ゲームノベルズ龍馬 Discipline The record of a crusade 

DISCIPLINE―The record of a Crusade (フランス書院ゲームノベルズ龍馬)
黄 支亮 アクティブ
フランス書院
売り上げランキング: 595179

僕が転入することになった元女子校にして寄宿舎も僕以外は全員女性という魅惑の楽園。しかし、聖地には美しきサディストの悪魔がいた。学園の支配者・森本レオナに目をつけられ、僕の生活は女体に弄ばれる最悪(?)のものに…もう体がもたない連続誘惑、強制体験、奴隷生活。

・・・これはエロいです。
過激な作品ですが、変態さのある内容となっています。
基本出てくる女性は、変態的なエロいキャラばかり。
そんな中で主人公は女難続きに?・・・。

イラストは聖少女さんという事もあって、エロさは増すばかりです。
この人の作品は海外でも人気のようですね。
この肉感的なボディは、たまりません。

精液の量と濃さの検査と称して、ローション手コキで2回連続射精させられたり、朝のミルクと称して、フェラ抜きされるなど精液飛びまくりです。

まとも観念をもっているキャラは極わずかなので、展開はめちゃくちゃです(汗)
まぁ、そんな事も気にさせないようなエロさとパワーを持っている作品です。
書籍の方はアマゾンでも中古しかないようです。

原作PC版
Discipline ~The record of a Crusade~
アクティブ (2002-08-30)
おすすめ度の平均: 4.5
4 オススメです。
5 枯れ果てます

 タグ
None