FC2ブログ

ごあいさつのカテゴリ記事一覧

美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。

カテゴリ:ごあいさつ

ごあいさつのカテゴリ記事一覧。美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。
no-image

2017-09-13ごあいさつ
どうも、こんばんわ、管理人のみきりっちです。タイトル通りですが、本日でこのブログ開設からめでたく?8年目に突入となりました。去年、7年目って書いてたのに、もうそんなになるのかとびっくりです(汗)最近は、発売する作品数が以前ほど多くないのもあって、あまりレビューしておらず、すみません(汗)今月、まだ1冊だけですもんね、しかも過去作品だし(汗)現在、手持ちの過去作品のレビュー記事ストックも使い切ってしま...

記事を読む

no-image

2017-07-17ごあいさつ
どうも、こんばんわ、管理人のみきりっちです。いやぁ、最近暑いですねぇ(汗)寒さにも弱いけども、暑さにも弱いので、この時期はしんどいです…。早く読書の秋が来るといいのだけれども、もうしばらくかかりそうですね(汗)さて、記事タイトル通りの話題ですが、今日のレビュー分で多分作品のレビュー数が2001作品(冊)になったはずです♪「多分」とか「はず」とか、何とも頼りないんですが、数え間違えによる誤差もありそうなん...

記事を読む

no-image

2017-02-25ごあいさつ
どうも、管理人のみきりっちです。私の事情で大変申し訳ないのですが、しばらく新刊のレビューの更新を遅らせて頂きたいと思います(汗)はっきりとした期間は、ちょっとこちらの事情が片付く目途がつくまでなので、何とも言えませんが(汗)今のところは、来月の中頃辺りまでに再開できるかな…。なので、今月末に発売予定のぷちぱら文庫と、来月最初の方に発売のリアルドリーム文庫、二次元ドリーム文庫、ノベルズ辺りのレビュー...

記事を読む

no-image

2016-12-31ごあいさつ
どうも、管理人のみきりっちです。今年も、もう終わりという事なんですが、あんまり実感がないですね(汗)何とか、宣言通り(?)今年発売分の新刊は、レビューし終えたので良かったです。いつも、何冊かは翌年に持ち越していましたからねぇ(汗)いつも書いている事ですが、いつもブログを見に来てくれている方、相互リンクの方々には大変感謝しております。いつもありがとうございます♪最近は、新刊の冊数が少し減少した事もあ...

記事を読む

no-image

2016-09-13ごあいさつ
どうも、こんばんわ、管理人のみきりっちです。タイトル通りですが、本日でこのブログ開設から7年目に突入となりました。…結構、続いていますねぇ、我ながら(汗)毎回の事ですが、記事を見に来て下さる方らがいるからこそ、何だかんだ続いているんだと思います。アクセスしてくれた方々、コメントをして下さる方々、拍手(拍手コメ含む)の方々や相互リンクして頂いている方には、いつもお世話になっております。いつも、ありがと...

記事を読む

no-image

2016-06-26ごあいさつ
どうも、管理人のみきりっちです。私の事情で大変申し訳ないのですが、しばらく新刊のレビューの更新を遅らせて頂きたいと思っております。まぁ、完全に停止する訳ではなくて、更新のペースが遅れるって感じでしょうか。…最悪、停止するかもしれませんが、多分大丈夫かなぁ、と(汗)期間はいつまでと明言できないのですが、来月の中頃辺りくらいまで、そんな感じが続くかな(汗)勿論、それまでにこちらの事情が片づけば、早期に...

記事を読む

no-image

2016-02-12ごあいさつ
先ほど、久しぶりにパラダイムの公式HPを覗いたら、いつの間にか新レーベル出てたんですね(汗)こういうキングノベルスって言うレーベルらしいですね。既に発売しているのは、この2冊らしいですね。…去年の12月に出てたのか、全く知らなかった(汗)小説ドラゴンプロヴィデンス 花嫁ハーレムの作り方! ?(キングノベルス01)シリアルコード付posted with amazlet at 16.02.12愛内なの パラダイム (2015-12-01)売り上げランキング: 1...

記事を読む

no-image

2016-01-13ごあいさつ
どうも、管理人です。ちょっと次の新刊前に、過去記事のリンクの修正などをしていたんですが…。編集を終えて、記事を保存したつもりだったんですが、何か一瞬ブロックだか何かの文字が表示されたんですね。そしたら、そこ記事のページだけ見る事ができなくなっている?(汗)FC2からメールが届いており、記事の投稿をブロックしたとの内容が…。利用規約に違反している可能性があるため公開できません。「****」←問題とされたキ...

記事を読む

no-image

2015-12-31ごあいさつ
どうも、管理人のみきりっちです。今年も、もう終わりって事なんですが、あんまり実感のない自分であります(汗)とりあえず、今年の更新は終了で、まだ今年レビューし終っていないタイトルは、来年に持越しですね(汗)毎年そんなんばっかですが…。今年も多くの方に、当ブログを見て頂きまして嬉しいです、ありがとうございます♪また、コメントや拍手などもありがとうございます。最近では、レビューを載せてすぐ拍手されたりする...

記事を読む

no-image

2015-12-09ごあいさつ
どうも、管理人です。昨日の夜辺りから?当ブログを含む、多くのブログが凍結されてしまい、いつの間にか、このように解除されておりました(汗)ブログに来たのに凍結と表示されてしまい、来て頂いた方たちにはご心配とご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありません。一応、問い合わせも行っていましたが、まだ返事はないですね。現在、FC2の問い合わせ画面に行くと、こんな表記があります。★ 【ブログ誤凍結の件に関してのお詫...

記事を読む

ブログ開設から8年目に突入

どうも、こんばんわ、管理人のみきりっちです。

タイトル通りですが、本日でこのブログ開設からめでたく?8年目に突入となりました。
去年、7年目って書いてたのに、もうそんなになるのかとびっくりです(汗)

最近は、発売する作品数が以前ほど多くないのもあって、あまりレビューしておらず、すみません(汗)
今月、まだ1冊だけですもんね、しかも過去作品だし(汗)

現在、手持ちの過去作品のレビュー記事ストックも使い切ってしまっているので、新刊以外はあまりすぐ何か掲載できない日が多いかもしれませんけれども、気長に待って頂ければと思います(汗)

何せ、このブログを始めた2009年以降の各レーベルの新刊はほぼ全部購入して、レビュー書いており、過去作品はその前の作品に限られてくるので、あんまり手に入りにくくなってきましたね(汗)

そんなに前の作品を掲載しても、そんなに需要がないのかなって思っちゃうんですよねぇ。
でも、以前だいぶ昔の作品のレビュー掲載したら、数こそ少ないものの、割りと検索で来られるのもあったりするので、全く需要がない訳ではないんでしょうけどね。

まぁ、何か入手したりしたら、古めの作品も掲載するかもしれませんが、その時は温かい目でなにとぞ…(汗)
たまに古いのを読むと、今の行為描写だったりストーリー展開とかの流行りじゃないけれども、表現とか違いを垣間見れるのは面白いですけどねぇ。


そんな、お寒い更新状況にも関わらず、たまにコメントだったり、拍手、まさかの著者さんからのコメントなどもあったりと、多くの方に見て頂けている様で、大変ありがたい事ですね♪
後は、相互リンクの方々にもお世話になっております、私からは特に何もしていないのが心苦しいですが(汗)

相変わらず、ダラダラと長いだけのレビューで恥ずかしいですが、開き直ってこのスタイルで続けていこうと思います。
今更、このスタイルは変えられませんしねぇ(汗)

この間は、レビュー数2000を超えましたし、今後も地道にレビュー数を増やしていければいいなと思っておりますので、引き続き、このブログをよろしくお願いします。
 カテゴリ
 タグ
None

祝? レビュー数、2000作品突破♪

どうも、こんばんわ、管理人のみきりっちです。

いやぁ、最近暑いですねぇ(汗)
寒さにも弱いけども、暑さにも弱いので、この時期はしんどいです…。
早く読書の秋が来るといいのだけれども、もうしばらくかかりそうですね(汗)

さて、記事タイトル通りの話題ですが、今日のレビュー分で多分作品のレビュー数が2001作品(冊)になったはずです♪
「多分」とか「はず」とか、何とも頼りないんですが、数え間違えによる誤差もありそうなんですよねぇ…(汗)

これまで当ブログを見て下さっている方たちならば、今更ちょっと数をちょろまかしているとは思わないはずです…よね!?

まぁ、ブログ開設時の頃のレビューは、今見ると数行で済まして冊数重視な簡易なものばかりで、これを数に入れて良いものかとも思ったんですけども、今更過去のレビューを手直しする気力も時間もなくて、そのまんまであります(汗)

それに今更何年も前の作品を書き直した記事よりも、多分見に来てくれた方は出たばかりの新刊のレビュー記事を見たいと思うんですよね。
…という言い訳で、絶賛サボっております(汗)

その割には、最近新刊のレビューが遅れ気味な事をこの場を借りて謝罪というか申し訳ありません(汗)
単純に以前よりも時間が取れなくなってきているってのもあるんですが、このブログを始めて7年ほどですけども、その間に近場の書店で、この手の作品を扱わなくなってきているのもあるんですね。

なので、最近は近所とは書いていますけども、家からはそれなりに離れた場所の大きな書店に行かないと作品によっては手に入りにくくなってきた現実があります。
そのため、発売日が複数レーベルによっては数日間隔で連続する際とかは、1回の買い物で済む様に全部出てからまとめて買うべきかとも、色々悩んでいる所でもありますね(汗)

通販も考えるんですが、結局数日おきに細かく発売すると、その度にってのは気が引けるし…、最近は特に宅配の方らも大変って聞きますし(汗)

長々書いちゃいましたが、大体これまで通り発売日の数日後を目安にレビューを掲載していけたらとは思っていますので、少しお待たせするかもしれませんが、気長に待って頂ければ幸いです。
まぁ、今のスタイルだと4冊とか一度に出ると、最後の4冊目は最低でも4日後の掲載ですから、どーしても遅れるんですけども、こればっかりは…(汗)

…あれ? おかしいな祝2000冊って話だったはずなのに、謝罪文ばかり書いている!?(汗)

よくもまぁ、しょうもないレビューとは言え、これだけ書いたものだと思いますねぇ。
最近は、新刊も少ないってのもありますが、更新しない日にも一定数の訪問者が来てくださっているのはありがたい事です。
少なからず、更新の励みになっているので、ただただ感謝です♪

しかし、これだけレビュー書いているのに、まだ上手く書けないですねぇ(汗)
他の方のレビューブログみたいに、ちゃんとした記事書きたいなぁって常に思うんですけども、書きやすいやり方じゃないと無理なんで、この書き方しかできんのですよ、ええ(汗)

大体、他の人のブログ、こんな沢山(汗)書かないでしょ? アホみたいに(汗)
他所みたいにお堅い頭良さそうな文章書いてみたいものですよ、いつも思うだけだけども(汗)

そんな人様の購入の参考になろうなんてさらさら思っておりませんが、どーなのか気になる作品があるけども、微妙そうでどこを探してもどこにもレビューがないなんて微妙な作品(失礼)にでも、当ブログがうっすら役立てば嬉しいですね。
大体、私が作品を面白がろうが、つまんなかろうが、買う人は勝手に買うよ、うん(汗)

長々書きましたが、9月にこのブログも8年になりますし、まだ一応続けるつもりではありますので、今後とも見に来ていただければ、ひっそり喜びますので、よろしくお願い致します。
 カテゴリ
 タグ
None

しばらく新刊レビュー記事の更新が遅れます(汗)

どうも、管理人のみきりっちです。

私の事情で大変申し訳ないのですが、しばらく新刊のレビューの更新を遅らせて頂きたいと思います(汗)

はっきりとした期間は、ちょっとこちらの事情が片付く目途がつくまでなので、何とも言えませんが(汗)
今のところは、来月の中頃辺りまでに再開できるかな…。

なので、今月末に発売予定のぷちぱら文庫と、来月最初の方に発売のリアルドリーム文庫、二次元ドリーム文庫、ノベルズ辺りのレビューが遅れる対象になるかなと思います。
何とか、来月の美少女文庫辺りまでには元のペースに戻して、それまでの上記の新刊レビューを掲載できればなと思っています。

最近は、新刊自体の発売数がかなり減少しているのにも関わらずの更新の遅れでご迷惑をおかけしているのに、更に遅れるという事で申し訳ないです(汗)
いやぁ、もう毎日のように更新してた、あの頃は何だったんでしょうかね?(汗)

ご迷惑をおかけしますが、今後とも当ブログを見に来て頂ければ幸いです。
 カテゴリ
 タグ
None

今年1年、ありがとうございました

どうも、管理人のみきりっちです。
今年も、もう終わりという事なんですが、あんまり実感がないですね(汗)

何とか、宣言通り(?)今年発売分の新刊は、レビューし終えたので良かったです。
いつも、何冊かは翌年に持ち越していましたからねぇ(汗)

いつも書いている事ですが、いつもブログを見に来てくれている方、相互リンクの方々には大変感謝しております。
いつもありがとうございます♪
最近は、新刊の冊数が少し減少した事もあるんですが、あまり更新していない時期も多い訳ですが、ちょくちょく足を運んでもらえてありがたいですね。

欲を言えば、もう少し過去作品もレビューしたいんですけども、今の生活リズムだと中々難しく…。
時々、思い出したかのように急に古い作品をレビューするかもしれませんが、今更と思わず見て頂ければ幸いです(汗)

来年は、どういう作品が流行るんですかねぇ。
とりあえず異世界転生とかチートは控えて欲しいかな(汗)
一個流行ると、全部がそれ一色になるのがねぇ…。

小説投稿サイトで人気の方を起用するケースも目立った年ではありましたが、個人的にはできるだけそこで掲載してた作品よりも、そのレーベルのために書いた作品が見たいですねぇ、焼き直しじゃなくて。

まぁ、新しい人が増えるのは素直に良い事だと思いますので、来年はもっといい作品と巡り合えると良いですね♪

長くなりましたが、今年1年ありがとうございました。
マイペースでやっていこうと思いますので、気が向いたときにでも見に来ていただければありがたいですね。
では、皆さん、良いお年をお過ごしください~。

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None

ブログ開設から7年目に突入

どうも、こんばんわ、管理人のみきりっちです。

タイトル通りですが、本日でこのブログ開設から7年目に突入となりました。
…結構、続いていますねぇ、我ながら(汗)

毎回の事ですが、記事を見に来て下さる方らがいるからこそ、何だかんだ続いているんだと思います。
アクセスしてくれた方々、コメントをして下さる方々、拍手(拍手コメ含む)の方々や相互リンクして頂いている方には、いつもお世話になっております。
いつも、ありがとうございます♪

中には著者さんご本人自らコメントなどをして下さり、大変ありがたい話です♪
たまにコメントがあると、レビューに気を悪くしたのではないかと見るまでビクビクしておりますが(汗)

いつの間にか、気づけばアクセス数も2011年から、40万アクセスを超えており、感謝であります。
まぁ、アダルトってくくりで考えれば全然多くはないんですが、誰かのつたない感想文ブログって思えば十分な数字かと(汗)

レビュー2000冊行きたかったけども、今年は新刊の発売ペースが緩やかになったりで、全然足りませんでしたな(汗)
ぷちぱら文庫などは、以前は頭おかしいレベルで毎月出ていましたが、先月は2冊だったりとかなり減少しており、ちょっと勢いがない事を勝手に危惧しております。

他のレーベルも少し元気がない様で心配ではありますね。
まぁ、出まくったら少しはお、抑えて…って思うんだから、勝手な話ですけれども(汗)

このブログは、あくまでも新刊が出ないと何もできない、人の褌(作品)を借りて好き勝手書いているだけなブログですからね(汗)
一愛好家としても、このジャンルには長く頑張ってほしいものですねぇ。
まぁ、太く短くよりかは、細く短くの方がいいのかしら(汗)

これから今月の新刊がチラホラ出てきますし、今後も毒味レビューをしていくつもりではいますので、これからも変わらず応援よろしくお願い致します♪
 カテゴリ
 タグ
None

しばらく新刊レビュー記事の更新が遅れます

どうも、管理人のみきりっちです。

私の事情で大変申し訳ないのですが、しばらく新刊のレビューの更新を遅らせて頂きたいと思っております。
まぁ、完全に停止する訳ではなくて、更新のペースが遅れるって感じでしょうか。
…最悪、停止するかもしれませんが、多分大丈夫かなぁ、と(汗)

期間はいつまでと明言できないのですが、来月の中頃辺りくらいまで、そんな感じが続くかな(汗)
勿論、それまでにこちらの事情が片づけば、早期に元のペースに戻せるようにしたいとは考えていますが、まだはっきりしませんね。

これから発売される6月末の作品に関しても、掲載が遅れるので申し訳ないですが、気長にお待ち頂ければ…(汗)

ご迷惑をおかけしますが、今後とも当ブログを見に来て頂ければ幸いです。
最近は、発売済みの作品のストックも増やせていないから、それで穴埋めもできないのが悩みであります(汗)
 カテゴリ
 タグ
None

いつの間にか、パラダイムから新レーベル出てた事に気づく(汗)

先ほど、久しぶりにパラダイムの公式HPを覗いたら、いつの間にか新レーベル出てたんですね(汗)

こういうキングノベルスって言うレーベルらしいですね。
既に発売しているのは、この2冊らしいですね。
…去年の12月に出てたのか、全く知らなかった(汗)



異世界で魅了チートを使って奴隷ハーレムをつくってみた(キングノベルス02)
大石ねがい
パラダイム (2015-12-01)
売り上げランキング: 9,903


2冊目の作品は、「小説化になろう」の男性向けサイト、「ノクターンノベルズ」掲載作品からの書籍化らしいですね。
キルタイム系でも、その手の奴で「ビギニングノベルス」って新しいレーベル出ていますが、その流れにパラダイムも乗ったのかな。

まぁ、今の所レビューする予定はありませんけども(汗)
ってか、サイズも大きいせいか1000円超えで中々のお値段なんですよね…、ちょっと手が出せないなぁ。

そもそも現在、こちらの都合で、あとみっく文庫、オトナ文庫、えちかわ文庫のレビューを停止しているだけに、手だしている余裕はないですね(汗)
まぁ、その後えちかわもあとみっくも1冊づつしか新刊出ないままなので、実質オトナ文庫だけな状態ではありますが…。

最近、こういう作品を書籍化する流れになりつつあるようですが、私はこういう作品をサイトで見たことはないので何とも(汗)
そもそも、サイトで無料で見れるんですかね?
なら、多少は弄っているでしょうけども、お金出してほぼ同じ内容見るのかな?(汗)

まぁ、ぷちぱら文庫もほぼ同じ人がローテーションで書いている様な感じになっているので、色々と人材発掘したいとかの思惑もあるんですかね。
個人的には、闇雲にレーベルとか大きく手を広げないで、既存のクオリティを上げて欲しい気もあるんですけどね(汗)
 カテゴリ
 タグ
None

記事の投稿がブロック?(汗)

どうも、管理人です。

ちょっと次の新刊前に、過去記事のリンクの修正などをしていたんですが…。
編集を終えて、記事を保存したつもりだったんですが、何か一瞬ブロックだか何かの文字が表示されたんですね。

そしたら、そこ記事のページだけ見る事ができなくなっている?(汗)

FC2からメールが届いており、記事の投稿をブロックしたとの内容が…。

利用規約に違反している可能性があるため公開できません。
「****」←問題とされたキーワード
※上記は一部です。

利用規約に違反しているコンテンツ、ワードを変更・削除して、投稿してください。



初めての事で驚いたんですが、いつからこんな事になってたんだろ…。
でも、この問題とされたキーワードは、普通に使っている記事がこのブログには沢山あるんですが、それは見れるんですよね。
うーん、問題のキーワードのある記事を再編集して、保存した事で引っかかったって事なんでしょうか?

そうなると、過去記事の編集が手出せないんですが…(汗)
恐らくこの他にも引っかかりそうな単語など、このブログには心当たりが多すぎますし、どうしたものやら…。

それにもしアウトな単語がタイトル名に含まれていたらどうすればいいのやら(汗)
今後の新刊以降のレビューにも、どうやって書いたらいいのかとちょっと悩んでおります。

伏字にするとか、単語の間に「.」とかを挟めるとか、単語をその文字の画像に置き換えるとか思ったんですが、面倒くさいなぁ(汗)

もし似たような経験などがあった方がいれば、「自分はこうやっています」みたいな事をコメントして頂けると参考になるので、ありがたいです。
…本格的に面倒な事になったら、ブログ変えるとか考えないといけませんかね(汗)
 カテゴリ
 タグ
None

今年も1年、ありがとうございました♪

どうも、管理人のみきりっちです。
今年も、もう終わりって事なんですが、あんまり実感のない自分であります(汗)

とりあえず、今年の更新は終了で、まだ今年レビューし終っていないタイトルは、来年に持越しですね(汗)
毎年そんなんばっかですが…。

今年も多くの方に、当ブログを見て頂きまして嬉しいです、ありがとうございます♪
また、コメントや拍手などもありがとうございます。
最近では、レビューを載せてすぐ拍手されたりする事もある様で、更新を楽しみにしてくれている人がいるんだなぁと思うと、嬉しいですね。

今年は、私の都合でレビューするレーベル数をいくつか休止にさせて頂いたりと、あまり数をレビュー出来なかったのは反省ですね。
最近は中々時間が取れなかったりするので、レビューのやり方なども、見直した方がいいのかもしれませんね(汗)
無駄に長いし、長い割には内容薄いしね…、自分で言うのもアレですが(汗)

現状、休止しているレーベルに関しては、再開のめどがついていないので、待っている人がいたら申し訳ないです。
アニメのレビューも1年近く更新できてないので、ふがいなさで一杯です(汗)

あっちも最近、美少女文庫や二次元ドリーム文庫が原作のアニメ作品とか出ているので、そのうち見たいなぁとは思っているんですが…、こっちの更新で手一杯なのが正直な所ですね。
気長にお待ちください(汗)

今年の作品の傾向では、私はよく異世界に行ってた様な気がしました(汗)
流行りなのかもしれませんけども、皆似たような内容だからちょっとねぇ(汗)

来年は何が流行るんですかね?
乱発しない程度にお願いしますよ、本当(汗)


長くなりましたが、今年1年当ブログを見て頂き、ありがとうございました♪
多少、更新のペースは落ちているんですが、それでも読んでいただける方がいればありがたい話です。
新規さんは少なくて、常連さんが多いんですかね? 良く分かんないけども(汗)

来年の更新は、4日からの更新とさせて頂きますので、よろしくお願いします。
それでは、皆さん良いお年をお過ごしくださいませ~。

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None

ブログ凍結騒ぎでご迷惑をおかけしました(汗)

どうも、管理人です。

昨日の夜辺りから?当ブログを含む、多くのブログが凍結されてしまい、いつの間にか、このように解除されておりました(汗)
ブログに来たのに凍結と表示されてしまい、来て頂いた方たちにはご心配とご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありません。

一応、問い合わせも行っていましたが、まだ返事はないですね。

現在、FC2の問い合わせ画面に行くと、こんな表記があります。

★ 【ブログ誤凍結の件に関してのお詫び】
このたびは、ブログの誤凍結によりお客様には大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。
今回のブログ凍結の原因は、弊社キーワードによる自動検出システムにて、
お客様のブログを誤って検出してしまった事にあります。

弊社にてお客様のブログの凍結を解除させていただきました。
つきましては、お手数ですがお客様のブログの表示および
管理ページへのログインをご確認ください。

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
以後このような事のないよう、再発防止に努めてまいります。
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。


古くから、当ブログをご覧いただいている方は分かるかもしれませんが、2年程前にも一度同様の理由で当ブログを凍結されてしまった過去がありまして…(汗)
一安心した一方で、またかという思いでもありますね、あの時はクリスマスの日だったから散々でした(汗)

相互リンクされている方らも、結構な数が凍結されており、心配しておりましたが、とりあえず無事で何よりです。
バックアップも先月分までしかしてなかったので、今回早速してきましたが、つい忘れてしまうんですよねぇ(汗)
気を付けないと…。

今回の件で、ブログだけでの発信じゃなく、Twitterとかも使った方が良いのかなぁとは思いましたね。
ブログが凍結では、何もできなくなりますし。
…まぁ、そこまでしてアピールする様な優良ブログではないんですけども(汗)

有料サーバーでやる~とかも、以前から思ってはいましたが、そこまでやるのも面倒で…。
全く更新できてないアニメのHPは、一応有料サーバーでやっているんですけど、あれは更新に時間がかかって(汗)
ライブドアブログは、単純にここより使いにくいってのがありますし…、うーん。

結局、先延ばしでここまで至っているだけに、解除されたし、とりあえずこのままかな(汗)

こんな危機意識の欠片もない管理人ですが、今後もお付き合いして頂ければ幸いです。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 美少女文庫 レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます