく、最低限な描写と展開で進むので若干説明不足な感がありましたね。

鈴奈の存在も最初の絡み程度で、後は殆ど出番がなかったりと、寂しい事になっていましたしね(汗)
やはりもう少し続きを見たかったかなって思う所はありますね。
複数ヒロインは、このレーベルだと厳しそうですな(汗)

ユリカの気持ちいい程の転落ぷりは、ある意味必見かと思います(汗)
ページの都合もあるんでしょうが、途中読み飛ばした?かと思う程の急変化はどーなのかな…。

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
お嬢様パティシエ桜葉ユリカ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ

二次元ぷち文庫 おにいちゃん大好き! ふたごいもうとの誘惑合戦 レビュー

おにいちゃん大好き! ふたごいもうとの誘惑合戦 (二次元ぷち文庫)
キルタイムコミュニケーション (2014-08-13)
売り上げランキング: 66,311

今作は、電子書籍専用レーベルの「二次元ぷち文庫」です。

主人公は、これまで父親とふたり暮らしな生活を送っている男子学生です。
しかし、ある日突然、再婚する事になったと聞かされる事に。

更に再婚相手にはふたりの娘がおり、いきなり主人公はふたりの義妹が出来る事になるという展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

小池 有希」(こいけ ゆき)
小池 真奈」(こいけ まな)がいます。

有希は、親の再婚によって主人公の義理の妹になった双子の妹です。
読書好きなメガネっ娘であり、どこか見た目が小動物っぽい可愛らしさを感じさせます。

真奈は、有希の双子の姉です。
妹とは違い、ギャルっぽい外見をしています。
勝ち気で思った事をはっきり言う性格をしています。

ストーリー展開


展開的には、主人公が突然親の再婚により、ふたりの義理の姉妹の兄となる流れですね。
とは言え、主人公にとってはいきなりの再婚話に若干戸惑いを隠せない状況ではありますね(汗)

更に、いきなり年頃の妹たちが増えるなんて聞けば、猶更に戸惑いの具合は大きくなるのも致し方ない所でしょう。
これまで父親とふたり暮らしで、女っ気のない生活だったのに、一緒に暮らす事になる訳ですからねぇ。

しかし、問題は妹たちの主人公の対する態度でした。

有希は、大人しく主人公を最初から「お義兄さん」と呼ぶなど、上手くいきそうな雰囲気でしたが、姉の真奈は主人公が苦手なタイプのギャルだった訳ですね(汗)
また主人公同様に、向こうも主人公の様な内向的なタイプの男子など眼中にない存在であり、最初から印象はよろしくなかった訳ですね(汗)

そんな対照的な妹たちとの生活の中で、主人公はある出来事をきっかけに、真奈とHな関係になってしまったのです。
これをきっかけにして、妹の有希も主人公への好意を明らかにして、関係を持つ事となり、ふたりの妹の板挟みとなる流れになっていますね。

Hシーン


Hシーンは、ふたりとの行為が描かれています。

行為的には、手コキやフェラ、パイズリなどがあります。

やはり見所は、それぞれ妹たちの違う個性ゆえの魅力でしょうか。

姉、真奈はギャルっぽい容姿もあってか、そんな態度が様になってしまう所があります。
当然、童貞な主人公を小馬鹿にする様な所があり、そういう感じで行為へと繋がっていく事になりますね。
なので、完全に主人公の立場は弱く、場の主導権は彼女が握る事となるのも大きな特徴ですね。

最初も主人公に自慰を命令するとか、いかにもな感じでしたからねぇ(汗)

反対に、妹の有希は控え目で主人公に最初から好意的だった訳ですが、行為でもそれが表れていますね。
しかし、ただ優しいだけではなく、やはりそこは姉妹というべきか、意外と押しが強い所があるんですよね。
アプローチの仕方などは全然違うんですが、主導権が向こうに渡る事になる感じはやはり姉妹ですね(汗)

結構、行為も恥ずかしがらずに序盤から積極的だったりと、意志の強さを感じさせましたね。


結局どっちにせよ、主人公が主導権を握る様な感じではあまりないので、受け身系主人公が苦手な人は注意かな?
でも、次第に主人公も少しづつですが、主張する所はする様になっていくので、最後までそうではないんですけどね。


姉妹、主人公を巡るバトルなんかは見所でもありますね、主人公そっちのけでの(汗)

そういや真奈は、男性経験がある様なので、そこら辺が気になる人はいるかもしれませんね。
有希は経験がないのですが、結構グイグイ来る、性欲の強さを見せるので、負けてない印象がありましたけども。

個人的には、真奈はもう少しデレを見せても良かったかなとは思いましたね。
終盤になると、多少見せるんですが、これだけだとちょっと弱いというかデレた説明不足感はあったかなと(汗)

挿絵


挿絵は、二次元ぷち文庫だとない仕様みたいです(汗)

表紙絵は「なえなえ」さんが手がけています。
可愛らしい絵柄で、姉妹を魅力的に描いていますね♪

これだけ見ると真奈なんて、可愛らしさが強くてギャルって感じは、あまりしないんですけどねぇ(汗)
こんな可愛いと、本編であんな目にあっても許せてしまう様になる主人公の気持ちが分からなくもないかな(汗)

挿絵数:0枚

総評


全体的には、ふたりの姉妹からHに迫られるって感じの作品だったかな?
対照的なアプローチでの姉妹からの行動に巻き込まれる主人公の姿も見所ですね(汗)

気になったのは、やはり姉妹の主人公に対する感情が今ひとつ物足りなかった所でしょうか。
真奈なんて、何で最終的に好きになったのかも良く分かんないし、有希も少し弱いかなって(汗)

そこら辺がもう少し詳しく描写されていたりすると、より一層感情移入できて、読む事が出来たんではないかと思うだけに、少し勿体ない作品でしたね。
まぁ、100ページ程度の作品だから、仕方ないのかな(汗)

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
おにいちゃん大好き! ふたごいもうとの誘惑合戦

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ

二次元ぷち文庫 怪盗おしおきハーレム外伝 女教師に嬲られ編 レビュー

怪盗おしおきハーレム外伝 女教師に嬲られ編 (二次元ぷち文庫)
キルタイムコミュニケーション (2015-01-06)
売り上げランキング: 9,190

(上記リンクは、Amazonの電子書籍版です)

この作品は、二次元ドリーム文庫で発売されている「怪盗おしおきハーレム」という作品の外伝的な作品です。

レビューは、こちらからどうぞ。
二次元ドリーム文庫 怪盗おしおきハーレム レビュー



登場ヒロイン


登場するヒロインは…

綾乃」(あやの)
リオジーナ」がいます。

綾乃は、主人公のクラス担任の女性です。
怜悧な印象がある知的美女であり、実は怪盗「クイーンダイア」という裏の顔があります。

リオジーナも、主人公が通う学校の体育教師です。
ブラジルからやって来ただけあって、ノリの良いラテン系な美女です。
実は彼女もまた怪盗「レディパンサー」という裏の顔を持っています。

ストーリー展開


展開的には、少年探偵でもある主人公が怪盗たちからHな事をされてしまう流れですね。

元々、主人公は少年探偵として活躍していたんですね。
んで、前作の事件で主人公は6人もの怪盗たちに捕まり、監禁され、Hな事をされまくってしまったんですね(汗)
悲しいかな、主人公も思春期な男子なだけに、何だかんだ悪い気はしなかったんですけどね(汗)

この事件の結果、主人公は怪盗の中のひとりの女性と恋人関係になったのですが…。
今、現在の主人公は色々と悩む事になっていたのです。

それは、怪盗たちが実は主人公の周りの人間ばかりであり、今現在も主人公にHなお誘いをしてくるから。
あまり気の強くない主人公には、魅力的な女性陣ばかりな怪盗たちを突っぱねるのは困難だったのです。
まぁ、断っても力付くでやられちゃう訳ですが(汗)

それゆえに主人公と恋仲となった彼女にとっては、嫉妬心メラメラで面白くない訳ですな。
何とか、彼女との関係を改善したい…、そんな主人公の思いとは裏腹に彼を狙った怪盗たちの魔の手が迫っていたという流れですね。

Hシーン


Hシーンは、ふたりとの行為が描かれています。

行為的には、フェラやパイズリ、アナル舐め(主人公がされる側)があります。

怪盗たちの中でも、年上で経験豊富な彼女たちが相手なので、主人公はなすすべがありませんね(汗)
…そういや、確か主人公は見た目も少年っぽい幼さが残るタイプだっただけに、余計にお姉さんらの良いカモですねぇ。
なので、痴女的に責められていく過程も味わえる事になりますね♪

単純に肉棒などに刺激を与えず、快感の弱い部位を重点的になぶっていき、生殺し状態ですっかり主人公の股間はパンパン。
それでもひたすらに股間などには目もくれず、主人公が触って欲しいと懇願するまで、焦らす手口はさすがのSっ気ぶりですね。

かと言って、別に彼女たちが余裕綽々って訳でもないんですけどね。
彼女たちも主人公のフル勃起の肉棒を前にして、焦れてはいるんですが、それでもじっくり主人公を根負けさせるまで我慢するという姿は凄みを感じますね。
主人公が根負けしたら、即行肉棒に女性陣が激しくむしゃぶりつく事になる訳ですが(汗)

フェラもパイズリもふたりがかりだったりと、息の合った攻撃で主人公を瞬く間に追い詰めていく様は見所でもありますね。

…しかし、この作品では何と本番行為が一切ありません(汗)
その分、フェラなどの行為をじっくりとねっとりと描いている訳ですね。
まぁ、個人的には絶対に無くてはならないとは思いますが、それ以上に尻切れ状態なままで話が終わった方が問題かなとは思いますが(汗)

挿絵


挿絵は、ありません(汗)
やはりこのレーベルは、元々携帯サイト用だったせいかイラストの類はないみたいですね。
まぁ、当時ではあっても、画面サイズなどもあり、しょぼい見た目だったかもしれませんが…。

せっかく褐色の肌を持つリオジーナがいるだけに、白い肌な綾乃とのコントラストを見たかったんですけどねぇ。
ダブルパイズリなんかも、そういう描写がなされていただけに、あるとより迫力があったんじゃないかと思いますね。

挿絵数:0枚

総評


全体的には、如何にも外伝って感じでしたね。
やはり元の作品を知っていると、より楽しめるとは思うんですが、いきなりこれからだとちょっと良さが伝わりにくいかもしれませんね。
それでも女性陣のいやらしさは分かるとは思いますけどね♪

しかし、普通に思い切り「これから後半に続く!」みたいな箇所で終了している、投げっぱなしな構成はどうかとは思いますな(汗)
サブタイトルが「女教師に嬲られ編」とありますが、続きの編があるって事なんでしょうかね?

まぁ、安いからこんなボリュームなのは仕方ない所ですが、結末もない、宙ぶらりんな状態は中々現物では見かけないだけに、ある意味衝撃的な作品ですね(汗)

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
怪盗おしおきハーレム外伝 女教師に嬲られ編

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

 カテゴリ
 タグ

二次元ぷち文庫 ショタ魔王は、勇者と淫魔に迫られる レビュー

ショタ魔王は、勇者と淫魔に迫られる (二次元ぷち文庫)
キルタイムコミュニケーション (2014-08-13)
売り上げランキング: 37,589


このレーベルは、「二次元ぷち文庫」という電子書籍専門の新レーベルです。

元々、モバイル用のサイトで「モバイル二次元ドリーム」という物があったんですね。
私も以前に存在は知ってましたが、確か月額制のサイトだっけかな?
それに私が当時使っていた小さい画面の携帯で活字を読むのはしんどいので利用はしていなかったんですね。

んで、いつの間にかサイトが休止?してた様でしたが(汗)

しかし、今回二次元ぷち文庫として、過去の配信されていた作品を電子書籍で各話で販売されたという訳ですね。
文庫やノベルズで出ていた作品の番外編的な作品もあるみたいで、色々ファンには嬉しいですね。

さて、話戻って…。

主人公は、魔王なのですが、実は見ためがかなり可愛らしい少年の様な容姿をしていたのです(汗)
そんな少年魔王の元にやってきた勇者…。

ふたりは、魔王と勇者として死闘を繰り広げるのですが、何故かHな事に話が進んでいく事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
ベル
エレミア」がいます。

ベルは、魔王エルビスを倒すためにやってきた女勇者です。
明るい性格の持ち主であり、褐色の肌のグラマラスな体型をしています。

エレミアは、淫魔の少女です。
魔王エルビスを慕っている数少ない存在のひとりでもあります。
魔王に好意を持っており、貞淑に振舞うも内心ではHがしたい思っています。
基本的には、思慮深く感情を露わにはしないのですが、魔王が絡むと激情的な姿も見せます。

ストーリー展開


展開的には、魔王エルビスと女勇者であるベルが戦いの中で、何故かHな事になっていくと言う流れですね。
…どういう事なの(汗)

そもそも、魔王であるエルビスはかなり少年の様な容姿で魔王の風格も威厳もない様なものなんですね。
とは言え、そこは魔王たる程の存在なので、その持っている力こそは凄いものがある訳です。

一瞬、魔王の容姿に目が点になったベルも、強者である魔王との戦いを楽しむ様に死闘を繰り広げる事となります。
しかし、いつまでも続くかに思われた戦いにも、遂に終わりが…。
魔王の渾身の一撃を凌ぎ切った勇者ベルが、遂に魔王を追いつめたのでした。

観念した魔王でしたが、その後のベルの行動に驚愕する事に。
何と、ベルは自身の命を守るはずの鎧などを外し始め、美しい裸同然な身体を露わにしたのです(汗)

見た目も少年な魔王は、その健康的な美しさに思わず目を奪われてしまうんですね。
そんな魔王の態度を知ってか、ベルは魔王の身体を弄り始め、Hな行為へと発展していくのでした。

しかし、そんな場面に淫魔であり、魔王を慕うエレミアが乱入し、事態は増々おかしな方向に向かっていく事になる流れですね。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、フェラやパイズリがあります。

少年の様な可愛らしい容姿を持つ魔王。
実は女性経験もない童貞であり、増々少年っぽさを感じさせる存在なんですよね(汗)
そんな魔王の姿は、どうやら女性陣の心を刺激する何かがある様ですねぇ。

最初から好意的なエレミアは当然ながら、ベルも最初に魔王を目撃した時とかに可愛らしいと気に入った感じの発言あったりと、既に女性陣の心を掴んでいた訳ですね。
しかし、魔王としては威厳を出そうと発言も大人びた感じにしていますが、そこも余計に魔王の幼さを強調させる結果に終わっていますね(汗)

それゆえに魔王は、勇者ベルとの戦いに敗れて、そのまま童貞を奪われるという、彼にとっては屈辱を味わう結果に。
まぁ、それも最初だけでしたねぇ。
魔王も初めての女性の身体の魅力、快感の前にはもはや何ら普通の少年と変わらず、すっかり自分の事もボクって言っちゃう事になる訳ですね(汗)

こうして、童貞喪失して、すっかり快感に流されかけた魔王の前にエレミアが現われ、嫉妬全開(汗)
そりゃ、ずっと慕ってきた魔王をいきなり現れた勇者にかっさらわれた訳ですからねぇ。

それに張り合う事になっていくって流れになる訳ですね。
まぁ、正確には張り合うというかベルに流されて皆一緒に、みたいなノリになって行く感じですかね(汗)
…結局ベルが一番最強なんじゃないかと思ってしまいますねぇ、戦いだけではなく。


確かにベルのキャラクターは、魅力的なんですよねぇ。
魔王を遂には君付けで呼んだりと、発言がお姉さん感があって、中々最初の戦士らしい印象とはまた違った甘さを感じる事ができましたね。

勿論、エレミアも魔王に尽くしてくる健気な感じや、一度関係を持った後からは、魔王様からまおう様と呼んで来る様になったりと、親密さが表れているのが分かったりと、愛情の深さが伝わってきますね。

反面、行為が進むたびに、魔王が全然魔王らしくなくなっていきますね(汗)
まぁ、その方がより少年ぽくて可愛くて良いかな…?

挿絵


挿絵は、そういや、全くなかったですね(汗)
表紙イラストは「ベコ太郎」さんです。

この作品は、表紙絵だけみたいですね。
元々、モバイル用だった作品なので、そこは仕方ないのかな。

表紙絵に関しては、ベルが褐色の肌みたいな描写だったけども、表紙絵を見るにそこまで褐色じゃなかったですね(汗)
軽く日焼けした程度で、横のエレミアとの差があって、ようやくほんのり色づいている感じだなぁ…。

挿絵数:0枚

総評


全体的には、モバイル用の作品だった事もあってか、ページ数は普通に発売されている二次元ドリーム文庫、ノベルズに比べるとかなりボリューム(ページ数)という意味では物足りなさもありましたね。

この作品のページ数は、77Pです。
その制限の中で、かなりHシーンは頑張っているとは思いますけどね。
しかし、それ以外の描写であったり、世界観、キャラクターたちの掘り下げに関しては、やはり弱い印象は否めないかな(汗)

ヒロインたちは、それぞれ魅力的で可愛らしくHなだけに、もう少しイチャイチャしている所が見たかったかなとは思ってしまいましたね。
魅力的だからこそのジレンマですねぇ(汗)

まぁ、サクッと読めるページ数なので、気軽に楽しめるってのは良いかもしれませんね。

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
ショタ魔王は、勇者と淫魔に迫られる

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
Copyright © 美少女文庫 レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます