FC2ブログ

美少女文庫 「た行」のカテゴリ記事一覧

美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。

カテゴリ:美少女文庫 「た行」

美少女文庫 「た行」のカテゴリ記事一覧。美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。

2017-07-21美少女文庫 「た行」
童貞を殺す大魔王! 例のセーターを着たサキュバス姫 (美少女文庫)posted with amazlet at 17.07.21伊藤 ヒロ フランス書院 Amazon.co.jpで詳細を見る7月発売の美少女文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公は、これまでの人生で全く女性に縁のなかった青年男性です。そして、遂にこの日童貞のまま30歳を迎えたのでした。そんな彼は、気づけば見知らぬ異世界に…。何とサキュバスで大魔王の「ベルル」に主人公は、...

記事を読む

2017-05-24美少女文庫 「た行」
転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました! (美少女文庫)posted with amazlet at 17.05.24みかど 鉄狼 フランス書院 Amazon.co.jpで詳細を見る5月発売の美少女文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公は、エルフ好きな男子です。そんな彼は、いきなり事故死してしまう事に(汗)そして、気づけば異世界に大好きだったエルフとして転生する事になったのです。エルフとして転生した主人公は成長し、特殊な回復...

記事を読む

2017-04-27美少女文庫 「た行」
年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! (美少女文庫)posted with amazlet at 17.04.27葉原 鉄 フランス書院 Amazon.co.jpで詳細を見る4月発売の美少女文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公は、ごく普通の?性欲ダダ漏れな男子学生です(汗)そんな彼に突然、ふたりの姉が増える事に!?見た目が自分よりも若く見えるけども、母性一杯な姉たちに主人公は甘えてしまう事になる展開です。 登場ヒロイン登場するヒロ...

記事を読む

2017-02-23美少女文庫 「た行」
ダークキングダム 淫虐の姫騎士と強欲の魔王 (美少女文庫)posted with amazlet at 17.02.22山口 陽 フランス書院 Amazon.co.jpで詳細を見る2月発売の美少女文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公兼ヒロインの「レナ」は、ミラーゼ王国の姫騎士です。常勝無敗の騎士団を率いる彼女の存在は、王国の象徴とも言えるものでした。しかし、王国を突如現れた魔王に滅ぼされてしまい、レナも魔王の手に…と言う展開です。...

記事を読む

2017-02-21美少女文庫 「た行」
ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました。 (美少女文庫えすかれ)posted with amazlet at 17.02.21鷹羽 シン フランス書院 Amazon.co.jpで詳細を見る2月発売のえすかれ美少女文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公は、ごく普通の男子学生です。そんな彼は、入学時に見た、学園の生徒会長である「マイナ」に思わず一目惚れする事に。しかし、それに気づいたマイナに目を付けられてしまった主人公は、彼女から...

記事を読む

2016-10-22美少女文庫 「た行」
寵姫転生 美少年になって後宮潜入!? (美少女文庫)posted with amazlet at 16.10.22嵩夜 あや フランス書院 Amazon.co.jpで詳細を見る10月発売の美少女文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公は、35歳のサラリーマンです。しかし、上司に疎まれ、出世からは程遠く、上司の尻ぬぐいの毎日。そんな中、主人公は妖しい占い師に声をかけられるのですが、そこで意識を失ってしまう事に…。そして、気づけば何と主人公は...

記事を読む

2016-09-22美少女文庫 「た行」
転生領主の催眠ハーレム王国 (美少女文庫えすかれ)posted with amazlet at 16.09.22朱月 十話 フランス書院 Amazon.co.jpで詳細を見る9月発売のえすかれ美少女文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公は、とある王国の辺境の領主の息子です。しかし、彼はまだ幼少ながらも驚くほど聡明であったのです、何故なら…。かつて、彼は別の世界で亡くなり、この世界に転生した存在だったから。そんな彼は、成長し、父親の...

記事を読む

2016-08-24美少女文庫 「た行」
転生後奴隷王国 女王、騎士、メイド、魔女、女神を孕ませよう! (美少女文庫)posted with amazlet at 16.08.24鷹羽 シン フランス書院 Amazon.co.jpで詳細を見る8月発売のえすかれ美少女文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公は、小柄ながら異常に強い性欲に苛まれている男子学生です。この日、主人公は特に理由もなく勃起してしまった事から誤解され、慌ててしまった際に階段から転落してしまう事に…。そんな主...

記事を読む

2016-07-23美少女文庫 「た行」
ダンジョン魔王と100人の処女嫁 (美少女文庫)posted with amazlet at 16.07.23箕崎 准 フランス書院 Amazon.co.jpで詳細を見る7月発売の美少女文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公は、ゲーム好きな普通の男子です。そんな彼は、深夜買い物に出かけた際に迫ってくるトラックに衝突されて、人生終わったかに思われたのですが…。何と異世界で魔王として転生してしまったのです!(汗)しかし、復活したばかりで魔...

記事を読む

2016-07-22美少女文庫 「た行」
奴隷クエスト 女勇者、女戦士、神官の旅立ち (美少女文庫えすかれ)posted with amazlet at 16.07.22ほんじょう 山羊 フランス書院 Amazon.co.jpで詳細を見る7月発売のえすかれ美少女文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。 登場ヒロイン登場するヒロインは… 「ステラ」「ファルネ」「レイ」がいます。ステラは、勇者として選ばれた少女です。幼い頃に勇者として選ばれたため、勇者として魔王を倒すという目的のために修...

記事を読む

美少女文庫 童貞を殺す大魔王! 例のセーターを着たサキュバス姫 レビュー


童貞を殺す大魔王! 例のセーターを着たサキュバス姫 (美少女文庫)
7月発売の美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、これまでの人生で全く女性に縁のなかった青年男性です。
そして、遂にこの日童貞のまま30歳を迎えたのでした。

そんな彼は、気づけば見知らぬ異世界に…。
何とサキュバスで大魔王の「ベルル」に主人公は、童貞を狙われる事となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • ベルル
  • 高良田 明日香」(たからだ あすか)
  • 元帥
  • 大臣
  • 公爵
  • 騎士団長(エルフィエル)
がいます。

ベルルは、主人公を異世界に呼び出した張本人です。
サキュバスの世界を支配する、サキュバスの女王でもあります。
見た目は、可愛らしい少女の様な容姿をしていますが、言動は支配者らしいです。

明日香は、主人公の妹です。
30歳の主人公と比べ、まだ学生と年齢が少し離れていますが、力関係はどちらかと言うと明日香が上…?(汗)

元帥は、ベルルの側近の双子サキュバスのひとりです。
見た目は、ベルルよりも更に幼く見えますが、優秀な頭脳を持ってベルルを支えています。
表情が変わらず、何を考えているのか分からない所があります。

大臣も、ベルルの側近の双子サキュバスのひとりです。
以下同文(汗)

公爵は、ベルルに次ぐサキュバス界の実力者です。
形式上は王族に忠誠を誓っているものの、何かを企んでいるともっぱらの噂です。
冷静で仮面をかぶっており、その表情は読み取れません。

騎士団長は、騎士団長です(汗)
サキュバスではなく、エルフの血を引いているらしく、見た目もエルフ耳などの特徴があります。
口癖は「クッ…」であり、ドMで変態と、ちょっと難儀な性格をしています(汗)

ストーリー展開


展開的には、主人公が異世界に飛ばされて童貞を狙われる流れですね。

主人公は、美少女文庫のキャラにしては珍しく、この日30歳を迎えた存在なんですね。
そして、全く女性に縁がないまま、迎えた30歳でもありました。
それを思うと、憂鬱になる主人公(汗)

そんな中、主人公は気づくと見知らぬ場所に…。
その直前には、年の離れた妹の明日香と言い合ってたんですが、彼女も一緒に見知らぬ場所にいたのです。

そこで出会ったのは、美しい容姿の美少女。
何と、この少女はこの世界、淫魔が支配する世界サキュバスワールドの姫、ベルルでした。

彼女が主人公たちを、この世界に呼んだ張本人だったのです。
その目的とは…?

当然、サキュバスですから男性の精気を糧にする訳ですが、中でも童貞の精気は大好物なんですね。
それゆえに、この世界の童貞はサキュバスによって全て狩りつくされてしまっていたのです(汗)

そこで、目を付けたのが異世界から童貞を呼べばいいのだという考え(汗)
中でも30歳を超えた童貞のエナジーは、サキュバスには最高級品ではないけれども、そんな感じで凄いレア物みたいですね。
…そう、30歳を迎えた主人公は、格好の標的だったのです(汗)

童貞の精気を奪う…。
相手がサキュバスとは言え、こんな美少女相手に童貞を奪われる…、アリなんじゃないのか?と何だかんだ満更でもない主人公ですが、童貞を奪われたら、生気を吸われて死ぬらしいです(汗)

こうして、主人公は死の恐怖に怯えながら、サキュバスの女性陣からの魔の手に翻弄される流れですね。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、フェラやアナルセックス、手コキなどがあります。

今作の見所としては、主人公が女性陣から性的にいじめられる所でしょうか(汗)
ちなみに、主人公は30歳童貞な訳ですが、この世界に呼ばれた直後のベルルによって、少年の年頃に若返っております。
なので、少年主人公を性的にいたぶるという、ある意味マニアックな展開になっている訳ですね(汗)

ベルルは、見た目が少女と変わらないですが、口調がああなだけに、見た目とのギャップがありますね。
そんな彼女が、ある意味同じくらいの見た目になった主人公を、あの手この手で性的にいたぶる様は見応えがありますね。

また大体、想像付くと思いますが、上記の様に主人公は童貞を奪われたら死ぬって設定なので、そう簡単に童貞を奪われる事にはなりません。
それ以外の内容で、性的にいじめ、主人公を辱めていく事になる描写がかなり多く描かれています。

個人的には、この手の童貞とか処女を失うとダメ的な設定を入れる作品って、中々行為に至らず消化不良になるから、あんまり好みな展開ではないですねぇ(汗)
その分、本番行為以外の展開で主人公(読み手)を焦らしてくる事になりますね。


特に印象的なのが、主人公を性的に女性陣が責める展開ですね。
言葉責めとかなら、まだ可愛らしいものですが、途中からはドンドン過激にエスカレートしていく事になります。
それも、その他大勢のサブキャラみたいな女性陣から責められる展開が割とあったのが意外だったかな。

その他大勢の女性陣は、ふたなり化も出来て、その立派な肉棒を美少年な主人公にフェラさせまくったり、精液飲まさせたり、主人公のアナルに肉棒を突き立てたりとやりたい放題(汗)
その行為も結構な勢い、迫力があり、主人公は本当に美少女の様に肉棒を叩き込まれて、悶え、悲鳴をあげる事になると散々な有様(汗)
そんな事をされ続けて、主人公の方も精神崩壊とまではいかないものの、大分追い込まれていましたからねぇ(汗)

それでなくても、今の主人公は少年の姿になっている訳ですから、サキュバスたちの前には、完全な無力ですし。
抵抗などできる訳もなく、男としてのプライドまでも辱められていく事になりますね。
また相手が、見た目は同じくらいの少女みたいな容姿の女性陣からって所も、実年齢は違うものの、辱めのダメージを増す効果がありますよね(汗)
そんな主人公が泣き悶える姿は、サキュバスたちにとってはたまらない仕草な訳で…、余計に煽ってしまっているのが何とも皮肉ですな(汗)

その他大勢の前にも、元帥、大臣から執拗な乳首責め(舐め、吸い)による、弄りはありましたが、そちらの方はまだ可愛げがありましたが、その他大勢は容赦ありませんからねぇ。
騎士団長も、アナル舐めくらいしか出番もなくて、こっちの方の扱いがむしろ存在感なかったくらいでしたからねぇ(汗)

その点、ベルルは、やはりメインヒロインであり、出番も行為も幾分多かったですね。
後は、明日香、公爵が次点かな。
上記にもある様に、元帥、大臣らとは執拗で濃厚な乳首責め以外には何もなかったので、彼女たち相手に本番行為をするって事は一切ありません。
本番があるのは、ベルル、明日香くらいなもので、後は乳首責め、アナル責め、その他大勢から責められるばかりなので、作中にはそんなに本番自体の数は殆どない事になります。
こういう所も、この作品がマニアックな方向に向いているのを示していますね(汗)

責められる展開も、悪いって訳ではないんですが、結局そればかりなんですよね。
加えて、本番はそう簡単には行えないという制限付き…、そのせいか全体的に焦らされている感があって、読んでいてモヤモヤした印象が残ったんですよね。
発散の場がないと言うか…。

勿論、本番行為自体はできなくても、射精自体は出来るので、手コキやフェラなどで射精させてもらえるんですけどね。
でも、何と言うか、それだけでは物足りなさがあったんですよね。

後は、単純に元帥たちとかの他のヒロインたちともHしたかったってのもありますよね、何とも扱いが悪くて…。
会話などで良いキャラクターをしているだけに、もう少し出番も含めて見てみたかったですね(汗)

ベルルとは、終盤にようやく?まともに本番行為がありますね。
…あれ? 本番すると死んじゃうんじゃ!?ってのは、ごにょごにょって事で…(汗)

ここでは、大分、お互いの甘さを感じられる良い雰囲気が出ていましたね。
まぁ、もう終盤も終盤だったので、あんまりボリュームはなかったのは残念でしたねぇ(汗)

挿絵


挿絵は「有末つかさ」さんが手がけています。
美少女文庫では、もはや代表と言える程、お馴染みの方ですね♪

今作でも、可愛らしいヒロインたちを描いていますね。
全体的に実年齢は別としても、見た目が若々しい娘ばかりに加え、主人公も若返って、美少年になっているので、凄い光景ですね(汗)

この絵柄だから、あんな真似されていても、どこか清潔感を感じるんでしょうね。

主人公は、途中で髪がかなり伸びて、女装までさせられてしまうんですが、挿絵だと完全美少女そのものですな(汗)
そんな男の娘が、女性陣から性的にいたぶられてしまうという何とも倒錯したシチュエーションは、印象深いですね。
まぁ、文章は結構内容濃いめなんですけどね、見た目に反して(汗)

ベルルも、例のセーター姿もあるにはあるんですが、常にその姿ではないので、そんなに印象がないかな…。
他にインパクトのある光景が多くて、あんまり目立ってないんですよね(汗)
まぁ、あの姿は普通に似合っていますし、可愛らしいんですけどね♪

挿絵数:10枚

総評


全体的には、えすかれと思う様なテンションの高い、濃い内容でしたね(汗)

どうやら著者さんは、ラノベも書かれているそうですね、読んだ事ないので、こういう文体なのか分かりませんが…。
今作では、主人公とヒロインたちのノリの軽いコミカルなやり取りが印象的でしたね。
そういう意味では、ある意味美少女文庫向きなのかな? 余談だが~って多用は、ちょっとくどかったけど(汗)

行為などの展開は、主人公の少年化の始まり、そんな主人公の性的弄り、女性陣から責められ続ける展開は、決して万人向けではないかなとは思いますね。
反面、Mっ気がある人には、中々そそる展開かとは思うんですけどもね(汗)

後は、例のセーターとかが正直大して話にそんなに絡まないだけの要素だったりとかするのも、どーなのかなって。
まぁ、美少女文庫は他のレーベルよりも、時事ネタ、流行りにとりあえず乗っかって、こういうタイトル付けだけのために利用するってのは多いだけに、今更な話ではありますが(汗)

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

美少女文庫 転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました! レビュー


転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました! (美少女文庫)
5月発売の美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、エルフ好きな男子です。
そんな彼は、いきなり事故死してしまう事に(汗)
そして、気づけば異世界に大好きだったエルフとして転生する事になったのです。

エルフとして転生した主人公は成長し、特殊な回復魔法を習得する事となり、エルフの王宮でその力を使う事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • エミリア
  • ロゼッタ
  • クラリス
  • リエル
がいます。

エミリアは、エルフの国の王女です。
真面目で誰にでも優しい性格の持ち主で慕われています。
エルフでは珍しい強力な攻撃魔法の使い手でもあります。

ロゼッタは、エミリアの傍に仕える近衛騎士です。
幼い頃からエミリアの傍にいるので、お互いに親友の様な所があります。
勝気な性格で、突然現れた主人公に良い感情を抱いていません。

クラリスは、エミリアに仕えるメイドです。
基本、無表情に近い状態で言葉使いこそ丁寧ですが、主人公に対してはどこか毒を含んでいる節も(汗)
エミリアに対しては、強い感情を抱いています。

リエルは、ダークエルフの女性です。
エルフとは敵対関係にあるダークエルフなので、当然反抗的な態度を見せます。

ストーリー展開


展開的には、エルフに転生した主人公が特殊な回復魔法で大活躍って流れですね。

主人公は、冒頭1行目で既に車に跳ね飛ばされる事になり、いきなり絶命する事に(汗)
まぁ、それまでの主人公像など何も今後に必要じゃないから、すぐ殺させるんでしょうけども。

そんな主人公は、気づけば異世界にエルフとして転生する事に。
しかし、エルフのヒロインとイチャイチャする作品が好きなだけで、別に本人がエルフになりたかったのかは微妙な所ですが(汗)
って、最初主人公はエルフの女性として転生したのかと一瞬思ってしまいましたが、よく考えれば男もいるか(汗)

こうして、エルフとして転生した主人公は、エルフなのでかなりの年月を経て、成長。
その中で、ある事件をきっかけにして、主人公は特殊な回復魔法を使える様に。

何かエルフというのは、生まれ持った得意な魔法の分野がある様で、それを伸ばしていくみたいですね。
主人公はそれが回復魔法だった訳ですが、ただの回復魔法ではない特殊なものだったのです。


それから人間の感覚だと10年程度の月日が流れ、国王の誕生祭が行われる事となり、招待を受けた主人公も王都に向かう事に。
王都へ向かう主人公の脳裏には、ある女性の存在がありました。

それは、王女であるエミリア。
かつて幼い頃に出会った事があり、それがきっかけで主人公は回復魔法を習得した経緯などもあり、淡い感情を抱いていたんですね。
勿論、相手は王女なだけに立場が違いすぎる想いだと諦めてもいましたが。

しかし、王都へ向かった主人公を待ち受けていたのは、思いもしなかった出来事の数々だったのです。

ザックリ説明すると、このタイミングで敵対するダークエルフの大軍が王都に向かっていると。
これを退けられる戦力は、現状、強力な攻撃魔法を使用できる王女のエミリアだけなのですが、とある理由で彼女の魔力は枯渇気味…。

そんな国の一大事を救う事が出来るのは、回復魔法の使える主人公であり、名乗り出る事に。
しかし、その回復魔法を使うには、Hな行為をする必要があるという事で、王女であるエミリアにHな行為をする事となる流れですね。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、フェラやアナルセックスなどがあります。
その他の要素では、一部小道具を使用する様な展開がありましたね。

やはり見所は、主人公の回復魔法を使うためにHするって流れでしょうか。
Hで回復って内容自体は、特別珍しい事ではないですけどね。

こうして主人公は、魔力が減っているエミリア相手に、Hな行為をして、魔力を回復させる訳ですね。
王女となんて、こういう理由でもなければ無理ですし、国の一大事だからこそってのが大きいですね(汗)

勿論、最初はエミリアもHをする事に困惑してたものの、話が本当だと信じて行為に応じる事に。
主人公としては、昔から淡い好意を抱いている相手に、国の一大事という大義名分があるとはいえ、Hする事ができる喜びはあるものの、この主人公は結構真面目なので、自分の感情を抑えていますけどね。

エミリアは、王女なので当然?男性経験はありません。
それだけに初めて異性に身体を愛撫されてしまい、動揺と同時に強い快感を味わう事になり、はしたない姿をさらしてしまう事に♪
まぁ、元々性欲がない娘ではなく、年頃な娘だけに人並の興味はあるんですよね、王女だからって言っても。

こうして、エミリアとの魔力回復のための行為が終わり、事態は解決と思いきや…、他の女性陣とも何だかんだ結果的にHをして関係を持っていく事になりますね。
…正直、全くない訳ではないんですが、以後の行為の半分くらいは魔力回復とか関係ない様な行為でしたね(汗)

後は、エミリアは比較的主人公に最初から好意的なヒロインですが、他のヒロインからの好感度は低めですね(汗)
王女のためにって考えのロゼッタ、クラリスは、いきなり現れた主人公がエミリアに近づくのを快く思わないでしょうしねぇ。
ダークエルフのリエルも、主人公だけでなく、エルフ全体を毛嫌いしているのを考えれば当然か(汗)

まぁ、その方が行為をきっかけにして主人公に惚れていくのが良く分かるので、これはこれでアリですけどね♪


ヒロインによって、プレイ内容に個人差があったのも特徴ですね。
ロゼッタは主にフェラ関係、クラリスはレズ(複数人数での行為)、リエルはアナル関係でしょうか。
勿論、それ以外の行為、本番もしているんですが、それぞれ行う展開には違いがあるのは確かですね。

ちょっと残念なのは、エミリアがメインヒロインってのは分かるものの、他のヒロインがどうしても出番が少なくて、印象に残らない所があったかな(汗)
メイドのクラリス、ダークエルフのリエル辺りは、Hシーンのあるメインパートでは目立つものの、そこだけなんですよね(汗)
特にリエルは、途中からようやく出て来るだけに、殆ど存在感が…。

唯一、ロゼッタは最初の頃から登場はしていましたし、どちらかと言えばツンデレ系な感じのヒロインなので、まだ印象に残りやすい方かとは思いますね。
からかい甲斐があると言うか、軽くいじめたくなる魅力がありますよね、実際主人公にされてたし(汗)


終盤では、全員を交えてのハーレム展開ですね。
どのヒロインも、はしたなく主人公を求めている様は壮観ですね♪
正直、ここのボリュームは、あまりなかったので、欲を言えばもっと皆との行為を見たかったですね(汗)

挿絵


挿絵は「ゆらん」さんが手がけています。
私は知らなかったんですが、帯を見ると人気絵師とありますね。
ちょっと調べてみましたが、色々ラノベの挿絵などを手掛けているみたいで、作品の中にはエルフの作品もあったりするので、そう意味でもバッチリな人選なのではないでしょうか。

柔らかく繊細な描線で描かれたヒロインたちは、可愛らしくて透明感を感じられて大変魅力的ですね♪

挿絵の行為描写では、可愛らしさも含みつつも、どちらかと言えば色気の増した印象がありましたね。
行為で顔を上気させ、普段見せない淫らな表情を見せるヒロインたちは、しっとりとして艶を感じさせてくれます♪

主人公もエルフだけども、口絵のカラーを見ると、若干肌が黒ずんでいる様な?
まぁ、女性陣の肌の白さを引き立たせるために、若干肌色がそうなっているんでしょうけども、ぱっと見ダークエルフか血色の悪いエルフに見えますね(汗)

挿絵数:10枚

総評


全体的には、異世界転生する必要性は、正直全く無かったなとは思いましたが、普通に楽しめる内容だったかと(汗)
別に前世の経験を活かすって場面も特になかったですしねぇ、とりあえず転生させた感が残念かな。

それを除けば、変に主人公が強い訳でもないですし、調子に乗らない分、個人的には好感を持って見る事ができた主人公でしたね。


後は、一部のヒロインたちの扱い、存在感が希薄になっているのがとても残念。
特にダークエルフのリエルが、全く話に活きてなかったのは勿体なかったですね、あれでは扱い的に出さなくて良いレベルですし…(汗)
ハーレム物なんですけども、珍しくヒロインによって扱いにちょっと差がある作品ですね。

そこら辺が気にならなければ、十分楽しめる作品に仕上がっているかと思います♪
エルフヒロインばっかなので、エルフ好きにも良いですね。

Amazon版 電子書籍
転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました! (美少女文庫)

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

美少女文庫 年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! レビュー


年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! (美少女文庫)
4月発売の美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、ごく普通の?性欲ダダ漏れな男子学生です(汗)
そんな彼に突然、ふたりの姉が増える事に!?
見た目が自分よりも若く見えるけども、母性一杯な姉たちに主人公は甘えてしまう事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • 橋永 風美」(はしなが ふみ)
  • 橋永 葉実」(はしなが はみ)
がいます。

風美は、主人公の姉代わりになった女性です。
年齢に比べて子供っぽい容姿をしており、感情表現も豊かなために余計に愛らしさを感じさせる存在です。

葉実は、風美の姉です。
こちらも風美と同じく見た目が子供っぽい姿をしています。
普段から丁寧な言葉使いをするしっかり者でもありますが、かなりしたたかな面も…。

ストーリー展開


展開的には、主人公にふたりの姉が出来る事になる流れですね。
…超展開(汗)

元々、主人公には姉などいません。
何故そうなったのかは、主人公の父親が交通事故に遭った事がきっかけでした。
相手方も同じ様に怪我をして入院した訳ですが、その際に主人公を無視して話が決まっていき、最終的に向こうの家族である風美、葉実のふたりが主人公の家に厄介になるという事に決まったのでした(汗)

こうして、彼女たちと共同生活を送る事になった訳ですが、何より驚いたのは彼女たち姉妹が主人公よりも年上だった事(汗)
彼女たちも主人公を、実の弟の様に可愛がってくれたんですね。
しかも、その可愛がりっぷりは今日が初対面とは思えない程に甘く親密なもので、主人公はすっかり骨抜きに。

そんな中、ある事件が姉妹との関係を大きく変える事に。
姉妹と同居する前に意気揚々と通販で頼んでたオナホールが姉妹にバレてしまったのです(汗)

もう、おしまいだと絶望する主人公でしたが、風美の謎のフォローから、話はおかしな方向に…。
母親がいないので、恋しいのではという謎の発想から、彼女のおっぱいを吸う、謎の展開に(汗)
更に、それだけでは終わらずに最終的には本番行為まで至ってしまい、もはや姉弟じゃないけども、姉弟じゃない関係になってしまったのです。

そこに葉実も加わり、姉たちの過剰ともいえる関係がエスカレートする流れですね。

…今更なんですけども、タイトルのバブみって何なんですかね?(汗)

Hシーン


Hシーンは、ふたりとの行為が描かれています。

行為的には、手コキやフェラ、パイズリなどがあります。

やはり見所は、主人公に異常に母性愛を発揮する姉妹の姿でしょうか。
何故か、お姉ちゃんを通り越して、お母さんになってあげるとか言っちゃうレベルですからね(汗)

ちなみに、葉実は「ママ」、風美は「おかあさん」という謎のこだわりが存在します(汗)
まぁ、母性って意味合いでは違いはないんでしょうけども、中々ママ呼びってのも厳しいものがありますねぇ。
主人公も、甘えながらも結構ダメージを受けてましたからね(汗)

その一方で、姉妹をそう呼んで行為をするってシチュエーションに、とんでもなく高ぶっているのもまた確かでもありましたけどね。

私には主人公は、ただのエロ馬鹿男子にしか見えないですが、どうも姉妹的には違う様で(汗)
彼女たちには、主人公が実は母親がいなくて無理をしているのではみたいなのが感じられていたそうで、それをどうにかしようとして結果がアレだったみたいですね(汗)
まぁ、彼女たち自身も何だかんだ楽しんでいますけどね♪

こんな可愛らしい見た目に反して、中々のいやらしさを持った姉妹なのも、たまりませんね。
年齢的には、そういう事に興味津々でも何ら問題ない年齢ですもんね。
相当ドスケベな主人公も、思わず気圧される程に時には淫らな姿を見せてくれますね♪

この見た目だから、余計に淫らに卑猥に感じてしまうんですよね(汗)
まぁ、素直な風美はまだしも、葉実は自分がそうする事で破壊力があるってのをよく理解してやっているってのが、また…(汗)

どうしても女性陣を母的な存在として扱うために、甘えさせてくれる展開が多めかな?
とは言え、主人公も時には暴走してかなり姉妹をハードに扱う事もあったりするので、全部が全部向こうに主導権があるって訳ではないですね。
まぁ、姉妹もそれをしっかり受け止めちゃう辺りが凄い訳ですが(汗)

その分、濃厚な匂い立つ様なねっとりとした行為描写が、ママとかとのギャップを強く感じさせますね。
挿絵の効果もあって、生々しく感じにくいけども、実際は相当な濃さでしょうねぇ(汗)

ある程度、進むと姉妹一緒の行為展開になっていきますね。
まぁ、最初から仲が良い姉妹でしたし、多少主人公を巡って張り合う様なシーンも見られたものの、お互いに主人公を溺愛しているので、揉める事もなかったですね。

姉妹息の合った行為ややり取りなどは、見所でもありますね。
一緒だと彼女たちの個々の違いも垣間見えて、また面白いですね。

挿絵


挿絵は「ひなたもも」さんが手がけています。
美少女文庫でも、お馴染みな方ですね。

表紙絵でも分かる様に、可愛らしい絵柄が印象的ですね。
どちらかと言えば、妹系の作品のイメージが強かったんですが、今作は姉であり母って事に(汗)
まぁ、妹に見える容姿なので問題ないですな(?)

またこの人の絵柄って、可愛らしいんですけども、かなり汁気描写などの激しい絵柄なんですよね。
なので、キャラクターの愛らしさとHのギャップが魅力でもある訳ですが、今作でもそれは健在ですね♪

やはり姉妹の見た目に注目が行きがちですけども、何気に格好も見所ですね。
何故か、初等部の制服(違和感なし)姿になったり、動物コスプレみたいな姿にもなったりしますね。
こんな格好が似合ってしまうのも、年齢を考えたらすごい事ですな(汗)

挿絵数:10枚

総評


全体的には、テンションなどが妙に高い勢いで突っ走った作品だったかな(汗)
まぁ、このヒロインたちとHしようなんて、普通のキャラでは勢いがないと中々できないでしょうからねぇ(汗)

当然というか、この容姿というか、見た目、ノリについていけないと中々楽しめないかも知れないですね。
まぁ、表紙絵見たら大体分かるでしょうから、そこら辺は問題じゃないか(汗)

女性に甘えたい人向けかなとも思うんですが、しかし見た目は自分よりも若く見えるという、特殊なヒロインたちなので、いかにもお姉さん系のヒロインの方が好きな場合は違和感があるかも?(汗)
決して万人向けな作品ではないでしょうが、ハマる人にはハマる作品だとは思いますね。

強引な展開で勢いで突っ走っていくだけに、細かい事を気にしないなら大丈夫でしょう(汗)

Amazon版 電子書籍
年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! (美少女文庫)

DMM 電子書籍
年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

美少女文庫 ダークキングダム 淫虐の姫騎士と強欲の魔王 レビュー


ダークキングダム 淫虐の姫騎士と強欲の魔王 (美少女文庫)
2月発売の美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公兼ヒロインの「レナ」は、ミラーゼ王国の姫騎士です。
常勝無敗の騎士団を率いる彼女の存在は、王国の象徴とも言えるものでした。
しかし、王国を突如現れた魔王に滅ぼされてしまい、レナも魔王の手に…と言う展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • レナ・ミラーゼ
  • ミヌア・ミラーゼ
がいます。

レナは、ミラーゼ王国の姫であり、騎士団長です。
姫という立場ですが武芸に秀でており、その腕前は決してお飾りのものではありません。
気が強く、芯の強さを持った女性です。

ミヌアは、レナの母親であり、ミラーゼ王国の王妃です。
レナ以上に成熟した女の色気を持っています。
基本的に穏やかで柔和な女性ですが、娘と同じく芯の強さを持ち合わせています。

その他に、チョイ役程度の娘が登場しますが、あくまでもメインは上記ふたりですね。

ストーリー展開


展開的には、レナの王国が魔王によって滅ぼされてしまい、魔王に捕らわれてしまう流れですね。

魔王なる存在が現れたのは、今から1カ月ほど前。
以来、この未知なる存在は圧倒的な強さを持ち、次々と周辺の国々を滅ぼして移動をし続けていました。
勿論、他の国々もただ滅ぼされるつもりなく毛頭無く、抵抗するものの、文字通りの瞬殺ぶりに勝負と呼べる様な状態にもならなかったのです。

そして、遂にレナたちのミラーゼ王国にも魔王の手が迫る事に。

常勝無敗なレナが率いる騎士団など総力を結集した抵抗も、これまで通り魔王に傷一つ負わせる事も出来ず、レナは魔王に捕まってしまう事に…。
これまでならば、捕らえるなどせずにひたすら虐殺していった魔王の思わぬ行動でした。

この魔王は、これまでは感情らしい感情もなく、ただ自身の破壊衝動のままに行動してきたのですが、ここにきて、他の感情を抱き始めていたんですね。
それは、他者を辱め、その様を楽しむといった愉悦の感情でした。

他の人間の娘を辱めてみたものの、普通の娘では、魔王の絶対的な存在感、恐怖にただ怯え、助かろうと卑屈になるばかりで、魔王を満足させる事はできなかった訳ですね。
その点、レナは魔王に敗北しても、未だに国を滅ぼした憎しみを宿し、気丈に振る舞う姿を見せ、魔王の興味を大いに誘った訳ですね。

こうして、魔王はレナ、その母のミヌアのふたりを辱めて楽しむ事になる流れです。
いやぁ、とんでもない奴に気に入られてしまいましたねぇ(汗)

Hシーン


Hシーンは、ふたりの行為が描かれています。
その他にも、サブキャラの女性たちの行為もあるにはあるんですが、酷い目に遭ってばかりで興奮はねぇ…(汗)

行為的には、フェラ、アナルセックスなどがありましたね。
正直、行為のバリエーションは、少な目で特殊なシチュエーションによる行為が多かったですね。
その他では、なめくじ責め、分身化、人外との行為なども(汗)

やはり、圧倒的な力を持つ存在である魔王からの行為に健気にも耐えようとする女性陣が印象的ですね。
皮肉な事に辱めに耐え、憎しみを滾らす限り、更なる辱めが待っているんですからね。
魔王にとっては、それこそレナたち人間など、いつでも消せる力があるだけに、辱めに耐えた所でどうなるものではないので、勝負は見えているというか…、勝負が始まってもない様なものですからね。

そんな冷酷というか、それが普通なんであろう魔王なので、行為だけではなく、様々なシチュエーションで女性陣の心と身体を苦しめていく事に…。
彼にとっては、そんな苦しみ、もがき、されど諦めない意志を持った人間こそに強い興味を抱く訳ですからね。
ここで諦めた時点で、彼の中では何の価値もない存在で処分されるだけ…。

レナたちからしたら凌辱をされてしまう中で、痛みだけではない快感を感じてしまう事がよりダメージがあるんですよね。
こんな人でなしの奴からの行為で、身体が反応してしまい、あまつさえ絶頂に達してしまう…、それは彼女たちに罪の意識すら感じさせる事にもなりますね。
痛みや苦痛だけであれば、それを怒りに変えてまだ憎しみを維持できたかもしれませんが、快感となるとそうはいきませんからねぇ(汗)

様々な形で行われる悪意のある行為で、毎回の様に何らかの絶望と快感を与えられ続ける事で、レナの心にも変化が…。


母親のミヌアは、娘レナと同じくらいかと思いきや、思ったよりも出番は少なめでしたね。
勿論、彼女もまた娘と同じ様にしっかりと躾けられてしまうので、ご安心を(汗)


気になるなめくじ責めに関しては、レナが媚薬を使われた身体(胸)になめくじを這わせられて、嫌悪感の中で絶頂する羽目に…。
挿絵がなかったのが救いですかねぇ、ファンタジーな世界観なのだからスライムとかで良さそうなものをあえてのなめくじという(汗)

中には、ファンタジーらしく?魔王が分身して増えての行為もありますね。
前にも別の作品のレビューに書きましたが、分身する展開嫌いなんですよね(汗)
何か絵的にギャグっぽくなりません?(汗)

今作はかなり真面目でシリアスな作品なだけに、余計に違和感がありましたねぇ。
まぁ、私が好みではないってだけなので、逆に好きな人もいるとは思いますけどね。

分身の他にも、魔王は身体を変化させたりする事も当然お手の物なので、犬に化けての凌辱だったりも。
犬そのものではないので、そんなに変わらない感覚で見えるとは思いますが、された側からしたらね(汗)
本物を使わないのは、ある意味では独占欲なんでしょうねぇ、自分以外が相手をする事が不快と。

終盤では、だいぶ最初の頃からは印象の違って見える様になった女性陣の行為が描かれています。
快楽にすっかり従順になっているのは別に良いんですけれども、魔王との行為を求めている様が良い感じに醜いですねぇ(汗)

挿絵


挿絵は「うるし原智志」さんが手がけています。
美少女文庫でも、お馴染みですね♪

個人的に好きなので、美少女文庫で見れるのは嬉しいですねぇ。
やはり今作みたいなファンタジーな世界観との相性は抜群ですね。

表紙絵でも描かれていますが、うるし原智志さんによるヒロインには涙が良く似合うんですよねぇ。
涙ぐむ女性陣の姿は、何とも言えない色気を感じますねぇ、泣くほどの仕打ちを受けている彼女たちには申し訳ないですが(汗)

ちょっと気になったのは、挿絵が全体的に白い事ですかね…。
キャラクターも、背景も基本真っ白です(汗)
まぁ、女性陣は金髪、銀髪って淡い色味なので、黒髪みたいに表現されていないのかなと思ったんですが…、さすがに白いよね(汗)

線画自体は安定のクオリティなだけに、この白さだけが勿体ないですねぇ。
白いだけに綺麗なんですけれども、ガツンとしたエロさは控えめかもしれませんね。
何か意図があるのかもしれませんけども、私の様な素人には分かりませんな(汗)

挿絵数:10枚

総評


全体的には、ザックリ言えば、魔王の暇潰しにつき合わされてしまった可哀想な親娘(王国)の話でしたな(汗)
読んでて、二次元ドリームノベルズかなって思っちゃいました(汗)

意外だったのは、今作の著者である山口陽さんの作品で、こういうテイストの作品って珍しい様な?
過去作品には、シリアスな作風の作品もありましたが、今作まで直球でかつ凌辱系な作品って美少女文庫では見た記憶ないかなって。
官能小説も書かれているので、私が知らないだけでそういうのも書いてたのかもしれませんけどね。

あんまりそういうイメージが私の中ではなかったので、ちょっと意外で新鮮さがありましたね。
まぁ、だからってそれが面白いかと言えば、また別の話ですかね(汗)

内容的に生々しく(血生臭く)、ヒロインたちを心身共に打ちのめす展開のオンパレードは、正直好き嫌いがあるかな。
個人的には、レナたちへの仕打ちよりも、サブキャラたちへの扱いの方が気になってしまいましたね。
チョイ役だから、何も遠慮ないしねぇ(汗)

二次元ドリームノベルズ系が好みであれば、中々楽しめるかなとは思いますね。
まぁ、敵との力量さがありすぎたのは、面白みに欠けたかな(汗)

Amazon版 電子書籍
ダークキングダム 淫虐の姫騎士と強欲の魔王 (美少女文庫)

DMM 電子書籍
ダークキングダム 淫虐の姫騎士と強欲の魔王

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

えすかれ美少女文庫 ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました。 レビュー


ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました。 (美少女文庫)
2月発売のえすかれ美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、ごく普通の男子学生です。
そんな彼は、入学時に見た、学園の生徒会長である「マイナ」に思わず一目惚れする事に。
しかし、それに気づいたマイナに目を付けられてしまった主人公は、彼女から様々な仕打ちを受ける事に…。

そんな状況に鬱憤の溜まっていた主人公は、道で謎のノートを見つける事になり、それが大きな転機となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • マイナ・マクマホン・姉小路」(あねこうじ)
がいます。

マイナは、学園の生徒会長であり、名家の令嬢です。
その立場は、教師でさえも逆らえない絶大な存在でもあります。
勝気で強引な手段も時には行いますが、ハーフな美少女という容姿に加え、成績優秀という完璧な存在ゆえに学園の生徒たちからの支持は高いです。

ストーリー展開


展開的には、生徒会長のマイナに虐げられていた主人公が、謎のノートを見つける流れですね。
…謎のノートって、有名なアレですかね?(汗)

まぁ、そもそも主人公が生徒会長のマイナに目を付けられてしまったのは、ある原因が。
初めて見た時に、一目惚れってのは別に問題ないんでしょうが、そこで本人の前でHな妄想してしまったんですね(汗)
そして、その強い感情は目線にも表れてしまい、マイナ自身に気取られてしまった訳ですね。

その美貌や能力から、子供の頃から様々な視線は浴びていたであろう彼女も、経験した事のない強い欲望の視線ですからねぇ(汗)
でも、それでごく普通である一生徒である主人公がマイナに認識されたってのも確かですけどね。

しかし、問題はお互いの性癖でした。

主人公は、子供時代にこっそり見てた親のH本の影響を受けたせいか、相手を屈服させて服従させたい嗜好が根底にあるんですね。
そして、マイナもまた同じ様に他者を屈服、服従させたいS的思考を持っていたんですね。

それだけにマイナは、不相応にも自分をそういう強い視線で見ていた主人公に興味を覚え、そんな感情を持っている主人公の心をへし折って、服従させたらたまらないだろうなと思った訳です。
以後、マイナは時々主人公の前に現れては、様々な揺さぶりをかけて、主人公を追い詰めて自分に服従する様に仕向けていく事になったのです。

そんな性的嗜好を持っているものの、生来の気弱な所もあり、主人公は普段から自信あふれる態度を崩さないマイナ相手に強く出れる訳もなく…。
まぁ、自室に戻れば、昼間の鬱憤を晴らすかのように自慰の対象にして、妄想の中で性的な復讐していますけどね(汗)

そんな日常の中、ある日主人公は帰宅時にある物を見つける事に…。
それは、表紙にMと書かれただけの1冊のノート。

何となく持ち帰った主人公は、マイナが実はMであり、主人公をご主人様として、M奴隷として仕えるみたいな内容を書いたのです。
どう考えても、妄想以外の何物でもない内容でしたが、目覚めるとマイナが本当に主人公のM奴隷としてやって来る事になるという流れですね。

いやぁ、さすがえすかれ、緩い自由なノリの展開ですな(汗)

Hシーン


Hシーンは、マイナとの行為が描かれています。

行為的には、足コキや手コキ、パイズリなどがあります。

やはり見所は、本来ドSな性的嗜好であるはずのマイナがノートの影響で、M側になる所ですね。
とは言っても…、実は別に全部が全部そうなっている訳ではないんですけどね。
自信満々に「私がキミ専用のM奴隷となってあげる」みたいな宣言する様は、普段の彼女らしい姿とそう変わりませんな(汗)

なので、どこかツンデレ的なキャラクターになっている印象がありますね、元々そんな節はありましたが。
そう思えば、マイナの言動も可愛らしく見えますね♪

まぁ、元々そんなに嫌な娘とかでは、なかったですしね。
上記では主人公が虐げられたとか仕打ち受けたみたいには書きましたが、実際の所は文章ほど過剰ではないレベルでしたので、最初から可愛らしいキャラクターでしたけどね。
えすかれだと、もっときついヒロインとかいるしねぇ、可愛い小猫ちゃんですよ、マイナは(汗)

そんな彼女との関係が始まる中で、割と早い段階でマイナ側に心境の変化が。
ノートに書かれた訳ではないのですが、主人公の態度に好意を抱く様になり、それが結果としてダイレクトにご主人様への忠誠心などに直結し、行為により一層熱が入る様になりますね。

それでも、ちょこちょこ垣間見える、高慢でわがままな口調のままの奴隷という、ある意味では矛盾している様なバランスが、彼女の魅力となっていますね。
微笑ましく感じるんですよね、勝気な台詞に嫌味がなくて。

お互い、初めての初体験の際も、このふたりらしい?関係性での行為となっており、甘さを感じるものになっていますね。
この状況だけ見ちゃうと、主人公の方が襲われているみたいな構図ですけども(汗)
勿論、主人公もただされるがままではなく、時にはマイナに主導権を握られたりしつつも、要所では主人公がご主人様らしく行為でマイナを引っ張っていく展開もしっかり描かれていますので、ご安心を。


やはり著者の作品の特徴でもある、濃厚なキス描写や汁気の描写は今作でも健在ですね。
ベロチューなどの唾液でべちゃべちゃになっているキスの描写だったり唾液の口移し、精液などの汁気を強調した描写などは見所ですね。
また手袋での手コキなどのフェチ要素もあったりと、マニアックな要素、描写も見応えがありますね♪

今作品は、調教要素とかがメインな話ではあるので、敬遠する人も中にはいると思います。
でも、今作に限った話ではないんですが、著者作品の反応(特に行為中のヒロイン)って、結構コミカルってではないですが、どこか緩いんですよね(汗)

特に今作のマイナは、ハーフって事もあって、ちょいちょい横文字を使ったりで余計にコミカルさが強調された形に見えるのも影響していますね。
なので、悲壮感とか痛々しい感じは一切ないので、凄い読みやすい仕上がりだと思います。

まぁ、逆に正統派な真面目な台詞、反応を期待すると、かなりギャップがあると思いますが(汗)
そもそも謎のノートとか言っている時点で、シリアスになる訳はないか(汗)

挿絵


挿絵は「有末つかさ」さんが手がけています。
美少女文庫の読者ならお馴染みですね♪
私の中では、「=ジト目メイド」みたいなイメージが出来上がっているので、何か新鮮ですねぇ(汗)

可愛らしく表情豊かなマイナを魅力的に描いていますね。
行為描写も、この方の絵柄は綺麗で整っているのもあり、清潔感を感じますね。
良くも悪くも変に生々しくない絵柄な方なので、挿絵で嫌悪感を抱く様な事はないでしょう。

個人的に印象に残ったシーンは、マイナのカウガール姿ですね。
…もうMとか何も関係ないんじゃないのかなと思ってしまう姿ですけれども(汗)
いや、良く似合っているんですけどね、ハーフ娘ですし♪

終盤では、お腹の大きくなったマイナ姿も描かれていますね。
主人公の精液を口にしている場面なのですが、この絵柄だから生々しくなく、可愛らしく見えるのが凄いですねぇ。

挿絵数:10枚

総評


全体的には、えすかれらしく、調教などの要素が含まれた作品ではありますが、そんなに過剰ではないので苦手な人でも読みやすい作品でしたね。
別に痛々しい行為を行っている訳ではありませんからねぇ、精々お尻叩き程度ですし。
ふたりの甘いやり取りなども相まって、イチャラブ展開なので、問題なく読めると思います。

個人的には、当初はもっとノートを多用する様な展開なのかと思ってたんですが、そうでもなくてあくまでもきっかけ程度な役割でしたね。
そうなると、別にノートいらなかったんじゃないのかなぁとは思いましたけども(汗)

Amazon版 電子書籍
ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました。 (美少女文庫)

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

美少女文庫 寵姫転生 美少年になって後宮潜入 レビュー


寵姫転生 美少年になって後宮潜入!? (美少女文庫)
10月発売の美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、35歳のサラリーマンです。
しかし、上司に疎まれ、出世からは程遠く、上司の尻ぬぐいの毎日。
そんな中、主人公は妖しい占い師に声をかけられるのですが、そこで意識を失ってしまう事に…。

そして、気づけば何と主人公は、見知らぬ異世界に…。
更に主人公の身体は中年の身体ではなく、何と美少女と間違う程の美少年に変化していたという展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • アチカ
  • リオネ
  • イリアナ
  • エクシア
がいます。

アチカは、魔術士です。
主人公を異世界に連れてきた張本人でもあります。
少し褐色の肌を持った、神秘的な雰囲気を持っています。

リオネは、王の後宮を統べる存在です。
見た目は、後宮の誰よりも幼いくらいの容姿を持っていますが、只者ではない風格を持っています。
時代がかった喋り方をするなど、見た目とのギャップがあります。

イリアナは、女性ながら近衛騎士団長という立場にいる存在です。
更に王の姉という立場にもあり、王の現状に心を悩ませています。
武人ゆえに真っすぐな性格の持ち主です。

エクシアは、王の妹です。
基本的には素直で可愛らしい娘ですが、兄王の事で悩んでいます。

その他にも名前ありのキャラクターは数多く登場しますが、とりあえずメインどころはこの4人ですかね。

ストーリー展開


展開的には、サラリーマンだった主人公が何故か、異世界に連れていかれて、何故か美少年になる流れですね。
…超展開!?(汗)

何故、そんな事になったのか、それは異世界側のある問題があったから。

ザックリ言うと、その異世界のある国では色々な問題が起こっていたんですね。
最近、国王が変わり、現国王になってから近隣諸国との関係もごたつき始め、このままでは戦争も…。
そこで、そうなる前に国王を暗殺しようと考える連中が出てきたと。

その連中が、主人公を呼び出した訳ですね(汗)
しかし、ただ呼び出したところで、国王に近づける訳もなし。
そこで、連中は主人公を美少女と間違う程の美少年にして、この世界に呼び出し、暗殺を実行させようと考えたんですね。

しかし、何故に美少年か?
後宮は、王が寵姫を集め、囲っている場所でもあります。
そこで美少女と間違うような容姿の主人公が寵姫として後宮に潜入し、王の暗殺を実行しろという訳ですね。

…結構、暗殺計画ズブズブな気がしますけどねぇ、これ(汗)

こうして、主人公は否応なしに王の暗殺をする事を強制され、そのために半年ほどこの国の知識や暗殺術を叩き込まれる事に。
そして、いよいよ後宮に入り込む事となった主人公は、暗殺の機会を窺う事になる流れですね。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。
他にもサブキャラクターたちとの行為も多く描かれていますね。

行為的には、フェラやアナルセックスなどがありますね。

主人公は、美少女と見間違う程の容姿をしていますが、男性ではある訳です。
なので、股間の肉棒は勿論あるので、それを活かして後宮で女性たちをHでメロメロにしていく流れですね。

女性陣にHの腕前も修行中に磨いた主人公のテクニックがさく裂する訳ですな(汗)
まぁ、こんな場所に潜入するんだし、Hの技術もあった方がいいのは確かですもんね、内部での協力者を得るためとかにしても。

勿論、女性陣は一部のヒロインを除き、主人公をまさか男性とは思っていません。
経験のない娘もいるだけに、股間に肉棒があっても、そういう体質の人もいると信じ込まされてしまうチョロイ女性陣も(汗)

まぁ、主人公の見た目や受け答えなどで、かなり女性陣からは好印象になっているのが大きいんでしょうね。
そこら辺の手腕は、サラリーマン時代の経験が物を言っているのかな?
実際、登場キャラには書いていませんが、後宮で働く侍女たちにも慕われ、関係を持っていますしね(汗)

主人公が女装が似合う美少年なだけに、女性陣との行為はどこか現実感の薄い雰囲気がありますね。
そんな主人公に経験のない女性陣は、初々しい恥じらう姿を見せてくれますね♪
ヒロインたちが肉棒あるけども、女性って考えているかと思うと、どこか妙な興奮を覚えますな(汗)

個人的には、イリアナが結構好みだったかな。
いかにも騎士で男性経験などに縁がないだけに、最初は主人公に好意的ではなかったものの、主人公を認めると一気に変わりましたね。
行為でも、主人公にリードされてはじめての女の快感に翻弄される様は可愛らしかったです♪

勿論、一部では経験豊富なヒロインもいますが、そこは暗殺術と一緒に修行したHのテクニックと精力でごり押し(汗)

意外だったのは、登場ヒロイン数がサブキャラクターも含めるとかなりの人数なんですが、思ったよりもページに収まっていた事ですね。
登場キャラクターに書いたヒロイン4人に加えて、侍女の3人+別の寵姫1人と何と全部で8人という大所帯はまさに後宮ですな(汗)

その割には、ちゃんとまとまっていたのは好印象ですね。
まぁ、個々の出番だけ見ると、どうしても少な目なので、言い出したらキリがないので、そこは仕方ない(汗)
あくまでも人数の割にはって事ですからねぇ…。

終盤のヒロイン全員交えた文字通りのハーレム展開もありますね。

ここで個人的に唯一残念だったのは、魔法によって主人公の分身が出て、3人になるって展開ですね。
以前に別の作品のレビューでも書いたんですが、こういう主人公が増える展開好きじゃないんですよね、私は(汗)

感覚を共有してようが、主人公の他に主人公と同じ姿の存在がいても、それは別人なんですよね、私からすると。
後は単純に雰囲気がギャグみたいになるでしょ、さすがに増えている挿絵はなかったけども(汗)

挿絵


挿絵は「たにはらなつき」さんが手がけています。
PCゲームの原画でも有名ですし、美少女文庫では何作か手掛けられているので、お馴染みですね。

今作でも可愛らしい女性陣ばかりですね♪
Hするヒロインだけでも、8人分だから凄いボリューム感がありますね。
ちゃんとサブヒロインたちにも挿絵もHシーンもあるだけに、満遍なく扱いが良かったのは嬉しいですね。
…人によっては、メインヒロインたちよりも人気ありそう(汗)

主人公を含めて、全体的にヒロインたちは童顔なので、大人の色気ムンムンって感じの女性はいなかったかな?
なので、可愛らしい女性キャラクターが好みであればより楽しめますね♪

主人公の顔も美少年なので、ちゃんと描かれております。
だからこそ、女性陣との絡みではどこか妖しい雰囲気を感じられる様になっていますね。

挿絵数:10枚

総評


全体的には、前作と同じく女装主人公物でしたが、前作よりも良くなっている印象でしょうか。
前作は、女装の必然性が何もなかっただけにね(汗)
それを考えれば、今作はまだ女装の理由がある分、マシかな…。

女性陣の人数を考えれば、よくまとめたなって印象がありますね。
結構、政治的な要素も含みつつ、展開されているので余計にHシーンが弱くなりそうなものですが、頑張っている方かと思います。
まぁ、主人公の出来が良いだけに話がテンポよく進むってのも大きいんでしょうね。

サブキャラ含め、女性陣が多いだけに気に入る娘も見つかるのではないでしょうか?

Amazon版 電子書籍
寵姫転生 美少年になって後宮潜入!?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

えすかれ美少女文庫 転生領主の催眠ハーレム王国 レビュー


転生領主の催眠ハーレム王国 (美少女文庫)
9月発売のえすかれ美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、とある王国の辺境の領主の息子です。
しかし、彼はまだ幼少ながらも驚くほど聡明であったのです、何故なら…。
かつて、彼は別の世界で亡くなり、この世界に転生した存在だったから。

そんな彼は、成長し、父親の跡を継ぎ、若き領主に。
しかし、若き領主には問題が山積…。
そんな問題を主人公は、自身の才覚と習得した催眠によってクリアしていく展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • シルヴィア
  • セリア
  • クリームヒルト
  • ヒルダ
  • ユーシス
がいます。

シルヴィアは、国王の王女です。
王族らしい気品、風格を持ち合わせていながらも、しっとりとした雰囲気を持っています。
主人公とは、幼い頃に出会って会話した過去があります。

セリアは、主人公の妹です。
正確には主人公の父親の妾の娘となるので、異母妹という関係です。
美しい黒髪と凛とした雰囲気を持ち、兄である主人公を慕っています。
現在は、幼い頃から腕を磨いた剣技で主人公の護衛を任されています。

クリームヒルトは、主人公の家庭教師の女性です。
魔法の知識に長けており、幼き主人公が魔法を習得したいと彼女に魔法を学んでいます。
眼鏡の似合う知的な美人です。

ヒルダは、王国の大将軍です。
女でありながら、大将軍の地位にいるので分かる様に、剣技や状況判断などに長けた強者です。

ユーシスは、領内で最も大きな商会の長です。
女性ですが、男装をしており、言葉使いも男っぽい言動をしています。

ストーリー展開


展開的には、転生した主人公が領主となって、数々の危機を習得した催眠などで切り抜ける流れですね。

主人公は転生というだけあって、別の世界からこの世界に転生した存在な訳ですね。
こうなると、冒頭の展開は事故とかハプニングで~転生みたいなノリだと思うんですが、もう既に主人公は転生した状態で始まります。
もはや、そんな茶番の導入も不要という訳ですな(汗)

まぁ、大体似た展開から転生するしね、別になくてもいいでしょう、前世の主人公に何も興味ないですしね(汗)
一応事故でってお約束な最期だったらしいですけどね、描写によると。

そんな訳で、赤子の頃に転生した存在と気づいた主人公は、話す事は赤子なので叶わなかったのですが、頭はもう転生前の知識などがあるので、瞬く間に神童として脚光を浴びる事に。
それだけに主人公は、自分の立場を早くも理解し、今後に難色を示してもいたんですね。

それは、主人公の父親がこの国の一領主である事。
つまり将来、主人公は父の跡を継ぎ、領主としてやっていく事になる訳ですが、主人公から見て、残念ながら父親の領主としての手腕には疑問が残ったからでした。
とにかく人の良い性格で部下を信頼しきっており、内政に関してはかなりまずい状況にあったんですね(汗)

なので、主人公は幼い頃から、この領地を守り、領主として確固たる安定をもたらそうという決意をしていた訳ですな。


そして、月日は流れ…。
主人公は父から領主の座を譲り受け、領主になるも、長年の問題が山積しており、主人公は様々な問題に直面する事に。

しかし、主人公には切り札とも言える手段があったのです。
それは、魔法を習得したいと魔法を習っていた際に、身に着けた「催眠」の魔法。
主人公は、領主になるまでに、勉学と共にこの催眠の魔法を引き出し、自由に使いこなす術を会得していたのです。

こうして、主人公はこの催眠の力を持って、問題をクリアしていく流れですね。


…ぶっちゃければ、チート的な能力なんですが、最初から習得して転生した訳でもない事、一応描写はほぼないですが身に着けるまでに色々頑張った的な事が描かれてたので、ちょっとニュアンスは違いますかね?
でも、反則級な効果なので、個人的には面白みに欠けますね(汗)

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。
他にもちょっと出ただけのサブヒロイン的な女性たちとも関係を持つ展開が描かれてはいますね。

行為的には、手コキやフェラ、パイズリ、アナルセックスなどがあります。

やはり最大の要素は、催眠ですよね。
これは、無差別に効果を発揮する訳ではなく、ザックリ言うと、対象にあるキーワードを認識させ、それを受け入れさせればOKみたいな感じですかね?

本来は何か大仰な呪文を詠唱しなければいけないんですが、主人公はそれをザックリと日常会話として使っても問題ないニュアンスで行う事ができる様にし、対象者を知らず内に催眠にかけていける能力を会得してた訳ですね。
…どうも、こんな事は神の御業に等しい、凄い事らしいですよ(汗)

まぁ、そんな神様レベルな魔法の前には、ヒロインたちは何も抵抗できずに、術中にはまり、催眠にかかる事に…。
そもそもかかっている自覚もないんですかねぇ。
仕方ない事ではありますが、あまりにアッサリ攻略で、過程に何も面白みがないですね(汗)

なので、ヒロインを攻略していく面白さ、駆け引きなどの魅力に関しては皆無ですので、それを期待する人はご注意を。
ヒロインも5人もいますし、そんなに手間かけていられないってのも分かりますけどね(汗)


術後のヒロインの反応の違いなどは見所かなとは思いますね、強いてあげるならば。
全ヒロインではないんですが、ヒロインによっては主人公との最初の関係が良くない場合もあるんですね。
なので、それらのヒロインの初回の行為に関しては、態度、反応にギャップが表れていますね♪

まぁ、その後はすっかり主人公にメロメロになっているから、もうギャップも何もないですけども(汗)

催眠では、相手の本性というか隠されていた物を明らかにする流れでもあるので、それは行為にも表れています。
いわゆる性癖嗜好という奴ですね、どういうのが好みかって言う。
それをヒロインがさらけ出す展開なども描かれていますね。

残念な?事に、あまりぶっ飛んだ性癖はなかったので、そんなにインパクトはなかったですね(汗)
まぁ、いつもなんですが行為もやり取りも綺麗過ぎて、興奮度が今一つ上がり切らない感じがあるのが勿体ないですねぇ。


個人的に印象的だったのはパイズリ展開が割と多めだった事かな。
表紙絵を見ても分かる様に、ヒロインたちは皆、巨乳揃い(表紙絵で見えるのは主にセリアだけですが…)。
それだけに、パイズリしてもらう展開が結構多めになっているので、好きな人には嬉しい要素になっていますね。

終盤では、全員交えてのハーレム展開になっていますね。
この時点で、既にヒロインたちは妊娠しており、お腹が大きくなった状態での行為が描かれていますね。
挿絵の効果もあって、中々壮観な光景ですねぇ♪

挿絵


挿絵は「HIMA」さんが手がけています。
美少女文庫では、すっかりお馴染みになっていますね。
同著者作品との組み合わせも多く、セットなイメージになってきていますね。

繊細で透明感ある絵柄とファンタジーの相性は抜群ですね。
相変わらず、胸の大きいキャラクターもこれまた魅力的ですね♪
今作ではパイズリ展開も多いだけに、それも納得ですな(挿絵では1枚だけですが…)

どのヒロインもタイプが違って魅力的なんですが、いかんせん人数の関係であまり個々の登場は少なめなのが勿体ないですねぇ。
まぁ、多人数のハーレム物では仕方ない事なんですけどね(汗)

挿絵数:10枚

総評


全体的には、毎度の事ながらの転生物だった訳ですが、…ぶっちゃけ転生要素意味なかったですね(汗)
全く前世の事など途中何もなかっただけに、単にタイトルに転生って入れるためだけの要素でしたね。

個人的には、毎回思うけどもこの人の描く主人公は、優秀で綺麗すぎているのがちょっと苦手なんで、もう少しダメな面も見たいかな(汗)
まぁ、そんな主人公だからこそヒロインたちがメロメロなんでしょうけどもね、催眠抜きとしても。

上記にも書きましたが、催眠の効果が強すぎで面白みに欠ける程でしたが、これは別に調教物とかじゃないですしね(汗)
えすかれでもないしって、この時書いてたんですが、レビュー書いた後に帯見たらえすかれってあってビックリ…。
えすかれってもっと濃い作品だけと思ってたんだけども…、この内容でえすかれなんですね(汗)

あー、…他のえすかれの面子が濃すぎるだけか(汗)

転生物と考えたら微妙ですが、単純にファンタジー物としてみれば、楽しめる作品に仕上がっているかなと思います。

Amazon版 電子書籍
転生領主の催眠ハーレム王国

DMM 電子書籍
転生領主の催眠ハーレム王国

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 タグ

えすかれ美少女文庫 転生後奴隷王国 女王、騎士、メイド、魔女、女神を孕ませよう レビュー


転生後奴隷王国 女王、騎士、メイド、魔女、女神を孕ませよう! (美少女文庫)
8月発売のえすかれ美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、小柄ながら異常に強い性欲に苛まれている男子学生です。
この日、主人公は特に理由もなく勃起してしまった事から誤解され、慌ててしまった際に階段から転落してしまう事に…。

そんな主人公が次に目覚めた場所、そこは見た事もない場所でした。
何と転落死してしまった主人公は、異世界に転生する事となり、そこで子作りをする使命を託される事となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • イレーネ
  • ライーア
  • セレア
  • クリシュナ
  • エローラ
がいます。

イレーネは、主人公が転生した異世界にある王国の女王です。
王国を取り巻く呪いに悩んでいます。

ライーアは、女王イレーネに忠誠を誓う女騎士団長です。
凛々しく誇り高い性格の一方で、良くも悪くも真っすぐな性格の持ち主で直情的な面も。

セレアは、女王イレーネの傍で仕えているメイドです。
冷静沈着な性格でクールな雰囲気を持っています。

クリシュナは、いわゆる魔女と呼ばれる魔法使いです。
特に淫術と称される魔術を得意としています。

エローラは、主人公をこの異世界に転生させた女神です。
間延びした口調が印象的な母性的な女性です。

ストーリー展開


展開的には、性欲が常人よりも強い主人公が子作りのために異世界に転生する事となる流れですね。

そもそも主人公は、ずっとこの性欲の強さに悩まされてきた過去があるんですね。
まぁ、理由もなくしょっちゅう勃起してれば、そりゃ生活しずらいのは当然ですな(汗)
更に、生来の気弱な性格でまともに女性と接する事ができなかったりもあって、決して恵まれた人生ではなかった訳ですね、女性に関しては。

そんな主人公に更なる悲劇が…。
通学のために電車に乗り込んだのは良かったものの、そこが女性専用車両であった事から、主人公の股間は反応しっぱなし(汗)
女性たちからの決して歓迎されていない視線にさらされてしまった彼は、文字通り逃げる様に車両から飛び出したのでした。

その際に階段を踏み外してしまい、主人公の人生は終了となってしまった訳ですね…。
しかし、その後主人公が見たものは、別世界だったのです。

何と主人公の精力の強さに目を付けた女神エローラが、主人公の力で自分の管轄である異世界を救ってほしいと頼んできたのです。
何でも、そこの世界のある国では呪いによって、男性の精力が減退し、子作りどころではなくなっていると言うんですね。
それを主人公に何とかしてもらいたいと彼女から頼まれたという流れですね。

しかし、いきなり異世界に飛ばされた主人公は、全裸で股間はギンギンという完全に不審者状態だったために、いきなり不審者扱いされてしまうなど、波乱の展開となるものの、股間の肉棒で女性陣を納得させていく流れですね。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、手コキ、フェラ、パイズリ、足コキなどがあります。

やはり今作の特徴は、この著者作品らしい描写の数々ですね。
キス、べろちゅー描写、要素に始まり、精液などの汁気の描写表現など濃い、濃厚な描写には定評があるだけに、それは今作でも同様に発揮されていますね♪
特に精液の強烈な匂いに女性陣の表情が一変する様などは見所でもありますね。

ヒロインたちは、基本的に男性との行為の経験がないため、男性との行為に対して少し受け入れにくい所があるんですね。
まぁ、15年程度前から突如として、この国内で男性が不能になれば、その機会も何もなかったのも分かりますからねぇ。
結果的に、不能になった事は男性の自信をも奪う結果となり、どうも女性の方がしっかりしているという土壌が出来上がっている事にも表れていますね。

なので、基本的に主人公どちらかと言うと、行為では受け身になりがちな所があったかな?
年齢的にも全員年上でしょうし、主人公は気弱な少年なので、主導権は向こうに行きがちですからね。
とは言え、主人公は強い性欲があるため、それが暴走すると女性陣を貪る様にHしまくり、射精しまくるので、結局女性陣は絶頂し、ぶっ倒れる事になりますが(汗)

どうも主人公の性格(気弱ってよりかは他人を気遣う感じなど)が、年上な女性陣のお姉さまたちには、ある種の母性本能を刺激してやまない様で…。
最初は、主人公を胡散臭がっていた騎士のライーアなども、すっかり主人公の世話をしたがって仕方なくなったりとメロメロにされていたのが印象的でしたねぇ。
またちょっと彼女が、そこら辺不器用っぽいのが見ててニヤニヤ♪


女性陣には、いわゆる性癖、フェチ的な嗜好があるのも印象的でしたね。
精液で顔を汚されて絶頂したり、精液の匂いに過敏に反応したり、中にはSM的ないじめられる事で快感を感じ入る者まで…。
でも、さすがに腹パンをせがむヒロインってのは結構衝撃的でしたねぇ(汗)

勿論、主人公はヒロインをぶっ叩いて快感を覚える性質ではないので、かなり手加減をしているんですが、それでも濃い光景ですね…。
挿絵の効果もあって、中々のインパクトですねぇ(汗)

終盤では、ヒロイン全員を交えてのハーレム行為となります。
かなり終盤となるのでページが少なめだったのは少し勿体なかったですねぇ、ヒロイン数が多いので仕方ないってのもあるんですが。
まぁ、その分、それまでの個々のヒロインとの行為はかなりしっかり描かれていたので、それほど物足りなさはないと思いますけどね。
元々、子作り目的だったので、この時点では皆立派なお腹での行為になっていますね♪

個人的に良かったのは、主人公が最後まで性格にブレがなかった事ですね。
この手の最初から気弱系な主人公って、途中から行為に慣れてきて次第に態度が増長する事があるじゃないですか、あれが好みじゃなくてねぇ(汗)

この主人公は、最後までこれといった変化もなかったので、個人的には良かったですね。
まぁ、人によっては逆にイラッとするのかもしれませんが…(汗)

挿絵


挿絵は「まぐろ帝國」さんが手がけています。
美少女文庫では、初めてらしいですね、帯に初登場ってあるし。
成年コミックを専門に描かれている方なのかな?

表紙絵でも分かる様に、繊細でしっとりとした等身の高めな絵柄が印象的ですね。
年上系ヒロインが得意なのかな? もしかして。
だとしたら、今作の様な作風ともピッタリとも言えますねぇ。

表紙絵などのカラー絵では、瞳の描き方など表情がかなりリアルで、正直好みから外れちゃうかなって思ったんですが、中の挿絵ではモノクロというのもあるのか、大分表情、瞳の描かれ方がコミック寄りというかリアルさが幾分和らいで好みな物になっていたので、良かったです。
普通に可愛らしさも含まれていて、かなり親しみやすい絵柄になっていたのが印象的でしたね。
表紙絵などのカラーだと、ちょっと硬めな感じに見えたので、これは嬉しい誤算でした。

成年コミックを手掛けられている事もあり、精液などの汁気描写などもかなり緻密に描き込まれており、見応え十分ですね♪
それでいて、そこまで生々しすぎず、嫌悪感を抱かせない塩梅なのはさすがですね。
スピード感、勢いを感じさせる構図なども、コミックなどを手掛けておられるゆえですかねぇ。
腹パンもしっかりですね(汗)

挿絵数:10枚

総評


全体的には、えすかれで濃い内容だったのですが、割と展開的にも主人公のキャラクター的にもシンプルで、分かりやすく読みやすい内容に仕上がっていたと思います。
恋愛色は、そこまで露骨ではないものの、ヒロインたちが主人公に抱く感情なども丁寧に描かれており、感情移入しやすかったのも大きかったかな。
…えすかれなのに、そこまでぶっ飛んだ性格のヒロインじゃなかったのも影響しているかな?(汗)

ハーレム物としても、中々良い感じでHシーン共に楽しめる作品になっているのではないでしょうか。

Amazon版 電子書籍
転生後奴隷王国 女王、騎士、メイド、魔女、女神を孕ませよう!

DMM 電子書籍
転生後奴隷王国 女王、騎士、メイド、魔女、女神を孕ませよう!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

美少女文庫 ダンジョン魔王と100人の処女嫁 レビュー


ダンジョン魔王と100人の処女嫁 (美少女文庫)
7月発売の美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、ゲーム好きな普通の男子です。
そんな彼は、深夜買い物に出かけた際に迫ってくるトラックに衝突されて、人生終わったかに思われたのですが…。

何と異世界で魔王として転生してしまったのです!(汗)
しかし、復活したばかりで魔力がない状態を回復させるためには処女を100人ほど抱く必要があると知り、童貞だった主人公は魔王退治にやってくる女性陣を片っ端からHする事となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • レーチェル
  • ルル
  • ラナ
  • セリス
  • チルチル
  • レクティア
  • ツバメ
  • ルシフェラ
がいます。

レーチェルは、人間ではなく、いわゆる魔物、使い魔の様な存在です。
転生した主人公(魔王)を復活された張本人でもあります。
主人公が魔力を取り戻すために、色々奔走してくれる存在でもあります。

ルルは、魔術の名門の家系の魔術師見習いです。
知識はある一方で魔術の才能には恵まれず、魔王と契約する事で強大な魔力を得ようと考えています。
意外と嫉妬深い面も。

ラナは、冒険者と一緒に行動していたシスターの少女です。
一緒に行動するセリスとは幼なじみの関係でもあります。
控えめな性格ですが、芯は強い所もあります。

セリスは、ラナたちと行動をしていた剣士の少女です。
気が強く、勝気な性格の持ち主です。

チルチルは、人間ではなく獣人の娘です。
まだ幼く、子供っぽい天真爛漫な性格の持ち主です。
懐いた相手には素直です。

レクティアは、エルフの女性です。
エルフの村を守る戦士でもあり、生真面目で凛々しい性格の持ち主です。

ツバメは、ある国のシノビと呼ばれる存在です。
忍びなだけあって、隠密行動に長けています。

ルシフェラは、グランルーブル王国の第一王女であり、騎士団団長です。
騎士団長であるので、剣の腕は長けているはずなのですが…。
割とノリのいい性格の持ち主です。

ストーリー展開


展開的には、異世界の魔王に転生した主人公が魔力を回復させるために女性陣とHしまくる流れですね。
…緩い設定ですねぇ、今に始まった話じゃないですが(汗)

主人公は、これまたお約束で事故に遭った際に、気づけば異世界にいたんですね。
しかも、人間ではなくて魔王という存在に転生していたのだからビックリですね(汗)

その場にいたのは主人公だけではなく、魔物のレーチェルも存在しており、彼女が魔王である主人公の封印を解いたらしいんですね。
勿論、転生したばかりな主人公には魔王に関する事も世界についても何も分からない訳ですね。
まぁ、魔王な訳ですから、かつて世界を脅かしていた存在だった訳で人間たちに封じられてしまったという事ですね。

んで、転生+封印解除となった主人公…、魔王ですが、その力はさっぱり失われていたのです。
レーチェルによると、かつての魔王も同じ様に魔力を失っていた事があった様で、その際には大勢の生娘と交わった事で魔力を回復させていたというんですね。
なので…、魔王である主人公も同じ様にすればいいのだと言い出した訳ですね、童貞な彼に(汗)

こうして、主人公は女性たちとHしまくる事となる流れですね。

…まぁ、これで分かる様にかなり緩いノリな展開ですよねぇ(汗)
別に主人公は、元の世界に戻りたいとか願ってそうしようと考えている訳ではないですからね。
どちらかと言えば、単にHしたいってだけになっていますね(汗)

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。
その他では、ちょっと名前が出てくる程度のサブキャラクターも数人と行為をしている描写は少しありましたね。
まぁ、100人っていうんだから、少し程度はないとねぇ(汗)

行為的には、手コキやフェラ、アナルセックスなどがあります。
一部では触手要素もありましたね。

やはり見所としては、ヒロインたちの初めてを頂きまくる展開でしょうかね。
でも、これだけの人数の初めてをどうこうしてても、次から次というか…、ちょっと印象が弱かった感はありましたね。
逆に人数が多すぎるゆえの弊害でしょうね、皮肉にもこれは(汗)

結果として、ひとりひとりに対しての思い入れが弱かった様に感じますね。
勿論、それぞれの娘を主人公なりに気に入っているってのは分かるんですけどね、何か正妻ポジなヒロインもいたりで(汗)

やはり個々の描写は、初登場=初Hになる関係上、そのパートが一番目立っていますね。
まぁ、最初で最後な行為になるだけに、そりゃ目立ってくれないとねぇ(汗)
その後も状況描写で行為はしているらしいみたいですが、その程度なので、どうしても登場時がピークになるのが何とも…。

お気に入りの娘が見つかった場合は、物足りなさはどうしても感じますよねぇ。
多人数という武器が、皮肉にも個々の描写を物足りなくするってのが(汗)

そういえば、そのせいかこれだけの人数のヒロインが出るにも関わらず多人数での行為は殆どなかったんですよね。
いかにもなハーレム展開なのに、それがないというのは肩透かしですね(汗)

一応、エルフのレクティアの行為の際に、一緒にいたエルフの少女二人も頂く事になった展開が複数展開かなってくらいで。
なので、ヒロインたち8人が一斉に横並びで…みたいな展開は一切ないので、期待してた人はご注意ください(汗)

挿絵


挿絵は「きみづか葵」さんが手がけています。
有名な方ですので、ご存知な方も多いんじゃないでしょうか。

繊細で可愛らしい女性陣が描かれていますね♪
ヒロインが多い作品なので、気になった娘もひとりやふたり見つかるのではないでしょうか?

この人の絵柄は、瞳が黒目がちなので、落ち着いたしっとりとした雰囲気が感じられますね。
この絵柄だから、行為もどこか美しさを感じさせるものに仕上がっていると思いますね。
まぁ、生々しさには欠けるとも言えなくもないですが、作品のカラーとしても重くない雰囲気での行為なので、この絵柄で正解なんでしょうね♪

個人的には、チルチルが気になったかな。
最初見た時は、某格ゲーのあの娘かと思いました(汗)
結構、ああいう獣っ娘嫌いではないですよ、ええ。

後は、その他大勢なHされているサブキャラの絵も少し見てみたかった様な気がしますが、メインだけで8人いるしなぁ…(汗)

挿絵数:10枚

総評


全体的には、魔王となって女性陣とHしまくる展開でしたね。

まぁ、タイトルを見た瞬間、嫌な予感を抱いた人もいるのでは?「…おいおい100人って」(汗)
その通り、当然100人をしっかり描く訳でもなく、実質8人のヒロインとのストーリーですからねぇ。
どうしても、展開が多少は差異はあれども、似たパターンでヒロインを攻略するので、読んでてダレちゃうんですよね…。
魔王であろうが勇者であろうが、結局ピンチにはならない訳で、そんな勝負を延々見てもハラハラもドキドキもしないでしょう。

言い方が厳しいかもしれませんが、単にこれだけの動機でひたすら女性陣との行為が描かれているのは、ある意味苦痛でもあります(汗)
一応、えすかれではないだけに、もう少しそこに意味を持たせて欲しかった気はしますね、これだけのページ数を使って描いているのだから。

…何でしょうねぇ、ページが分厚いのに内容は薄いというのが勿体ない作品ってのは(汗)

Amazon版 電子書籍
ダンジョン魔王と100人の処女嫁

DMM 電子書籍
ダンジョン魔王と100人の処女嫁

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

えすかれ美少女文庫 奴隷クエスト 女勇者、女戦士、神官の旅立ち レビュー


奴隷クエスト 女勇者、女戦士、神官の旅立ち (美少女文庫)
7月発売のえすかれ美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
  • ステラ
  • ファルネ
  • レイ
がいます。

ステラは、勇者として選ばれた少女です。
幼い頃に勇者として選ばれたため、勇者として魔王を倒すという目的のために修行をしています。
純粋で勇者にふさわしくなるために生きてきたため、自身に対して、女という自覚が乏しかったり、世間知らずな面も。

ファルネは、先祖が勇者と共に戦っていた家系の女戦士です。
勇者を探すために最愛の夫を残し、旅に出る事に。
意志も腕っぷしも強いものの、女性らしさもあります。

レイは、神官です。
知識が豊富で魔法に長けている一方、小柄で華奢な体型の持ち主でもあります。
勇者と共に旅立つのを夢見ています。

ストーリー展開


展開的には、魔王を討伐するために各地で勇者や戦士、神官などが行動を起こす流れですね。

この作品は、男性主人公が存在しないんですね、ヒロインたちの物語なので(汗)
そして、各章でそれぞれ3人のヒロインのパートが描かれており、途中から3人合流する事になる流れとなっています。

ここでは、各章の流れをザックリ紹介。
あんまり書くと全部書いちゃうんで(汗)

ステラの章


ステラの章では、彼女が勇者として選ばれ、修行をし、旅立つまでが描かれています。

彼女は、それまでごく普通の男子たちと交じって遊んでいる様なボーイッシュな女の娘だった訳ですが、勇者として選ばれてしまってから彼女の人生は大きく変わる事に…。
決して強かった訳ではないものの、純粋な彼女は人々のために勇者となり、魔王を討伐する事を己が使命としたんですね。
そこから何年か経過し、少しはたくましくなったものの、彼女は勇者として戦う事に不安が…。

そんな時に彼女を訪ねてきた存在が。
それは、大賢者として知られている老人でした。
ステラは、彼の指導を受け、勇者としての強く成長しようとするのですが、何故かいつしか大賢者の修行が性的なものになっていく事に…。

ファルネの章


ファルネの章では、勇者を探す旅に出た彼女の物語が描かれています。
勇者と共に魔物と戦った戦士の家系である彼女は、同じく勇者と共に戦うために今の勇者(ステラ)を探す旅に出る事になる流れですね。
そのために、最愛の夫を残して旅立たなければならないとしても…。

しかし、瞬く間に路銀の尽きた彼女は不本意ながら、自らの身体を代価として宿を得る様になり…。
最愛の夫を裏切る行為をしていると思いつつも、使命のためにはと身体を夫以外の男たちに差し出す日々だったのです。

レイの章


レイは、勇者を手助けできる様な神官になりたいと願い、修行をし続けてきた努力の人でした。
しかし、そんな努力をあざ笑う様にレイの学力はトップでも、肝心の魔法に関しては全くできなかったのです。
この世界では、魔法が使えるのは知識ではなく、才能のみというある意味、残酷なものであり、努力で知識をいくら会得しても、無駄な努力だった訳ですね。

もはや神に願うだけしかない様な状況下で、レイの身に大きな変化が…。
何と神像から光が溢れ、レイの身を包んだのです。
その後、驚く事にレイは魔法が使える様になったのですが…、他にも大きな変化が。

実は、レイは男性なんですが、魔法が使える様になると同時に女性化してしまったのです(汗)
そんな彼…、彼女に女性に飢えた神官たちが群がる事となる流れですね。


まぁ、どのヒロインも男からHな行為を受ける事になる流ればかりですね。
魔王じゃなくて人間不信(男性)になって、人の敵になりかねない状況ですよね(汗)

ゲームを意識しているのか、選択肢がある場面があるのも特徴のひとつですね。
それで別の結末が描かれているので、いわゆるバッドエンド的な物も描く事ができる訳ですね。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインの行為が描かれています。

行為的には、手コキやフェラ、アナルセックスなどがあります。
他には、触手要素などがありますね。

先ほど、ストーリーも途中まで個々の物に分かれているのは書きましたが、それは行為にも言えますね。
それぞれのヒロインで描かれる行為のジャンルというか、内容が変わっていますね。

勇者のステラは、純真無垢な彼女なだけに、修行と称した性行為を覚えさせていく流れが描かれていますね。
彼女はそれまで女性であるのは勿論理解していますが、性は全く意識した事がないだけに、全てが新鮮な物だった訳ですね。
なので、彼女にとっては、その快感は未知の恐れでもあったのですが、次第に快感を受け入れて絶頂する様に…。

以後は、すっかり行為にハマってしまう姿が印象的でしたねぇ。

女戦士のファルネは、唯一の既婚者であるので、夫との行為も描かれていますね。
ここだけは、夫婦の愛ある行為が描かれていますね♪
そこからの愛ない行為の数々が、その後の彼女を待っているのは皮肉ですねぇ(汗)
なので、そういう意味では若干寝取られ的な要素も含まれているかもしれませんね、そこまでエグくないですが。

路銀のために、最愛の夫を裏切って行為をするだけに、そこら辺の複雑な心境などが見所でもありますね。
そのため、夫以外の男と関係を持っても、決して感じる事はないとする彼女だったのですが…って、大体察せられますよね(汗)

レイは、男性だったのが女性化したので、その女性化した事が見所であり、肝ですよね。
これまで男性でいたのに関わらず、女性になって、女性としての感覚、快感に大きく影響を受けていく流れですね。
しかし、神官の連中らは女性と遠ざかっている世界だとは言え、もう女なら何でもいいんですな(汗)


その一方で、3人が合流し出してからの行為展開は人間ではなくなっていきます。
魔物たちが、その相手になるからですね(汗)
触手などもその一種であり、女性陣が様々な種類の魔物たちに襲われてしまう事に…。

これまで飢えた男たちと関係を持っていた彼女たちですが、やはり相手が魔物になると雰囲気は一変。
人間相手ではありえない行為の数々、魔物の持つ容赦なさ、悪意の前には怯え、泣き叫ぶなどの姿を見る事ができ、痛々しさを感じさせますね(汗)
これ、二次元ドリームノベルズだっけ?(汗)

挿絵


挿絵は「新堂エル」さんが手がけています。
成年コミックやPCゲームの原画なども手掛けられているみたいですね。

ヒロインらの目力の強さが半端ないですねぇ、インパクトが凄い(汗)
特に行為中の快感で我を失った際の瞳の描写は、鬼気迫る狂気を感じさせますねぇ。

正直、この絵柄だから成り立っている様な所もありますね。
この絵柄だと、余計に行為などの迫力が増して、凄みを感じさせる挿絵に仕上がっていますね。
目をひんむいちゃっていたりと、とてもヒロインらしくない表情は一見の価値あり…?(汗)
好みが分かれるでしょうが(汗)

個人的には、レイがかなり華奢だったのが印象的ですね。
元々男性の頃から、体格が小柄だったのも影響しているんでしょうが、かなり華奢に感じるシーンもありましたね。
肉付きがああだと、ちょっと余計に痛々しさが増して感じられましたねぇ(汗)

挿絵数:10枚

総評


全体的には、ヒロインがメインであり、いわゆる男主人公という存在がないストーリーなので、正直好みは分かれるかもしれませんね。
で、基本的にヒロインたちがやられまくる内容な訳ですから、より評価は分かれそうですねぇ(汗)
そういった展開、ノリが好みであれば、人によってはかなりハマる魅力はあるとは思います。

しかし、美少女文庫で出すような作品かは…(汗)
最近、迷走していますねぇ。

Amazon版 電子書籍
奴隷クエスト 女勇者、女戦士、神官の旅立ち

DMM 電子書籍
奴隷クエスト 女勇者、女戦士、神官の旅立ち

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
Copyright © 美少女文庫 レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます