そもそものきっかけは、最近、忙しくもあってDMMでの電子書籍チェックをしておらず、ようやくこの間のリアルドリーム文庫が追加されていないかと探しに行ってみたら、いつもの場所じゃなくなってる?(汗)

前は、確かリアルドリーム文庫などの官能小説系の電子書籍だけ何故か「動画」カテゴリーの電子写真集という所に含まれてたのですが、動画カテゴリの中に電子写真集がない(汗)

いつの間に変わってたのかは、全く知りませんが、今は電子コミックのカテゴリの中に電子写真集のリンクがあり、そこから見れる様になっているんですね。

さて、そんな中、電子コミックの美少女ノベルもついでにチェックしたら、巨乳ファンタジーとかあるんですが(汗)
調べたらParadigm novelsからは、24作品分が電子書籍化しているみたいですね。

巨乳ファンタジーシリーズは全部ありますね。
Paradigm novelsの方だけでぷちぱら文庫の方はないですけども。

しかし、パラダイム作品は頑なに電子書籍化しないんだなぁと思ってただけに、ビックリ。
まぁ、以前にスマホだか専用でSNOW、Kanonシリーズだかを電子書籍化してた記憶はあったけども、それくらいだったし。
いよいよ本気になったのかな?

個人的には、さすがに初期の頃の作品を定価で購入はしんどいので、少しは割り引いて欲しいかな(汗)
2009年にこのブログが始まってから、それ以降は全部パラダイム作品は買っているので、どうしてもそれ以降しか買いたいのがないんですよね。

レビュー記事にはできてないけども、発売した作品の大半は読んでいるとは思うんだけど、買い逃して今は手に入りにくい作品が読めるといいな。
当時は、今みたいにちゃんと発売日とか調べてなくて、見かけたら買うって雑な買い方してたから、結構時期によって買い逃しているんですよ(汗)

最近は、古い作品のレビューが出来てないんですが、その内時間がまとまってできたらやりたいなぁ。
あんまり新刊程、受けはよろしくないですが、そこは自己満足で(汗)

後、私のブログの検索フォームが使えないみたいですね(汗)
全部のブログでこうなっている訳ではないみたいですが、問い合わせした方がいいかな。
無駄に記事数が多いブログなので、記事検索できないと不便ですしね。

10日以降から、また今月の新刊が発売していきますし、それらも追ってレビューしていきますので、よろしくお願いします♪
 カテゴリ
 タグ
None