FC2ブログ

新刊のカテゴリ記事一覧

美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。

カテゴリ:新刊

新刊のカテゴリ記事一覧。美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。

2017-06-26新刊
ぷちぱら文庫 2017/6/9&二次元ドリーム文庫 2017/6/22分の新刊購入しました♪ ぷちぱら文庫「絶対的権力者は異世界でハーレムをつくる」 二次元ドリーム文庫「僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件」ようやく、買えなかったぷちぱら文庫が買えました(汗)何でこんなに入荷が遅かったんだろう、先に後から発売のぷちぱら文庫が買えたのに…。なので、先に買えていた方からレビューしていきますので、よろしくお願...

記事を読む

2017-06-24新刊
ぷちぱら文庫 2017/6/23分の新刊購入しました♪「スローペースな異世界ライフ コツコツ&こっそり鍛えて最強に!?」まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)レビューは、こちらからどうぞブログランキング参加中です。よろしければ応援お願いします♪...

記事を読む

2017-06-21新刊
美少女文庫 2017/6/21分の新刊購入しました♪「僕には龍神なお姉ちゃんがいます」「灼炎のエリス 私、勇者やめて雌豚になります!」「スケベで鬼畜な師匠と素直で従順で美少女な弟子」まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)レビューは、こちらからどうぞブログランキング参加中です。よろしければ応援お願いします♪...

記事を読む

2017-06-01新刊
ぷちぱら文庫&二次元ドリーム文庫 2017/5/31分の新刊購入しました♪ ぷちぱら文庫「揉ませてよオレの正義4」 二次元ドリーム文庫「俺とエッチをする権利書が出回ってラッキースケベが無双すぎる」もう6月ですねぇ、今年もあと半分なのか…(汗)まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)レビューは、こちらからどうぞぷちぱら文庫 揉ませてよオレの正義4 レビュー二次元ドリーム文庫 俺とエッチをする権利...

記事を読む

2017-05-25新刊
二次元ドリームノベルズ 2017/5/24分の新刊購入しました♪「けだものスレイブ」まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)レビューは、こちらからどうぞ二次元ドリームノベルズ けだものスレイブ レビューブログランキング参加中です。よろしければ応援お願いします♪...

記事を読む

2017-05-20新刊
美少女文庫 2017/5/20分の新刊購入しました♪「戦国妖狐綺譚 もののけ巫女と武田の忍び」「桜の咲く頃、僕は妹と再会する。 」「転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました!」まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)レビューは、こちらからどうぞ美少女文庫 戦国妖狐綺譚 もののけ巫女と武田の忍び レビュー美少女文庫 桜の咲く頃、僕は妹と再会する レビュー美少女文庫 転生したらエルフの王宮を...

記事を読む

2017-05-20新刊
ぷちぱら文庫 2017/5/19分の新刊購入しました♪「異世界の回復魔法使い ?チート魔術で楽々ハーレム! ? 」何かだいぶ久しぶりの更新な気が…(大汗)まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)レビューは、こちらからどうぞぷちぱら文庫 異世界の回復魔法使い レビューブログランキング参加中です。よろしければ応援お願いします♪...

記事を読む

2017-04-29新刊
ぷちぱら文庫 2017/4/28分の新刊購入しました♪「JuiCy妹☆変態パコりっくす 目指せ! モテカワHなオンナノコ♪」まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)レビューは、こちらからどうぞぷちぱら文庫 JuiCy妹☆変態パコりっくす 目指せ! モテカワHなオンナノコ レビューブログランキング参加中です。よろしければ応援お願いします♪...

記事を読む

2017-04-22新刊
美少女文庫 2017/4/20分の新刊購入しました♪「年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! 」「クイーンズブレイカー 鬼畜王の女王征服ハーレム」「クイーンズブレイカー 鬼畜王の女王征服ハーレム」昨日、買ったんですが、体調を崩してしまい、掲載できてませんでした。まだ体調が完全ではないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)レビューは、こちらからどうぞ美少女文庫 年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! レビュ...

記事を読む

2017-04-16新刊
ぷちぱら文庫 2017/4/14分の新刊購入しました♪「世界を救った英雄は異世界でのんびり暮らす」まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)レビューは、こちらからどうぞぷちぱら文庫 世界を救った英雄は異世界でのんびり暮らす レビューブログランキング参加中です。よろしければ応援お願いします♪...

記事を読む

ぷちぱら文庫 2017/6/9&二次元ドリーム文庫 2017/6/22分 新刊購入

  •  投稿日:2017-06-26
  •  カテゴリ:新刊
ぷちぱら文庫 2017/6/9&二次元ドリーム文庫 2017/6/22分の新刊購入しました♪

ぷちぱら文庫


「絶対的権力者は異世界でハーレムをつくる」
絶対的権力者は異世界でハーレムをつくる (ぷちぱら文庫Creative 166)

二次元ドリーム文庫


「僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件」
僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件 (二次元ドリーム文庫)

ようやく、買えなかったぷちぱら文庫が買えました(汗)
何でこんなに入荷が遅かったんだろう、先に後から発売のぷちぱら文庫が買えたのに…。
なので、先に買えていた方からレビューしていきますので、よろしくお願いします。

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None

ぷちぱら文庫 2017/6/23分 新刊購入

  •  投稿日:2017-06-24
  •  カテゴリ:新刊
ぷちぱら文庫 2017/6/23分の新刊購入しました♪

「スローペースな異世界ライフ コツコツ&こっそり鍛えて最強に!?」
スローペースな異世界ライフ 〜コツコツ&こっそり鍛えて最強に!?〜 (ぷちぱら文庫Creative 165)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None

美少女文庫 2017/6/21分 新刊購入

  •  投稿日:2017-06-21
  •  カテゴリ:新刊
美少女文庫 2017/6/21分の新刊購入しました♪

「僕には龍神なお姉ちゃんがいます」
僕には龍神なお姉ちゃんがいます (美少女文庫)
「灼炎のエリス 私、勇者やめて雌豚になります!」
灼炎のエリス 私、勇者やめて雌豚になります! (美少女文庫)
「スケベで鬼畜な師匠と素直で従順で美少女な弟子」
スケベで鬼畜な師匠と素直で従順で美少女な弟子 (美少女文庫)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None

ぷちぱら文庫&二次元ドリーム文庫 2017/5/31分 新刊購入

  •  投稿日:2017-06-01
  •  カテゴリ:新刊
ぷちぱら文庫&二次元ドリーム文庫 2017/5/31分の新刊購入しました♪

ぷちぱら文庫


「揉ませてよオレの正義4」
揉ませてよオレの正義4 (ぷちぱら文庫Creative 150)

二次元ドリーム文庫


「俺とエッチをする権利書が出回ってラッキースケベが無双すぎる」
俺とエッチをする権利書が出回ってラッキースケベが無双すぎる (二次元ドリーム文庫)
もう6月ですねぇ、今年もあと半分なのか…(汗)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 揉ませてよオレの正義4 レビュー
二次元ドリーム文庫 俺とエッチをする権利書が出回ってラッキースケベが無双すぎる レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

 カテゴリ
 タグ
None

二次元ドリームノベルズ 2017/5/24分 新刊購入

  •  投稿日:2017-05-25
  •  カテゴリ:新刊
二次元ドリームノベルズ 2017/5/24分の新刊購入しました♪

「けだものスレイブ」
けだものスレイブ (二次元ドリームノベルズ)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
二次元ドリームノベルズ けだものスレイブ レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None

美少女文庫 2017/5/20分 新刊購入

  •  投稿日:2017-05-20
  •  カテゴリ:新刊
美少女文庫 2017/5/20分の新刊購入しました♪

「戦国妖狐綺譚 もののけ巫女と武田の忍び」
戦国妖狐綺譚 もののけ巫女と武田の忍び (美少女文庫)
「桜の咲く頃、僕は妹と再会する。 」
桜の咲く頃、僕は妹と再会する。 (美少女文庫)
「転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました!」
転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました! (美少女文庫)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
美少女文庫 戦国妖狐綺譚 もののけ巫女と武田の忍び レビュー
美少女文庫 桜の咲く頃、僕は妹と再会する レビュー
美少女文庫 転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました! レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None

ぷちぱら文庫 2017/5/19分 新刊購入

  •  投稿日:2017-05-20
  •  カテゴリ:新刊
ぷちぱら文庫 2017/5/19分の新刊購入しました♪

「異世界の回復魔法使い ?チート魔術で楽々ハーレム! ? 」
異世界の回復魔法使い ?チート魔術で楽々ハーレム! ? (ぷちぱら文庫Creative 164)
何かだいぶ久しぶりの更新な気が…(大汗)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 異世界の回復魔法使い レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None

ぷちぱら文庫 2017/4/28分 新刊購入

  •  投稿日:2017-04-29
  •  カテゴリ:新刊
ぷちぱら文庫 2017/4/28分の新刊購入しました♪

「JuiCy妹☆変態パコりっくす 目指せ! モテカワHなオンナノコ♪」
JuiCy妹☆変態パコりっくす ?目指せ! モテカワHなオンナノコ♪? (ぷちぱら文庫 253)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 JuiCy妹☆変態パコりっくす 目指せ! モテカワHなオンナノコ レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None

美少女文庫 2017/4/20分 新刊購入

  •  投稿日:2017-04-22
  •  カテゴリ:新刊
美少女文庫 2017/4/20分の新刊購入しました♪

「年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! 」
年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! (美少女文庫)
「クイーンズブレイカー 鬼畜王の女王征服ハーレム」
クイーンズブレイカー 鬼畜王の女王征服ハーレム (美少女文庫)
「クイーンズブレイカー 鬼畜王の女王征服ハーレム」
竜王子のハーレムタワー~嫁ドラゴンをコンプして最強進化を目指します~ (美少女文庫)

昨日、買ったんですが、体調を崩してしまい、掲載できてませんでした。
まだ体調が完全ではないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
美少女文庫 年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! レビュー
美少女文庫 竜王子のハーレムタワー 嫁ドラゴンをコンプして最強進化を目指します レビュー
美少女文庫 クイーンズブレイカー 鬼畜王の女王征服ハーレム レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None

ぷちぱら文庫 2017/4/14分 新刊購入

  •  投稿日:2017-04-16
  •  カテゴリ:新刊
ぷちぱら文庫 2017/4/14分の新刊購入しました♪

「世界を救った英雄は異世界でのんびり暮らす」
世界を救った英雄は異世界でのんびり暮らす (ぷちぱら文庫Creative 163)

まだ読んでいないので、レビューはしばらくお待ちください(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 世界を救った英雄は異世界でのんびり暮らす レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 美少女文庫 レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます